イベント紹介

体験にワクワク☆ハピスマ夏の松戸2days!!


開催日程:2019/07/06~2019/07/07  開催時間:11:00~17:00  主催者:Happysmile千葉  会場:千葉県松戸市本町20-10 ル・シーナビル6階 

気軽にチャレンジしてみたい!お店に行くのは勇気がいる。。。 ハピスマは「大人のワクワク」ワンダーランド

お店や教室に参加するのは緊張するけれど、会場の中で何か試してみたい好奇心を満たすことができます。


イベント概要

ワークショップ・施術・セッション(占いやセラピーなど)の体験が集まっています。

教室やサロンに行くには勇気がいる。。。という方。
楽しい時間を過ごしたい。。。とい方。

イベントの入場は有料ですが、クーポンを受付でお渡ししています。
体験料金のお支払い時に使えますので、気になる体験があれば利用してください。
(おつりは出ません)

2年ぶりの松戸開催です。
出店者も募集しています。

ご家族やお友達同士、おひとり様で来ても、いるだけでなんだか楽しいと感じるイベント。
皆様のご来場をお待ちしております。

イベント詳細

開催日時2019/07/06 ~ 2019/07/07 11:00 ~ 17:00 駐車場無し
主催者Happysmile千葉 最寄り駅JR松戸駅
新京成松戸駅
会場千葉県松戸市本町20-10 ル・シーナビル6階 対象者何か体験をしてみたい方、お子様連れOK
入場料前売り1200円、当日1500円 持ち物特になし
定員無し 天候によるイベントの有無雨天決行 荒天による交通機関不能時は開催を中止
主催者
メールアドレス
happysmile.chiba@gmail.com 主催者
電話番号
090-4617-1714

主催者からのメッセージ

2年ぶりに松戸で開催するHappysmile千葉です。 今、色んなイベントがありますよね。 イベントとは、知ってほしい(お店)側と知りたい・楽しみたい側のマッチングの場でもあります。 出ているお友達に会いに行くもよし。 何か新しいことを探しに行くもよし。 イベント会場でまったりと過ごすもよし。 イベントの入場は有料ですが、それには理由があります。  ① フラッと入って場を乱す人の侵入を心理的に防ぐ  ② 出店者の質の向上 より安心して、楽しく過ごせる環境を作りたいと考えています。 入場料のお支払いへの還元として、受付にて当日使用できる1000円分クーポンをお渡ししています。 主催者は、実はラジオパーソナリティをしています。 ラジオでPRしたいことがある方、会場でラジオのブースもあるので、ご相談可能です。