イベント紹介

舞台メイクワークショップ2回目


開催日程:2019/08/17 開催時間:13:30~15:30  主催者:岡本  会場:東京都足立区千住中居町19-10 雲野商事ビル3階 

舞台でもっと輝きたい、普段のメイクとは違うメイクをしてみたい!

ワークショップを通して、さまざまな人のメイクスキルや情報を得ることができます。


イベント概要

ダンスや演劇、歌、アイドル活動…舞台に立つ方は意外と多いかと思います。
そんな方に向けて、舞台メイクのワークショップを開催いたします。 メイクを変えることで、観客に与える印象は大きく変わります。 皆のテクニックやメイク用品情報をシェアして、さらに魅力的な舞台作りに役立ててみませんか。 もちろん舞台メイクは初めてという初心者さんも大歓迎です。

場所:スタジオk 北千住
※スタジオ内は土足厳禁。衣装としての靴も使用禁止です。
※急な階段を上ります。お荷物はコンパクトめ推奨です。

持ち物:
※こちらでご用意できるのは机、椅子だけと思ってください
・お使いのメイク用品(化粧品そのもの、筆などの道具、つけまつげ等)
・メイク落とし
・スタンドミラー ・その他必要と思えるもの(メイク用小物や、衣装、ウィッグ等)

その他:
・ダンススタジオをレンタルしました。衣装持ち込み歓迎。全身のバランスをチェックしてください。
・お子様連れの場合は、他の方のご迷惑にならないように、またお子様に危険がないようご配慮ください。
・違う場所での開催も可能です。お声掛けください。

不明点やご質問等お気軽にどうぞ。 それではご参加をお待ちしております。

?

【ワークショップ提案者・岡本について】 あるアジア系ダンスをきっかけに、舞台用メイクの面白さにはまりました。 始めて学んでから一年半、毎日のようにメイクを研究し、今ではチームメンバーのメイクを手掛けるようになりました。 とはいえダンスや状況が変われば、求められるメイクも変わってくると思います。 色々な舞台メイクについて見識を深めたく、ワークショップとさせていただきました。 どうぞ宜しくお願いいたします。

イベント詳細

開催日時2019/08/17 13:30 ~ 15:30 駐車場無し
主催者岡本 最寄り駅北千住
会場東京都足立区千住中居町19-10 雲野商事ビル3階 対象者舞台メイクに興味のある方
入場料500円(お子様、学生さんは無料) 持ち物・お使いのメイク用品(化粧品そのもの、筆などの道具、つけまつげ等) ・メイク落とし ・スタンドミラー ・その他必要と思えるもの(メイク用小物や、衣装、ウィッグ等)
定員9人 天候によるイベントの有無雨天決行 足元が悪い場合はお気をつけてお越しください。
主催者
メールアドレス
togix0215@gmail.com 主催者
電話番号

主催者からのメッセージ

難しいことはしません! 気軽にお越しください。


タイムスケジュール

13:30-14:00自己紹介
14:00-14:30メイク方法紹介(任意)
14:30-15:30実践

コメント

名前: コメント: