イベント紹介

第三回 恩まつり


開催日程:2021/05/22~2021/04/22  開催時間:10:00~16:00  主催者:株式会社イベント21  会場:東京都中野区中野4丁目10ー2  

心に刻まれる一生の思い出に

大人も子供も楽しめる!!幸せが伝播する場所


イベント概要

<恩まつりとは?>
弊社では地域に関わり地域をhappy!にできるイベント会社を目指して1年に一度関東と関西に分かれて弊社主催のイベントを開催しております。
弊社主催でイベントを開催することによって地域と繋がり、地域の皆様に恩送りをしていくことを目的としています。
今年は第6回目の開催となります。
年々規模を拡大しており、前回は参加者2500人を記録しました。


<内容>
ステージ、縁日、物産展、フードブース等を予定しています!
老若男女問わず楽しめるイベントとなっています。

参加費は無料!
5月22日に中野セントラルパークにお越しいただくだけです!!


<なぜ今やるのか?>
このコロナ渦でも行うのは、
お祭りがなく、いつものように思い出が作れなかった人たちの心に残るものをつくりたい!
ネガティブになってしまっている方を笑顔にポジティブな気持ちになって頂きたい!という思いがあります。

※コロナウイルス対策をしつつ、笑顔を届けられるイベントを実施します。


イベント詳細

開催日時2021/05/22 ~ 2021/04/22 10:00 ~ 16:00 駐車場無し
主催者株式会社イベント21 最寄り駅JR・東京メトロ中野駅
会場東京都中野区中野4丁目10ー2  対象者老若男女問わず!お子様大歓迎!
入場料無料 持ち物
定員無し 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
front@event21.co.jp 主催者
電話番号
045-595-9388

主催者からのメッセージ

イベント21はハッピークリエイト業を誇る会社です。「you happy,we happy!」の理念を掲げ、お客様、自分達、そして地域の皆様のハッピーのために日々イベントに携わっています。 恩まつりのテーマである”恩送り”は自分が受けた恩を次の世代へ繋ぐ、他の誰かへ繋ぐという意味があります。 このイベントに訪れる皆さんが少しでも幸せな気持ちになり、その幸せな気持ちを他の誰かへ伝える。そんな幸せが伝播していく空間を創り出したいです。 ぜひ恩まつりへ参加して、一緒に恩送りをしていきましょう♪