イベント紹介

Top1%の成功者しか知り得ない法則


開催日程:2018/07/07 開催時間:13:00~16:30  主催者:Top1%の成功者しか知り得ない法則事務局 

【目標設定の重要性 今すぐゴールセッティングを??】を伝え 世界10万人にコーチングした『無料セミナー』 【わかれば楽しい成功法則 幸せな成功論】

人生の目標設定を見つけることが出来ます


イベント概要

【目標設定の重要性 今すぐゴールセッティングを??】を伝え
世界10万人にコーチングした『無料セミナー』
【わかれば楽しい成功法則 幸せな成功論】

起業の準備をどこからはじめていいか分からない・・・。
”稼ぎ方”を学ぶ機会の少ない日本では、多くの方が同じ悩みをかかえています。
起業とは、自分のスキルを棚卸して、お客様(市場)が求める価値に変えて提供し価値の代償(対価)を得ていく一連の活動(事業)を起こすことをいいます。
だからこそ、あなたが提供できる価値とミッションを考えるところからはじめてみませんか?

起業は自分自身と向き合うところからはじめます。
なぜ、起業したいのか?
その思いや情熱の背景にあるものを知りあなたがどこへ向かいたいのか(GOAL)を明確にすることで ブレない起業を継続できます。起業して成功したい。時間と経済の自由が得たい。
そう考えるあなたに伝えたいことがあります。


「起業して成功したい。 高いレベルで仕事をこなし、稼ぎたい。 よりやりがいのある仕事がしたい。 時間と経済の自由を得たい。 最愛のパートナーと結ばれ、愛と安らぎに満ち足りた毎日を送りたい。 家族や恋人と世界旅行に出かけたい。 熱中できる趣味に打ち込んでみたい。 社会起業家として人の役に立ち、困っている人を助けたい。??でも・・いつもそう思うだけで、現実は何も変わっていない・・・」??なぜなのでしょうか???私たちは「起業したい!」と心の中では思ってみても、「何を起業したらいいのか?」また、「どうしたら起業できるのか?」がわからずに会社員を繰り返し、ただ時間だけが経ってしまい、なかなか起業できないものです。??もう、あなたも気づいているではないでしょうか???また、「起業したのはいいが稼げない」「なかなか上手く売上が上がらない」「利益が出せない」そんな人も多いはず・・・国税庁の調査によると、起業して3年で80%が倒産・廃業してしまうようです。??この「起業」というものを「成功」に移すには、少しコツがあるのです。??起業成功者はそのコツを知り、実践してきました!??今回はその起業成功者が実践してきたように、講師と共に「起業成功の秘訣」を学び、実践するセミナーです。

イベント詳細

開催日時2018/07/07 13:00 ~ 16:30 駐車場無し
主催者Top1%の成功者しか知り得ない法則事務局 最寄り駅
会場 対象者起業に興味ある方
入場料無料 持ち物
定員40人 天候によるイベントの有無
主催者
メールアドレス
xanadu.zet@gmail.com 主催者
電話番号

主催者からのメッセージ

いつか、起業したい!!でも起業実現への道筋を、あなたは作れてますか? 会社を作ることは簡単です。 お金と住所さえあれば、会社設立は一人でもできます。 でも、あなたがしたいことは、会社を作ることではないですよね? 事業を起こして、社会を変えるようなビジネスをしたいと思っていませんか? もし、そう思っているのであれば、起業をするための勉強は間違いなく必要です。 このセミナーは、起業に向けて、どのような準備をして勉強をしたらいいのか、あなたの人生計画のヒントが得られるセミナーです。