イベント紹介

今日からすぐに英会話を上達し始めたい人への【日本人のための無料英会話セミナー】


開催日程:2019/08/24 開催時間:14:00~16:00  主催者:株式会社LOBi  会場:東京都新宿区四谷4-14 東昭ビル2階 

満足度98%の英語を話せるようになるためのセミナー

当セミナーではただ上達に向けてのポイント等をお話しするだけではなく、 まずは日本人が英語を話すことが苦手とされる本当の理由、 英会話でやってはいけないことを知っていただき、さらに実践にて英語力をその日にアップしていただけます。


イベント概要

【イベント概要】

あなたは今までにこのようなことを悩んだことはないでしょうか?
・ 旅行先で現地の人とコミュニケーションをとりたい。
・ビジネスで活用し、商談を円滑に進めたい。
・ 英語が話せるようになりたいけどじっくり学ぶ時間がない。

英語をペラペラと話すことに関心が沸くのは人生の中で皆が通る道なはずです。
しかし、小・中・高と何年も勉強し、東大を出ても英語を話せない人はたくさんいます。

実はそこには根本的な問題があり、話せない人がたくさんいるのは当たり前なのです。
その問題を打開する弊社独自の日本人による日本人のための「メソッド」を当セミナーにてご紹介いたします!

担当させていただく講師は採用率5%の厳しい審査を突破した自慢のバイリンガルコーチです。
当英会話スクールの他にも教師経験もあり、さまざまな問題点やそれに伴う勉強法や解決策を知り尽くしており、日本人学習者の弱点を理解し克服方法などをお教えすることに長けています。

また、少人数制にしているため講師との距離も近く、質疑応答の時間もたくさんとっているのでなぜ自分が今までうまくいかなかったか等お気軽にご質問していただけます。

参加するのに英語力も年齢性別もまったく関係ありませんのでご安心ください★


日時:8月24日(火) 14:00 - 16:00
場所:ハロー貸会議室四谷三丁目
※東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 2番出口 徒歩4分
※都営新宿線 曙橋駅 A1出口 徒歩7分
費用:無料
お問い合わせ:0120-954-520(月~土曜10時~21時、日曜10時~18時)
lobi.info@lobi.co.jp

◆詳細・お申込みはこちら◆
http://bit.ly/lobiek_seminar3



【参加されたお客様の声】
◎セミナーで良かった点をお聞かせください。
・質問についての+aで回答いただけたので納得することができました。
・1人1人の疑問に向き合って下さると感じました。

◎今回のセミナーに参加してみて新しく決めた今後の目標があれば教えてください。
・日→英の置き換えメソッドを日常的にやっていこうと思いました。
・英語だけじゃなくすべてにおいてコミュニケーション力を高めたい!と思いました。
・改めて英語で自分の気持ちを伝えられるように頑張りたいと思いました。

>
なぜ日本人は英語を話すことが苦手なのか
       ↓
日本人が”誰でも”英語を話せるようになる方法とは
       ↓
[実践]英会話力を30分でアップする方法
       ↓
質疑応答

【主催】
オンラインパーソナル英会話LOBi

「日本人が誰でも英語を話せるようになる!」をモットーに
日本人に合った6つのオリジナルメソッドで、
どんな方でも英語でコミュニケーションがとれるようになる、
今までにない新しいスタイルの英会話スクール。


イベント詳細

開催日時2019/08/24 14:00 ~ 16:00 駐車場無し
主催者株式会社LOBi 最寄り駅東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 2番出口 徒歩4分
都営新宿線 曙橋駅 A1出口 徒歩7分
会場東京都新宿区四谷4-14 東昭ビル2階 対象者英会話にご興味のある方
入場料無料 持ち物
定員10人 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
lobi.info@lobi.co.jp 主催者
電話番号
0120954520

主催者からのメッセージ

年齢、性別、英語力に参加の条件はありません。 英語を話せるようになりたいと思う気持ちだけあればOKです。 英語力に自信のない方も、安心してご参加ください!