イベント紹介

第3回公開MBA 努(ゆめ)を叶える会社を創る!


開催日程:2020/01/28 開催時間:開場13:00~開会13:30  主催者:株式会社イベント・トゥエンティ・ワン  会場:奈良県奈良市春日野町101 

~三方良しのECSR実績企業で生き生きとした企業文化を創る~

株式会社イベント21 代表取締役社長 となり、様々な実績を残してきた秘訣などが学べます。これから経営する方などに是非ご参加いただきたい、イベントとなります。


イベント概要

「イベント21社内MBA」は、「会社は人が全て。だからこそ学び合う文化を創りたい。社員の視座を高めたい。」という想いで始まりました。
これまで第16回開催し、社内・公開ともに好評を博しています。
経営者仲間の皆様と切磋琢磨したい、仲間の社員さんとイベント21の社員達で切磋琢磨したいと思い、17回目の社内MBA、さらに第3回目の公開MBAを
開催致します。

今回は「夢を叶える企業創り」をテーマとしています。前回の人材育成で、新卒社員と既存社員それぞれにあった人材育成や、社員が輝ける人材育成といった
ようなことがディスカッションの中で出てきました。そして社員が輝ける人材育成とは何かを考えたときに、社員自身がやりたいこと、なりたい自分像に近付くことが
出来ることで輝くことができるのではと考え、今回のテーマを選定しました。

イベント21での企業文化、それぞれの社員が「なりたい自分になろう」という想いをもっていることをご体験頂けます。
そして弊社としても皆さんの企業文化を学び、お互いに成長できる会に出来ればと思いますので、奮ってご参加いただければと思います。

MBAとは:経営学修士(けいえいがくしゅうし、Master of Business Administration、MBA)のことで、専門職学位です。
イベント21では、「社内MBA」と称し、自社の理念や在り方の理解を深め、経営者だけでなく社員とともにお互いに学び合う文化創りや視座を高めることを目的に毎月1回学びの場としています。

株式会社イベント21 代表取締役社長 講師:中野愛一郎 
日本最大級の経営者団体、全国7300名の同友会青年経営者の代表であり、全国各地の同友会や地域団体から多数依頼を受け、
延べ8000名の経営者や学生の前で講演実績を持つ。 前職は旅人
世界35か国放浪から、創業者急逝で創業以来16年連続債務超過の倒産寸前の会社を承継。2007年よりイベント21経営に参画(当時26歳)
株式会社イベント21を13年で売上1億から15.1億円企業へ、社員数を4名から164名、拠点はベトナムを含む全国17拠点展開へと成長させる。

イベント詳細

開催日時2020/01/28 開場13:00 ~ 開会13:30 駐車場利用者専用の地下駐車場(有料30台)がございます。利用時間:午前9時~午後9時30分 利用料金:1時間以内につき200円 / 最大料金1,000円 (駐車台数に限りがありますので、出来るだけ公共の交通機関をご利用下さい)
主催者株式会社イベント・トゥエンティ・ワン 最寄り駅近鉄奈良駅2番出口より徒歩20分
会場奈良県奈良市春日野町101 対象者MBA、経営学にご興味のある方、経営者・社員ともに社員教育や学び合う文化創りについてご興味のある方
入場料MBA 参加費:9,000円 懇親会:5,000円※懇親会のみのご参加は受け付けておりません。予めご了承ください。 持ち物指定はございません。メモなどをする方であればメモに必要な物をお持ちください。
定員無し 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
edu@event21.co.jp 主催者
電話番号
075-366-6930 担当:田畑までお願いします

主催者からのメッセージ

株式会社イベント21 エデュケーション委員会による、第三回公開MBAを開催いたします。 弊社では、月に一回、社内でMBAを行っております。社内でも好評のMBAを今回は社内だけでなく、 公開MBAとして、社外の方もお招きしてでのMBAとなります! イベント21市場に数々の伝説を残してきた、弊社自慢の代表取締役社長中野愛一郎による、講演となります。MBA、経営学にご興味のある方、 経営者・社員ともに社員教育や学び合う文化創りについてご興味のある方、もちろんそれ以外でも大歓迎です!少しでもご興味がある方は是非起こし下さい! お問い合わせ先 MAIL:edu@event21.co.jp TEL:075-366-6930 担当:田畑までお願い致します。 参加をご希望のご連絡をいただけましたら、 担当から支払い方法など当日の詳細をご連絡致します。


タイムスケジュール

13:00開場
13:30開会
18:00~20:00懇親会 ※懇親会のみのご参加は受け付けておりません。

コメント

名前: コメント: