イベント紹介

毎週月曜日開催!代々木公園でアコースティックギターの練習をしよう!


開催日程:2019/02/18 開催時間:17:30~19:00  主催者:L.L space  会場:東京都渋谷区代々木神園町・神南二丁目 

一緒に楽しくギターの練習しましょう!初心者大歓迎!

ギターを楽しみながら上達できる!


イベント概要

毎週月曜日に東京の公園でギターの練習をしませんか?
場所は代々木公園でしようと思っています。

僕はギターを始めてだいぶ経ちますが、始めたばかりの人は、やはり一人で練習してても楽しくないですし、実際僕の周りには何人かギター友達がいましたので、切磋琢磨しながら続けてこれたというのもあります。

僕はギターを弾くことが大好きです。
弾いてると本当に落ち着きます。悩んでることなんか忘れる時間が流れます。
あ、仕事はまったく関係ないですよ。趣味です。

自分が上達していけばいくほど楽しくなります。
この楽しさをいろんな人と共有したいです。

そしてなにより!
上京してからギターの友達ができていないのです。涙

もっとギター友達が欲しい!

初心者の方で練習する場所がなかったり、一緒に練習する人がいないという方、練習の方法が分からない方、何でもいいです。
ギターを弾くのが好き、上達したい、楽しく弾きたい、そんな気持ちを持った方、そんな人と一緒に楽しみたいです。

毎週月曜日、17時半から代々木公園にてギターの練習を一緒にしましょう!
もちろん参加費等はありません

純粋に楽しめたら嬉しいです★

気軽にご参加ください!

イベント詳細

開催日時2019/02/18 17:30 ~ 19:00 駐車場無し
主催者L.L space 最寄り駅
会場東京都渋谷区代々木神園町・神南二丁目 対象者
入場料無料 持ち物アコースティックギター
定員10人 天候によるイベントの有無雨天中止
主催者
メールアドレス
seima.inomae.1801@gmail.com 主催者
電話番号
09023957735

主催者からのメッセージ

一緒に楽しくギターしましょ!


イベント動画


タイムスケジュール

17:30集合
19:00解散
19:00~自由ご飯とか

コメント

名前: コメント: