イベント紹介

なりわいつくり デビューカフェ nariwinari_2019


開催日程:2019/07/14 開催時間:10:00~16:30  主催者:スタート・ライクス  会場:大阪府大阪市北区山崎町2-16 

二足のわらじで頑張っているサービスを体感、副業のきっかけが見つかります。

ユニークなサービスを受けられ、さらに副業のヒントを見つけることができます。


イベント概要

普通のお店ではあまり体験できないサービスを体験しにきてください。
ちょっとリーズナブルに受けることができます。
参加サービスは2足のわらじで頑張っている人達です。
将来は自分もサービス提供したいと考えているなら、ぜひ応援を兼ねて体験し、話を聞きに来てください。

次回はあなたがサービスを提供する側になっているかもしれませんよ。
詳しくは→https://startlikes.com/nariwainari/

参加”なりわい”
●ヘッドリラックスセラピー(アクセスバーズ)
●副業デビュー無料相談
※参加ビジネス募集中!

イベント詳細

開催日時2019/07/14 10:00 ~ 16:30 駐車場無し
主催者スタート・ライクス 最寄り駅JR環状線 天満 徒歩3分
大阪メトロ 堺筋線 扇町駅 徒歩4分
会場大阪府大阪市北区山崎町2-16 対象者どなたでも
入場料各サービスにお問い合わせください。 持ち物
定員無し 天候によるイベントの有無雨天決行 屋内なので天候の影響なし
主催者
メールアドレス
info@startlikes.com 主催者
電話番号
09066785700

主催者からのメッセージ

「なりわいつくり デビューカフェnariwainari」は二足のわらじで副業としてサービスを提供するステージです。 二足のわらじ、副業だからといって、決していい加減なサービスではありません。 ただ、まだ自分の店や活躍の場が見いだせていないだけで、プロのサービスを提供します。 ぜひ、サービスを体験しに来てください。 同時に、あなた自身が副業を考えているなら、副業を始めるヒントを受け取りにきてください。 次はあなたのデビューの番かもしれませんよ。 とにかく、個人が自分の足で立って生きていける場所にしたい。 どうか、協力して欲しい。 一緒に成し遂げたい。 ぜひ、関わってください。


タイムスケジュール

9:00~16:30サービス提供

コメント

名前: コメント: