イベント紹介

Crラボ 行政書士試験直前勉強会2018 in新大阪


開催日程:2018/10/28 開催時間:16時~18時半  主催者:合同会社 Crラボ  会場:大阪府大阪市東淀川区東中島1-13-13 

最後まで諦めない! 一点を追いかけろ! Crラボ直前勉強会開催!

どなたでも参加無料! 試験前の最終確認ができる!


イベント概要

はじめまして。
ご覧頂きまして、ありがとうございます。

当塾は、行政書士試験専門の通信塾【Crラボ】と申します。

2016年の8月に設立し、今年度は20名ほどの生徒様に入塾頂き、合格を目指しています。

この度、来たる10月28日(日)に試験直前勉強会を行うこととなりました。

こちらの勉強会は、Crラボの生徒様ではない方も参加費無料(施設利用代として500円は必要)でご参加頂けます。

独学で勉強されている方や、別の塾の通信講座を受講されている方なども最後の追い込みにぜひぜひご参加ください!

当塾の詳細、直前勉強会の詳細は、下記をご覧ください(^ ^)



◯当塾について

当塾は、設立して2年ほどの行政書士試験専門の通信塾です。

まだまだ知名度の低い塾ではありますが、講師の知識や講義内容は他の有名塾にも負けないと思っております。

また、当塾が他の塾と違うところは、ただ法律の知識を伝えるだけではなく、【勉強方法そのものを伝える】という点です。

「そもそもどうやって勉強したらいいのかわからない…」
「暗記をしてもすぐに忘れてしまう…」

という方がよくいらっしゃいます。

学生時代から勉強が得意だった方は、ご自分の勉強のやり方というのをもっていたり、もともとのセンスなどで何となく勉強しても出来てしまったりします。

しかし、学生時代から勉強があまり得意ではなかった方は、勉強方法がわからないことで自分には無理だと思い、諦めてしまったりするのではないでしょうか。。

そんな理由で諦めてしまうことは、一番もったいないことです!

なぜなら、勉強の仕方を【知らない】というだけで、その方が無理なわけではないからです(^ ^)

また、多くの時間を費やし必死に勉強しているのに、何年も合格できない…という方も、そもそもの勉強方法が間違っているのかもしれません。

そもそもの勉強方法が間違っていれば、どれだけ時間をかけようと、どれだけ努力しようと合格までは辿り着けないこともあるのです。

当塾では勉強方法を習得して頂きながら、もちろん行政書士試験に合格する知識もお伝えしていきます。
その法律の講義は、初心者の方でもわかりやすいように、細かく解説しながら進めておりますので、完全な初学者の方にも安心して受講して頂けます。

講師1名、アシスタント3名という小さな塾ですので、大手様には敵わない点はもちろんあります。
しかし、小さな塾だからこそ、お一人お一人をしっかりサポートし、合格まで寄り添い一緒に闘えると思っております。



◯講師紹介

当塾の講師は、法学部出身というわけでもなく、昔から勉強が得意だったというわけでもありません。

合格するために独自の勉強方法をあみだし、工夫を重ね、独学で合格しております。理解の仕方、暗記の仕方においても、色々な方法を試し、分析し、今の勉強方法にたどり着いております。

また、講師もアシスタントも、法学部出身ではなく、法律初学者の状態から勉強を始めています。
ですので、皆様がなかなか理解が難しいと感じる範囲、陥る悩みなど、そこを通ってきていますので、気持ちがわかる部分が多いと思っています。

講師もアシスタントも皆親しみやすく、堅苦しさは全くありません。生徒様が質問をしやすい雰囲気作り、環境作りをいつも心がけております。


○直前勉強会詳細

日時:10月28日(日)16時〜18時半

場所:新大阪ココプラザ(JR新大阪駅から徒歩5分)

参加費:無料(施設利用代として500円のみ頂きます)

持ち物:筆記用具



少しでも興味をお持ち頂いた方は、お気軽にお問合せください。
勉強会に参加頂いたからといって、当塾に強く勧誘をすることはいたしませんので、ご安心ください。

たくさんのご参加を、スタッフ一同心よりお待ちしております(^ ^)


Crラボ

イベント詳細

開催日時2018/10/28 16時 ~ 18時半 駐車場
主催者合同会社 Crラボ 最寄り駅JR新大阪駅
会場大阪府大阪市東淀川区東中島1-13-13 対象者2018年度行政書士試験受験予定の方
入場料無料 持ち物筆記用具
定員30 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
crlabo2005@gmail.com 主催者
電話番号

主催者からのメッセージ

試験で出題頻度の高い、ここだけは押さえておこう!という箇所を中心に最終確認をします。 Crラボの生徒さん以外の方も、皆さん無料で受講頂けますので、ぜひご参加ください!!


タイムスケジュール

15:45〜入室開始
16:00直前勉強会スタート
18:30終了