イベント紹介

タイ古式マッサージ無料体験レッスン 10/9(土) 14時~


開催日程:2021/10/09 開催時間:14:00~15:30  主催者:シヴァカ伝統医学学校  会場:神奈川県鎌倉市極楽寺3丁目13−25 

どうせ身につけるなら、本物の技術を学びたい生徒さんへ。。 日本で最も歴史のある タイ伝統医学専門スクール シヴァカ伝統医学学校の 無料体験レッスンに参加してみませんか?

日本で最も歴史のあるタイ伝統医学専門スクール シヴァカ伝統医学学校のレッスンに無料参加出来ちゃいます。 無料体験の後に個別の相談も可能です。


イベント概要

どうせ習うなら、日本で1番歴史のあるスクールで本物のスキルを手にいれませんか?
シヴァカ伝統医学学校では、生徒さん1人1人の想いに寄り添った形での講習を大切にしています。

セラピストとして仕事をしようと考えた時、セラピストの求人広告から探すことが多いでしょう。そうすると、「未経験でも大丈夫。無料研修で教えます!」と多くの求人広告に書かれています。そうして、多くの方がそのまま就職するという流れがあります。心の中では、数年経験を積んだら独立開業しようという野望も心に秘めている方が半数以上だと思います。しかし、現実には、いざとなると、「本当にこのスキルだけで大丈夫かな?不安だな・・・ちゃんと勉強しておけばよかった・・・・独立に向けて今からでもきちんと勉強しなおそうかな?」という不安でいっぱいになります。そういった方たちがこのスクールに相談に来ています。これが現実です。ですから、このスクールはプロ中のプロを育成するためのスクールになっていきました。中にはこのスクールに入って全くの未経験から学んでいる方たちもいます。そうした人たちのうち、ほぼ80%くらいの方たちは、だいたい1年後には開業をスタートさせています。いずれ独立したいという気持ちがあるなら、最初からこのスクールに入ってしまったほうが確実に夢を実現できます。


【体験レッスンの内容】
・アンケート記入
・トレーニングウェアにお着替え
・実技トレーニング
・スクールガイダンス          
・個別カウンセリング


【当日の持ち物】
・動きやすい服装(薄手のジャージ、タイパンツなど)
・筆記用具




【将来設計、開業などについて具体的に個別相談を承ります。】
自分自身の健康のために学ぶ方や趣味として始める方も大勢いらっしゃいますが、
最近、進路相談を承ることが多くなって参りました。

「卒業後は、セラピストとして活動したい。」
「卒業後すぐに自宅開業したい。」
「サロンだけでなくスクールも一緒に始めたい。」
「現職を続けたまま、副業としてやりたい。」

以上が、よくある進路相談の内容ですが、すべて答えはYESです。
すべて実現可能です。具体的にご相談くだされば、より具体的なプランをご提案させていただくことができます。
体験レッスンにお越しの際には遠慮なくご相談くだされば幸いです。


日時:

10/9(土)14:00~



【参加申込方法】
参加希望の方は、下記の公式ページにございますお申し込みフォームからご連絡ください。
ご質問等ありましたら、HPのフォームよりお気軽にお問い合わせください。
※無料体験レッスンには、定員がございます。早めにご応募ください。


HP: http://wyoga.jp/free/index.html

イベント詳細

開催日時2021/10/09 14:00 ~ 15:30 駐車場無し
主催者シヴァカ伝統医学学校 最寄り駅江の島電鉄 極楽寺駅最寄り
会場神奈川県鎌倉市極楽寺3丁目13−25 対象者タイ伝統医学・タイ古式マッサージのスクールに興味のある方
入場料無料 持ち物飲み物・動きやすい服
定員10名 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
info@wyoga.jp 主催者
電話番号
080-2069-6268

主催者からのメッセージ

個別相談も承っています。 ご興味あれば、ぜひ一度お越しください。