イベント紹介

ほっとフェスティバル×リーディング×未来医療


開催日程:2018/12/23 開催時間:9:30~16:40  主催者:株式会社風蘭エンライトンメント  会場:兵庫県三木市福井1937 

リーディングが三木にやってきた!

テーマは「あいLOVE私」。このイベントで色んな『私』ありのままの『私』をまるごと愛する機会になっていただけますように!


イベント概要

2014年より第5回目を迎えますほっとフェスティバル!!
緑が丘から場所を「三木市文化会館」へ移し、クリスマス特別イベントとして夢のコラボを実現させます!
テーマは「あいLOVE私」。このイベントで色んな『私』ありのままの『私』をまるごと愛する機会になっていただけますように!と願いを込めました。

映画「リーディング」では、素晴らしい能力でたくさんの人を助けたエドガーケイシーという人物を通して「人は何のために生きるのか?」を自身に問うことで、幸せに満ち溢れる生き方について気づかされます。
また、統合医療(心療)で名高い山本篤先生、三浦直樹先生、西河潤先生にお集まりいただいて臨床の場で感じる「生きる」について語っていただきます。

是非皆様の、しあわせをオーダーメイドする方法をゲットしてください。

そして60枚限定のプラチナチケット購入の方には特典として「ホッとするひと時」がついてきます!
素敵な一日を過ごしにお越しください★

イベント詳細

開催日時2018/12/23 9:30 ~ 16:40 駐車場無料
主催者株式会社風蘭エンライトンメント 最寄り駅神戸電鉄三木上の丸駅
会場兵庫県三木市福井1937 対象者
入場料無料 持ち物
定員300 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
reserve@salon-de.fooran.jp 主催者
電話番号

主催者からのメッセージ

第5回目となる「癒し」がテーマのほっとフェスティバルに、映画「リーディング」の上映会と3名の医師による「未来医療」をテーマにした講演会がコラボしたビッグイベントです。