イベント紹介

音の詩読書会 Vol. 1(中原中也『山羊の歌』)


開催日程:2019/06/08 開催時間:15:00~16:30  主催者:音の詩読書会  会場:神奈川県川崎市中原区 

詩の体験は 誤解も含めて美しい。

気に入った詩集の話をして、楽しい時間を過ごしましょう。


イベント概要

詩に焦点をあてた読書会です。
通常あまり読書会で取り上げられる事が少ない詩集を取り上げて、自由に感想、意見を交わします。

主にフリートークとなります。冒頭で簡単な自己紹介、詩集全体の感想と、詩集の中で一つ気に入った詩についての感想も発表し、その後は自由にお話をします。

硬い話も、柔らかい話も、脱線も歓迎です。詩集をきっかけにして、色々な話が出来れば良いと思います。

開催場所について
場所は武蔵小杉近隣のカフェで行います。

場所の詳細については、申し込み締め切り日前後にご連絡します。(開催日の約二週間前)

会費は無料ですが、ご注文の代金はそれぞれお支払いください。

課題本:『山羊の歌』(中原中也著)
詩の話をしていると、案外中原中也が好きという人と出会う事が多いです。

ダダイズム、象徴主義からの影響が大きいと言わますが、そういった表現であるが故に、間口の広さも感じさせる詩人です。

イベント詳細

開催日時2019/06/08 15:00 ~ 16:30 駐車場無し
主催者音の詩読書会 最寄り駅武蔵小杉駅
会場神奈川県川崎市中原区 対象者文学、詩に興味のある方
入場料無料 持ち物読書会の対象となる詩集
定員無し 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
otonoshi-dokushokai@outlook.jp 主催者
電話番号
050-5360-3585

主催者からのメッセージ

ぜひお気軽にお越しください。


タイムスケジュール

14:40受け付け開始
15:00 - 16:30読書会

コメント

名前: コメント: