イベント紹介

【 UMEDA de ダーツ会 vol.2.0】ダーツを通して交流会!


開催日程:2019/07/06 開催時間:20:00~22:00  主催者:梅田deダーツ会 2.0  会場:大阪府大阪市北区芝田 

タッグ形式で初対面の人と交流を深めよう!

ダーツ初心者の方が多いので初めてダーツする方でも楽しめる。 参加者同士でタッグを組んでもらい対戦するので一人で投げるよりもより楽しめる


イベント概要

梅田 de ダーツ会 vo.2

今週もやります梅田deダーツ会!皆様のご参加をお待ちしております。

2019年7月6日(土) / ダーツBAR 忘我(ボウガ) 梅田店

公式LINE(最新): http://nav.cx/gXk8eNs

【イベント概要】                        

日 程 :2019年07月06日(土)

時 間 :20時00分~22時00分

場 所 :ダーツBAR 忘我(ボウガ) 梅田店

参加費 :500円(ダーツ&ご飲食代別)

【梅田deダーツ会とは】                     

大阪を中心にダーツBARでダーツを通しプライベート,仕事とともに仲間を作る為に誕生したダーツ会。
コンセプトとして 「ダーツ初心者、ダーツ仲間、単純な友達が欲しい人たちがダーツを通して一同に会し、ダーツで楽しもう」 というもので交流がしやすいように『タッグ形式 (2人1組)』にて、交流をしながらダーツを楽しむことができる。

今回もお洒落なBARスペースでのダーツ会になります。梅田deダーツ会は週に1回毎週土曜日に開催しておりまして、
今回は2019年07月06日に開催します。
今月は先月よりも大人数でのダーツ会を企画しております。


・ダーツ経験が同じような方と楽しんでいただく。
・普段知り合えないジャンルの人と知り合える。
・腕がプロ級の方とダーツが投げられる。
といった感じで初級者の方から経験者の方まで1日みんなで楽しもうというイベントとなっています。

途中参加、途中退出OKです。ただ毎回「最初から間に合った方が楽しめた..」という声を本当多く聞きますので、「開始時間からの参加」を推奨させて頂きます。

詳しくは、Twitterにて。

【お問い合わせについて】                    

公式LINE@よりご連絡くださいませ(上記URL)。
またTwitterをご利用の場合はTwitterのDMでも返答できますので、そちらもご利用ください

【◆その他のお知らせ】                    

当日は受付開始時間に会場までお越しください。
途中の入退室は可能です。ただしゲームの性質上 途中来場の場合、参加をお待ち頂く場合があります。当サイトの「申込み」ボタンで登録された方に登録サイトをメールでご連絡します。
ご友人をお誘いの方は公式LINEにてご連絡いただければご対応いたします。またTwitterをご利用の場合はTwitterのDMでも返答できますので、そちらもご利用ください

イベント詳細

開催日時2019/07/06 20:00 ~ 22:00 駐車場無し
主催者梅田deダーツ会 2.0 最寄り駅梅田駅
大阪駅
会場大阪府大阪市北区芝田 対象者ダーツに興味のある方
入場料大人500円 持ち物ダーツライブカード
定員10人 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
noymar57@gmail.com 主催者
電話番号
08024318848

主催者からのメッセージ

宜しく御願いします。


コメント

名前: コメント: