イベント紹介

ワーシップピアノ(初級・中級クラス)


開催日程:2021/09/18 開催時間:10:00~14:30  主催者:株式会社ゴスペルミニストリーS.C.A 

あなたの「知りたかったこと」が、ここにある。

楽曲のアレンジ全般はじめ、各シーンごとの弾き方が学べます


イベント概要

テーマ「聖歌・讃美歌を豊かに弾くためのコツ」

奏楽者として成長したいと願っておられるあなたの、
正に「知りたかったこと」がここにあります。
是非ご参加ください!

▼具体的にはこんなことを学びます♬
初級クラス:譜面通りではない弾き方のコツ
中級クラス:新しいコード進行と、曲を活かすフレーズの入れ方

<セミナー概要>
日 時:9月18日(土)
    初級クラス 10:00-11:30
    中級クラス 13:00-14:30
形 式:オンライン(ZOOM)
形 態:①リアルタイムで参加
    ②後日配信映像を視聴
費 用:3,300円/回(①・②共通)
※銀行振込・PayPal・クレジットカードでのお支払いとなります。

【ご受講にあたってのポイント】
・リアルタイムで参加の際には、可能であればご自身の傍らに
 キーボード又はピアノを置き、音が出せる状態でご受講ください。
・受講にあたって、会議アプリZOOMを使用します。ご利用の端末へ
 「Zoom Cloud Meetings(無料)」をダウンロードしてください。

<お申込方法>
以下のいずれかよりお手続きください。
弊社より「登録完了メール」が届き次第、お申し込み完了となります。

1)ウェブ専用フォーム
 https://bit.ly/3tIavdO

2)メール
 「ワーシップピアノ受講希望」と明記の上、弊社事務局(下記参照)まで
 下記の5点をお送りください。
 ①お名前 ②メールアドレス ③電話番号
 ④受講に使用する端末(パソコン・タブレット・スマートフォン)
 ⑤希望クラス(初級・中級 / 両方も可)
 ⑥お支払方法(銀行振込・PayPal・クレジットカード決済)

3)お電話
 080-2527-6885 までご連絡ください。

※フォーム若しくはメール送信後48時間以内に返信がない場合は、何らかのエラーが生じている可能性がございます。
 その際は、迷惑メール等に弊社からのメールが分類されていないかをご確認の上、再度ご連絡をいただきますようお願いいたします。


皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちいたしております!

イベント詳細

開催日時2021/09/18 10:00 ~ 14:30 駐車場無し
主催者株式会社ゴスペルミニストリーS.C.A 最寄り駅
会場 対象者
入場料3,300円/回 持ち物キーボード又はピアノ(音が出せる状態にしてください)
定員無し 天候によるイベントの有無
主催者
メールアドレス
info@shinscommunityacts.com 主催者
電話番号

主催者からのメッセージ

私たちは音楽・語学教室はじめとするさまざまなアクティビティを通して、ひとびとの暮らしをより豊かにすることを目的とした企業です。 これまでゴスペルクワイアの指導を中心に、数々の音楽・語学セミナーを主催してまいりました。 本セミナーを通して、多くの方と出会えますことをとても楽しみにしております。


タイムスケジュール

10:00-11:30初級クラス
13:00-14:30中級クラス