イベント紹介

エイジングボイスケア


開催日程:2021/09/25 開催時間:15:00~16:30  主催者:株式会社ゴスペルミニストリーS.C.A 

『いい声を保つ秘訣』、教えます。

年齢と共に変化する声…一度、ケアの仕方をきちんと学んでみませんか?


イベント概要

女性は44歳、男性は36歳を期に声が変わると言われています。
この講座では、年齢と共に変化する声やカラダのしくみを知り、
正しいケアの仕方を学びます。いつまでも良い声を保ちたいと
思っておられる皆様にとって、きっと有意義なひと時となるはずです。

生活習慣病の予防や改善策もご紹介しますので、どうぞご期待ください!

★50歳以上の方を対象とした内容ですが、50歳未満の方もご参加可能です。

<エイジングボイスケア(オンライン)>
日 時:9月25日㈯ 15:00-16:30
費 用:3,300円
講 師:山本真一郎(ドクター・カミーラ氏公認ボイストレーナー)
形 態:グループレッスン(Zoom)
定 員:20名

※受講にあたって、お使いのPC・タブレット・スマートフォンのいずれかに、
会議アプリZOOM(無料)をダウンロードしていただく必要があります。


▶後日動画配信のご案内
「リアルタイムでの参加はできないけれど、興味がある…」という方へ、
セミナーの一部始終を録画したものを、弊社がYouTubeに限定公開。
3,300円/回 で、視聴期限内であれば何度でもご視聴いただけます。
こちらをご希望の方も、以下の「お申込方法」のいずれかでご連絡ください。


<お申込方法>
以下のいずれかよりお手続きください。
弊社より「登録完了メール」が届き次第、お申し込み完了となります。

1)ウェブ専用フォーム
 https://bit.ly/381GzjQ

2)メール
 「エイジングボイスケア参加希望」と明記の上、
 ゴスペルミニストリーS.C.A 事務局(下記参照)まで以下の6点をお送りください。
 ①お名前 ②メールアドレス ③電話番号
 ④参加形態(リアルタイムで参加・後日配信映像を視聴)
 ⑤受講に使用する端末(パソコン・タブレット・スマートフォン)
 ⑥お支払方法(銀行振込・PayPal・クレジットカード決済)

3)お電話
 080-2527-6885 までご連絡ください。

※フォーム若しくはメール送信後48時間以内に返信がない場合は、何らかのエラーが生じている可能性がございます。
 その際は、迷惑メール等に弊社からのメールが分類されていないかをご確認の上、再度ご連絡をいただきますようお願いいたします。


皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちいたしております!

イベント詳細

開催日時2021/09/25 15:00 ~ 16:30 駐車場無し
主催者株式会社ゴスペルミニストリーS.C.A 最寄り駅
会場 対象者年齢に伴うご自身の声の変化を感じておられる方、またそれに備えたいと考えておられる方
入場料3,300円 持ち物ストロー、マスク
定員無し 天候によるイベントの有無
主催者
メールアドレス
info@shinscommunityacts.com 主催者
電話番号
080-2527-6885

主催者からのメッセージ

私たちはキリスト教理念に基づいたさまざまな活動を通して、全国各地にGOOD NEWSを届けることを目的としている団体です。 これまでゴスペルクワイアの指導を中心に、数々のボーカルセミナー及び楽器セミナーを主催してまいりました。 今回のセミナーを通して、多くの方と出会えますことをとても楽しみにしております。