イベント紹介

澤田経営道場第5期生募集説明会!!!


開催日程:2019/01/06 開催時間:13:00~16:00  主催者:公益財団法人SAWADA FOUNDATION 澤田経営道場  会場:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー34階 

世界で活躍する将来のリーダーを目指してみませんか。

漠然と描いてた起業の夢、政治家への道を現実のものにする事ができる澤田経営道場を知るきっかけになる。


イベント概要

公益財団法人SAWADA FOUNDATION 澤田経営道場は、世界で活躍できるリーダを育てる専門機関です。
エイチ・アイ・エスの創業者であり現社長兼会長である澤田秀雄がプロの指導者を育てるための道場を設立しました。澤田自身も直接指導に携わり、指導者としての経験値をこれからの日本を担う若い人たちに伝えていきます。

道場生になるための費用は一切不要、学びに集中していただくために生活費の補助も行っております。

今回は2019年4月に始動する第5期生の後期エントリー説明会を開催いたします!!
説明会参加無料、選考に応募して頂く前に澤田経営道場を詳しく知っていただく機会です。

開催日:2019年1月6日(日)

時間:13時~16時(予定)

場所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー34階

たくさんのご参加お待ちしております!!

イベント詳細

開催日時2019/01/06 13:00 ~ 16:00 駐車場無し
主催者公益財団法人SAWADA FOUNDATION 澤田経営道場 最寄り駅西新宿駅
都庁前駅
新宿駅
会場東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー34階 対象者起業したい方、政治家を目指す方、独立して叶えたい夢がある方
入場料無料 持ち物筆記用具
定員無し 天候によるイベントの有無雨天中止
主催者
メールアドレス
jimukyoku@sawadadojo.com 主催者
電話番号
0368635055

主催者からのメッセージ

漠然と思い描いていた起業の夢、憧れていた政治家への道。 その夢を一緒に実現しませんか? 澤田経営道場があなたの夢をバックアップします!! 道場生になった暁には、費用は一切不要! 生活費は私たち澤田経営道場が負担します。(※財団規定あり) 必要なのは、実力派の講師陣から、持てる知識全てを奪い取る覚悟と気合! 道場にチャレンジする一歩を、説明会参加という形で踏み出してみませんか? ご参加お待ちしてます。