イベント紹介

『オンライン ベビカム両親学級』妊娠中の食べ物のお悩みと体重管理についてのクラス予約受付中!


開催日程:2021/05/22 開催時間:11:00~11:40  主催者:ベビカム株式会社 

妊娠中に知っておきたい「食」と「体重」についてのオンライン両親学級。その場で質問してお悩み解決も!

妊娠中の体重管理やダイエット、適した食材など、専門家からお話を聞ける機会です。情報が多すぎて何が正解か迷っていませんか?そんな時にもおすすめです。ぜひご参加ください。


イベント概要

外出の負担もなく、パートナーとも参加しやすいと好評開催中の『オンライン ベビカム両親学級』。
現在、「妊娠中の食べ物と体重管理」講座の予約を受け付けています♪

ーーーーーーーー
★予約受付中★
開催日時:5月22日(土)11:00〜
所要時間:40分
参加費:無料
定員:15名(先着順・お一人でもパートナーと一緒に参加も大歓迎です)
予約締切り:5月19日(水)まで

予約はこちらのURLから▼
https://coubic.com/babycome/798149
(コピーしてご使用ください)

ーーーーーーーー


\こんなお悩みにおすすめです/
・妊娠中、食べた方がいい食材・気を付けたほうがいい食材を知りたい
・妊娠中の体重管理のコツを知りたい
・妊娠期間の体重増加の目安が知りたい
・出産に向けたからだ作りがしたい


自分で調べていても、たくさんの情報の中で何を信じていいかわからなくなってしまいませんか?

この講座では妊娠中に必要な栄養素や食事、おすすめの食材・気を付ける食材などの知識を学べる講座です。また、食事を通した体重管理のコツも学べます。
助産師への質疑応答の時間も設けています。気になることやお悩みなどの解決にもぴったりです。

講師は聖母病院産婦人科病棟主任で助産師でもある大谷紗弥子さんです。

出産・育児に向けたママのからだづくりのために、ぜひこの機会にご参加ください♪


イベント詳細

開催日時2021/05/22 11:00 ~ 11:40 駐車場無し
主催者ベビカム株式会社 最寄り駅
会場 対象者妊婦さんとそのパートナー
入場料無料 持ち物
定員15名(組) 天候によるイベントの有無
主催者
メールアドレス
babycome2007@babycome.ne.jp 主催者
電話番号
03-4405-1938

主催者からのメッセージ

妊娠中に食べていい食材・気をつけたほうがいい食材など、迷っていませんか? また、食事を通して出産を乗り切るためのからだ作りができるってご存知ですか? このような妊婦さんにぜひ知っておいてほしい「食」について助産師が詳しく解説します。 妊娠中の無理なダイエットをしないための「食事」を通した体重管理の方法も! ぜひ、この機会にご参加ください。


タイムスケジュール

10:45〜10:50接続確認・出欠確認
11:00〜講座開始
11:40講座終了