イベント紹介

アラフォーからのスキンケア講座


開催日程:2018/08/19 開催時間:9:00~11:00  主催者:スキンケア部  会場:東京都渋谷区代々木2-5-1 羽田ビル303号室 

正しいスキンケアで美しい肌を手に入れよう!

お顔の肌のうるおい、滑らかさ、ハリ、弾力、血色、艶を取り戻します。 正しいお手入れの方法を理論から学べます。 アンチエイジングを目指します。


イベント概要

今年6月から、アラフォースキンケア部を立ち上げまして、月に1度、東京新宿駅近くの貸し会議室でアラフォー以上の女性限定のスキンケアワークショップを開催しています。
回数を重ねる毎に違うメニューで、素肌美人を創っていこう!という趣旨です。
アラフォーからは正しいケアをしている人としていない人では見た目に大きな差がついてきます。(分かりますよね!?)
それにケアの効果がわかりやすい!というのも私たち世代の特権です。
アラフォー以上の女性であればどなたでも参加費1000円で参加することができます。
参加された部員の皆さんからは毎回、キレイになった!と感動して帰路に着かれるので、私達もとても楽しくやっています。

美しい肌は、「洗う(Cleanse)」「整える(Tone)」「補う(Hydrate)」という3つの要素によってつくられる。それが、私達の考え方「CTH理論」。シンプルな3つのステップで、理想の肌を目指します。
実際にお化粧を落として正しい、洗う、整える、補うを実体験していただき、素肌の違いを体感してください。
最後はお化粧までしていただきお帰り頂けます。(口紅のみご持参ください。)
販促や営業行為は一切ありませんので、安心して来てくださいね。

イベント詳細

開催日時2018/08/19 9:00 ~ 11:00 駐車場無し
主催者スキンケア部 最寄り駅JR新宿駅南口徒歩3分
会場東京都渋谷区代々木2-5-1 羽田ビル303号室 対象者アラフォー以上の女性。年齢肌にお悩みの方。
入場料1000円 持ち物フェイスタオル1枚。必要な方のみ口紅。
定員3 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
inety7@gmail.com 主催者
電話番号
080-8831-5594

主催者からのメッセージ

参加費:1000円 (当日会場でお渡しください。) 持ち物:フェイスタオル1枚。口紅(必要な方のみ) 申込者には折り返しこちらから参加確認等のメールを致しますので、そちらにご返信下さい。