Nextbeat Passenger's Bar Marketing Specific Day
タダでお酒を飲みながらマーケティングについて語らう
・タダでお酒が飲める! ・ネクストビートのマーケティングの話を聞ける
イベント概要
■Nextbeat Passenger's Bar って▼▼▼お問い合わせはこちら▼▼▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/e57om
【概要】
「バーテンダーがつくる本格的なお酒を飲みながら、ほろよい気分でじっくり話せる場(Bar)」というコンセプトで、毎週木曜日20:00~21:30、恵比寿にある本社の9階リフレッシュエリアで開催している社内外の交流を目的とした交流イベントです。
毎回バーテンダーさんにお越しいただき、美味しいお酒を飲みながらネクストビートの社員と楽しく交流することできます。
【ポイント】
・タダでお酒が飲める!
・ネクストビートのマーケティングの話を聞ける
今回はマーケティングに特化した内容で、普段は表に出てこないMaketing Divisionの社員が珍しく一堂に会します。ネクストビートの広告運用、SEO、CRM等、WEB集客、マーケティング施策に興味ある方はぜひご参加ください!
■詳細
【日時】
・2020年8月27日(木) 20:00-21:30
【場所】
・東京都渋谷区恵比寿四丁目9番10号 (株式会社ネクストビート 本社9F)
▼▼▼お問い合わせはこちら▼▼▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/e57om
イベント詳細
開催日時 | 2020/08/27 20:00 ~ 21:30 | 駐車場 | 無し |
---|---|---|---|
主催者 | 株式会社ネクストビート | 最寄り駅 | 恵比寿 |
会場 | 東京都渋谷区恵比寿四丁目9番10号 | 対象者 | マーケティングに興味のあるの方 |
入場料 | 無料 | 持ち物 | |
定員 | 無し | 天候によるイベントの有無 | 雨天決行 |
主催者 メールアドレス | 主催者 電話番号 |
主催者からのメッセージ
■ネクストビートのMaketing Division(マーケティングチーム) 【未来のふつうを次々と】 ネクストビートは、日本が直面していく「人口減少」というマクロトレンドにおいて、 日本の元気に貢献できる事業をITを用いて創造し続けることをミッションとし、 次の時代のふつうとなる事業を展開しています。 全9事業の新規事業すべて、まだまだこれから急成長をさせていくフェーズにあり、 マーケティング領域の強化は必須です。 一緒にネクストビートのマーケティングを盛り上げてくれる方を募集しています! 【デジタルマーケティング】 オンライン施策/オフライン施策を掛け合わせながら、集客活動の最大化をお任せします。広告運用知見や数値分析を強みとして、自社事業を拡大させていく面白味があります。クライアント指標ではなく、自社事業をスケールさせることにコミットするので最後まで自らの裁量と責任で施策を推進できるところが魅力です。広告運用者で終わらず、事業推進のためには既存のやり方に捉われずなんでもやりたい方は是非ご応募ください。 具体的には ・全9事業集客活動の企画から実行 ・外部の代理店交渉を含めた全体ディレクション ・営業、エンジニア・ディレクターと連携を取ったインハウスでの改善施策 ・リスティング広告/ディスプレイ広告の運用 ・アフェリエイト広告の代理店を通じたASP、アフィリエイターとの調整 ・広告効果改善を目的としたLPやサイト改善、ネイティブアドの企画・実行 【SEO】 既存事業「保育士バンク!」「保育士就活バンク!」「KIDSNA」や今後展開する新事業において、他のデジタルマーケティングメンバーや社内エンジニア・ディレクターと連携しながら、SEOに特化したマーケティング業務をご担当いただきます。 具体的には ・SEO内部施策(サイト構造の設計、URLの構成、内部リンクの設計、他施策) ・SEO外部施策(ナチュラルリンクの獲得のための施策企画、実施) ・コンテンツ制作のキーワード設計 ・KPIの策定~管理・運用 など 【CRM】 当社の基幹事業である「保育士バンク!」などのCRM責任者として、サービスの全体像を見据え、戦略の検討や推進を行うポジションです。 具体的には ・ サービス全体のCRM戦略/計画の立案 ・ 集客/リテンションのストーリー設計・ サイト設計と開発への落し込み ・ 推進管理 ・ KPI管理 上記に加え、事業責任者と共にサービス全体のビジネス管理・成長計画に も携わっていただき、サービス中核を担う責任者候補として参画いただき たいと考えています。 ぜひ、お気軽にお問い合わせください!