イベント紹介

EXPLORERS CLUB創設者KATO来日特別イベント「クリスマス直前。上を目指す貴方に贈る、ロマンチックな人生のための3つのこと」


開催日程:2018/11/30 開催時間:19:30~22:00  主催者:EXPLORES CLUB 東京地区  会場:東京都港区北青山 

ロマンチックな生き方こそが、”もっと”上を目指し、上質な人生へと導きます。

男女関係について、そして自身の生き方について、たくさんの人にロマンチックとは何かを知っていただけます。


イベント概要

<ロマンチック【romantic】(大辞林 第三版)>

(形動)現実離れしていて現実を離れ、情緒的で甘美なさま。空想的で波乱に満ちた様また、そのような事柄を好むさま。

ロマンチックは、人と人が充実した人生を生きていく中で、恋愛や家庭など、あらゆる場面での必要不可欠なテーマです。

ロマンチックに生きたいと望んでいても、なんとなく現実にとらわれて、後回しにしてきたのではないでしょうか。

私たちEXPLORERS CLUBが体現してきたロマンチックの具体例には、このような事があります。

・200人以上で一斉にワルツを踊る「デビュタント(社交会にデビューするための通過儀礼)」を日本で初めて企画・開催

・演奏会の実施。モナコの5つ星「エルミタージュホテル」での海外公演や、グランドハイアット東京で演奏を披露

・ディンギーヨットでの海峡横断に挑戦し「世界7大海峡」を制覇

・CHANELデザイナー「カール・ラガーフェルド」がプロデュースするモナコ公国主催の「薔薇の舞踏会」に50名以上のメンバーが出席

・”世界一過酷な競技”と称されるニースアイアンマン(スイム3.8km バイク180km ラン42.195km)を完走

・時価総額5000万円級!50年前のワインや、ナポレオンの時代に造られたヴィンテージワイン(207年前)を含むワイン会を開催

これらを、これまでの私たちは体現してきました。ちょっと、大きな一歩と感じる方もいるかもしれませんね。

身近にもロマンチックが必要だと感じるシーンは、あります。

・男女の関係に物足りなさを感じた時

・自身の生き方に物足りなさを感じた時

☆男女の関係において

誰もが愛し愛されるパートナーシップを望む事でしょう。しかしどれほどの人が、満足のいくパートナーシップを築き豊かな人生を送っているでしょうか?

お互いに昔はもっと愛していたのに、気づけばドキドキしない相手になっていませんか。

☆自身の生き方において

女性は、家庭を持てば妻として、そして母として、忙しい毎日を過ごすうちに、いつしか「幸せだけど何か足りない」という想いが出てきていませんか。

男性は、付き合い始めの気持ちを忘れ、家庭の優先度を下げて仕事に打ち込んでいませんか。 そして、仕事に打ち込んでいたとしても、それは満ち足りているものなのでしょうか。空想的で波乱に満ちるような仕事に取り組んでいますか?

皆さん、いかがでしょうか?

男女関係について、そして自身の生き方について、たくさんの人にロマンチックとは何かを知っていただきたいです。

ロマンチックな生き方こそが、”もっと”上を目指し、上質な人生へ導くからです。

11月30日(金)19:00からの、この夜は、上質な世界を目指すあなたに必要不可欠な〝ロマンチック〟を知るための特別な時間です。

ロマンチックな人生を贈るにふさわしいあなたにだけに、この案内を送ります。

ぜひ、期待感を当日まで膨らませながら、現在の貴方がわかるロマンティック全開でいらしてくださいませ。

当日は、ロマンチックを体現する団体であるEXPLORERS CLUBの創設者KATO氏から、

【上を目指す貴方に贈る、ロマンチックな人生のための3つのこと】

をお話しいただきます。

KATO氏は、これまでに日本での経済的成功を遂げ、世界中の富裕層が集まるモナコに拠点を移し、世界中の大富豪とコミュニケーションをとりながら、上を目指し続けております。

モナコ王室舞踏会、古城売買、プレミアムワインなど、様々な形でロマンティックを日本のEXPLORERS CLUBの仲間たちに提供しています。KATOを知る方々からは「ロマンチックが服を着ている」という代名詞があるほどに、その生き方、そのコミュニケーション、全てがロマンチックです。

KATO氏から、全て本音でロマンチックとは何であるかを語っていただきます。

もう少しで12月です。1年で一番にロマンチックな時期であるクリスマス前に、ぜひ聴いてください。そして、これから続く、あなたの人生を永遠にロマンチックに輝かせてください。

あなたの本当に望む情熱的で甘美な毎日を過ごすために。11月30日(金)は、青山セントグレース大聖堂にお越しくださいませ。

あなたの人生にロマンチックを取り入れてみませんか。

ぜひ、あなたの大切なお友達やパートナーとともに、ご参加ください。

EXPLORERS CLUB イベントページ → http://www.explorersclub.jp/tokyo-event-1130

イベント詳細

開催日時2018/11/30 19:30 ~ 22:00 駐車場無し
主催者EXPLORES CLUB 東京地区 最寄り駅表参道駅
会場東京都港区北青山 対象者ロマンチックなライフスタイルに興味のある皆様
入場料10000円 持ち物
定員100人 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
explorersclub.tokyo@gmail.com 主催者
電話番号

主催者からのメッセージ

EXPLORERS CLUB は 2011年、モナコ公国在住の冒険家加藤学によって設立されました。 設立から5年。世界でも最上級に人生を謳歌している人たちの思考を学び、楽をして楽しむのではなく、様々な困難を自ら創出し、無謀を冒険に変えていくことを愉しむ。そして、どんなときでも世界基準で人生を愉しみ尽くすことのできる人を増やす。そのためにEXPLORERS CLUB はその活動を展開して参りました。 自分を「成長」ではなく「変革」させていく必要があるということ。 自分の敵は「自分の中にある古い考え方」であるということに気づくこと。 自分が好きなことや得意なことが、自分の人生を必要十分なほど豊かにしているわけではないということを認めること。 こうした、人生を愉しみ尽くすための基礎となる思考を共有し、過去を活かそうとせずに未来に向かって今日から行動を始め、その姿を魅せることをもって「誰かの生きる活力」となること、それが、EXPLORERS CLUB の使命であり目的です。 その使命のために、EXPLORERS CLUB では、ディンギーヨットによる世界7大海峡横断、宇宙撮影のバルーンロケット打ち上げ、楽器初心者で創り上げたフルオーケストラによる演奏、ヨーロッパ各国の王家主催の舞踏会への出席、また、部活動や地域制の導入によるリーダーの創出、国連認可の慈善団体との提携による社会貢献活動を行い、人類の進化のための基礎づくりに尽力しています。 人生を愉しむには、志と仲間こそが重要であり、その2つが揃っている状態を当クラブでは、We have everything と表現しており、実際、EXPLORERS CLUB にはその2つを手に入れる環境が整っています。 一人では見れない景色を一緒に見よう。 この言葉をテーマとして、EXPLORERS CLUB はコミュニティの新しい可能性に挑戦し続けています。


タイムスケジュール

19:00?19:30受付
19:30?22:00イベント

コメント

名前: コメント: