イベント紹介

【埼玉・さいたま市】初心者OK♪バルーンアートでクリスマスリース作り


開催日程:2018/12/21 開催時間:10:00~12:00  主催者:株式会社AsMama  会場:埼玉県 さいたま市 緑区美園4-19-1  

バルーンアートで一緒にクリスマスリースを作りましょう。

「頼り合えるママ友やご近所の関係が欲しい」 「親子で一緒に遊びたい」 「子育てにお得な情報がほしい」   などなど、たくさんの方に参加して欲しいと思っています。 あなたの子育てを支える「ママサポーター」や他の参加者ともたくさん交流して、頼れる 子育て環境を広げてください☆ 明日からの子育てがワクワクすること間違いなしです☆


イベント概要

今年もあっという間に師走、気づけばクリスマスも間近にせまっています。
今回は、バルーンアートで一緒にクリスマスリースを作りましょう。
全くバルーンアートを体験したことない方でも大丈夫です。
15年以上経験しているベテラン講師がレクチャーいたします。
初参加の方でも安心して遊びにいらしてくださいね。

AsMamaの地域交流会は・・
毎月様々なテーマやコンテンツで地域の方との交流会を行なっています。
お一人でもお子様と一緒でももちろんOKです。
地域で活動している「ママサポ」がみなさまの子育てをサポートいたします。

美園エリアはこの2〜3年で越してきた方がたくさん。その中には子育て中の方も多くいらっしゃいます。現在、AsMamaがこの地域での頼り合い子育てに向けてのまちづくりを行なっています。
活動にご興味ある方もぜひご参加くださいね!

★詳細・申し込みはこちら★

イベント詳細

開催日時2018/12/21 10:00 ~ 12:00 駐車場無し
主催者株式会社AsMama 最寄り駅埼玉高速鉄道「浦和美園駅」東口下車徒歩1分
会場埼玉県 さいたま市 緑区美園4-19-1 対象者親子
入場料無料 持ち物
定員無し 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
主催者
電話番号
045-263-6433

主催者からのメッセージ

◎◎◎子育てシェアに会員登録してから参加することをお勧めします!◎◎◎   当日出会って仲良くなったママたちやママサポーターと、 子育てシェアでつながることが できます。 ぜひ事前に子育てシェア☆子育てシェアへのご登録はお済ですか?まだの方は是非ご登録を お願いします! https://kosodate-share.asmama.jp/ (子育てシェアは会員登録、利用料すべて無料です)