イベント紹介

映画『YOGMATA』 世界の瞑想マスター ヨグマタ相川圭子の悟りへの道


開催日程:2019/12/15 開催時間:14:00(13:30開場)~15:30  主催者:サイエンス・オブ・エンライトメント  会場:島根県松江市朝日町478-18(JR松江駅前) 

スクリーンからほとばしる悟りのバイブレーション

この映画を観ることで、悟りが実在することや、私たちが意識を高めていくことで世界平和や環境浄化に貢献することができることをより内側から感じられることと思います。 スクリーンから流れるヒマラヤの大自然とヒマラヤ聖者のバイブレーションを受け取ることで、本当の自分へ向かう意識が目覚めるきっかけとなるでしょう。本編の後にはヒマラヤ聖者ヨグマタからのメッセージやチャンティングの時間もあります。上映後にはお茶会もご用意しています。日常の喧騒から離れ、ヒマラヤの大自然とヨグマタの歩いた悟りの世界へ誘われる時間、どうぞお楽しみに。


イベント概要

インド・ボリウッドで制作し、話題沸騰!

出家修行者2000万人の頂点に立つ日本人女性ヨグマタ

ヒマラヤの奥地に住む伝説の聖者との邂逅究極のサマディ(解脱・涅槃)とは?

約2000年前から肉体を維持するババジ登場!

ヒマラヤ聖者が人類に送る壮大なメッセージとは?

ヨグマタがパイロット・ババと出会い、運命に導かれてヒマラヤで修行。ついにサマディに達するという壮大なストーリーです。

ひとりの女性ヨグマタが歩んだ世界で一番純粋な悟りへの道を、スクリーンを通して共に歩むと共に、高次元のアセンデットマスター、聖者たちからのメッセージを受け取ります。

ヒマラヤ聖者の純粋な愛と祈りがあなたの魂に届きます。


詳細はこちらから https://yogmata.net/theater/?=top&_ga=2.142943029.1084383292.1575256639-339897461.1554095983

イベント詳細

開催日時2019/12/15 14:00(13:30開場) ~ 15:30 駐車場駐車場 28台1 時間200円 以後30分ごとに100円(台数に限りがある為周辺駐車場を事前に把握しておくことをお勧めします)
主催者サイエンス・オブ・エンライトメント 最寄り駅松江駅北口より徒歩1分
会場島根県松江市朝日町478-18(JR松江駅前) 対象者
入場料大人3,000円(小学生~大学生1,500円) 持ち物
定員150 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
問合せフォーム https://www.science.ne.jp/inq/ 主催者
電話番号
03-5773-9870 ご予約の際はこちらにお電話下さい 

主催者からのメッセージ

「何のために私たちは生まれてきたのか」ヒマラヤの聖者が昔から修行をされて、 私たちは神さまから与えられたこの体と心と素晴らしい能力を持っている、更にそれを磨いていくと、本当に自分が最高の人間になっていくことが出来る、ということを発見されました。 誰の中にもそういう素晴らしい能力があり、愛があり、私が皆さんの愛の扉、平和の扉を開けて差し上げるという役割を頂いてきました。 本当に神秘の力が私たちの中にあるということで、映画を通してヒマラヤの恩恵をお伝えしたいと思います。 単に私達は欲望に翻弄され、国と国も争っていますし、人間も常に争ったり、競争社会で疲れ切って「人間がどういう風に成長していったらいいのか」 物が豊かになり、色々なものが作り出され、素晴らしい人間の能力も発揮されているんですけど、そこにまだ愛がないとか、調和がないとか、地球を破壊しすぎてしまったり、心も荒んでいて平和がないわけです。 常に不安の心でお金が沢山あっても、それが本当に幸せなのかって。  皆さんに「いかに生きるか」という素晴らしい人間になるための、そういう教えをヒマラヤから運んできました。 「究極のサマディ」というのをヒマラヤの聖者が行います。 源に達していくということで、私達が生まれてきた源に、そういう全てを作り出す力があり、そこの見えない所から、見えないエネルギーが色々現れて、それが形になっていくという。 心も頂いて、身体も彼方此方に動いたり、そうやって生かされ単に食べて身体を成長させて、欲しいもの手に入れるということではなく、人間性を高めていく生き方があります。 そういう源の究極のサマディ、源に達して、私達はどういう心から出来ているのか、どういう身体から出来ているのか、それを逆に遡って源に達していくことで、全てが解明されるのです。 私の映画を見て、色々な教えをそこから学ぶことも出来ますし、私の生きてきた軌跡と、何をこれからしなければならないか… 皆さんに感動して頂いて、皆さんの可能性もいっぱいありますので、これから生きる力を頂くことが出来ます。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。


イベント動画


タイムスケジュール

13:30開場
14:00〜15:30上映会
15:30〜15:50お茶会

コメント

名前: コメント: