ブルームーン、埼玉西武ライオンズと組んでファン還元サービス!
開催日程:2019/08/13~2019/09/16
開催時間:18:00
主催者:モルソン・クアーズ・ジャパン
会場:埼玉県所沢市上山口2135
埼玉西武ライオンズが5点取るとビール半額、平均5得点超のライオンズ打線に期待
満月の日にホームラン出るとビール1年分プレゼント
イベント概要
ビール世界大手、モルソン・クアーズの日本支社、モルソン・クアーズ・ジャパンは、今夏、プロ野球チーム埼玉西武ライオンズと連携し、得点やホームラン数に応じて、
ファンにビールを還元するイベントを実施します。
本拠地のメットライフドームで開催される、
8月(13〜15日、オリックス・バファローズ戦)と
9月(13〜16日、千葉ロッテマリーンズ戦)の7試合で、
ライオンズが1試合に5点を取ると、試合終了まで、
場内3塁側ビアバー「L’s CRAFT(エルズ クラフト)」にて、
全米で売り上げ1位のクラフトビール「ブルームーン」を通常の販売価格の半額350円(税込)で提供します。
ライオンズ打線の1試合の平均得点は5.20点※と圧倒的攻撃力を誇ります。
毎試合期待できる、“ファン感謝還元ビール”です。
※今シーズン2019.6.17試合終了時点
7試合のうち、満月の出る8/15、9/14の2試合では、
ライオンズの選手がホームランを打つ度に、缶タイプの「ブルームーン」1年分をプレゼントする、
SNSキャンペーンも! https://bluemoonbrewing.jp/
応募期間は、2019年8月6日(火)から9月20日(金)まで。
――――――――――――――――――――
【内容】
――――――――――――――――――――
<1>西武ライオンズが5点を取ると、試合終了まで、球場内の以下の対象店舗にて、
3塁側のbeer bar「L's CRAFT(エルズクラフト)」にて、モルソン・クアーズのビール
「ブルームーン」を通常の場内販売価格の半額350円(税込)で提供します
<2>商品名にちなんで満月の出る日に、ライオンズの選手がホームランを打つ度に、
缶タイプの「ブルームーン」(355ml、税込300円)1年分(365本)をプレゼント
するSNSキャンペーンの実施
――――――――――――――――――――
【実施日】
――――――――――――――――――――
<1>2019年8月13日(火)~15日(木)3連戦、9月13日(金)~16日(月祝)4連戦
<2>2019年8月15日(木)、9月14日(土)の満月の出る日
――――――――――――――――――――
【備考】
――――――――――――――――――――
・<1>は、ライオンズが5点以上獲得する前の購入分は半額対象外となります
・<1>は、営業が22:00までのため、試合の進行状況では購入できない時間帯もございます
・<2>は「ブルームーン」のインスタグラム公式アカウント「jp_bluemoon_beer」をフォローの上
指定のハッシュタグ(#満月ホームラン)をつけて、
「青」もしくは「月」をテーマにした写真を投稿するだけで、応募完了
・<2>の応募期間は、2019年8月6日(火)から9月20日(金)まで
・<2>の当選者数は、該当日のホームラン数と同じ
・<2>の当選者の発表は賞品の発送(9/20以降)をもってかえさせていただきます
・<2>のキャンペーン特典として、応募した人の中から5人に、ライオンズ選手のサイン入り
ユニフォームをプレゼント
・<2>の注意事項や応募規約は以下「ブルームーン」のオフィシャルサイトに7/8~掲出します
https://bluemoonbrewing.jp/
・8月13日~15日の対戦相手はオリックス・バファローズです
・9月13日~16日の対戦相手は千葉ロッテマリーンズです
イベント詳細
開催日時 | 2019/08/13 ~ 2019/09/16 18:00 | 駐車場 | ※プロ野球・コンサートなどの大型イベント開催時は公共交通機関をご利用ください。 |
---|---|---|---|
主催者 | モルソン・クアーズ・ジャパン | 最寄り駅 | 西武狭山線および西武山口線「西武球場前」駅 |
会場 | 埼玉県所沢市上山口2135 | 対象者 | |
入場料 | 席によって異なります | 持ち物 | |
定員 | 天候によるイベントの有無 | 雨天決行 | |
主催者 メールアドレス | 主催者 電話番号 | 0077-780-982 |
主催者からのメッセージ
<全米売り上げ1位の「ブルームーン」について> 「ブルームーン」を製造する「ブルームーン・ブリューイング・カンパニー」は、1995年創業のビール会社です。第一号商品の「ブルームーンベルジャンホワイト」は、1995年にワールドビアチャンピオンの金賞を獲得。全米売り上げ1位(2018年、ニールセン調べ)のクラフトビールです。商品を特徴づける隠し味は、微かな甘味を引き出す、最高級のバレンシアオレンジのピールです。加えて小麦とオーツ麦のブレンドで、滑らかでクリーミーな後味を引き出しています。日本初上陸は2013年6月で、瓶ビールと樽生の展開を開始しています。
タイムスケジュール
18:00~ | 試合開始(8月13、14、15日、9月13日) |
---|---|
試合終了後、販売終了 | |
13:00~ | 試合開始(9月14、15、16日) |
試合終了後、販売終了 |