イベント紹介

テスト対策キャンペーン


開催日程:2021/06/12 開催時間:9:00~11:00  主催者:みんなの塾上大岡校  会場:神奈川県横浜市港南区港南中央通8-41杉本ビル201 

芝生でゆるっとテスト対策

わからない問題などをプロ講師から無料で聞ける。 このイベントを通して、勉強を一緒に頑張れる仲間ができる。 ゆるっと楽しくテスト勉強ができる。


イベント概要

テスト対策とありますが、勉強に関することならばどんなことでもOK!
9時から11時の間の2時間、集まった仲間や先生たちと一緒に芝生の上で勉強をします。
わからないことは先生にどんどん質問しちゃいましょう!
勉強に関する悩みや効率的な勉強法を聞いてみるのもいいでしょう!
みなさんのお越しをお待ちしております!

イベント詳細

開催日時2021/06/12 9:00 ~ 11:00 駐車場無し
主催者みんなの塾上大岡校 最寄り駅港南中央駅
上大岡駅
会場神奈川県横浜市港南区港南中央通8-41杉本ビル201 対象者
入場料無料 持ち物
定員無し 天候によるイベントの有無雨天中止
主催者
メールアドレス
tatsuya.moriwaki@minjuku.info 主催者
電話番号
0453537496

主催者からのメッセージ

こんにちは。みんなの塾上大岡校です!芝生の上でみんなでゆるっとテスト対策をしましょう。友達や兄弟を連れてきてもよし!一人で参加するのもよし!先生たちと一緒にわからないところを考えたり、作戦を考えたりしてみてもいいでしょう。どんな方でも気軽に参加OKです。ぜひ楽しく一緒に勉強しましょう!