イベント紹介

ノマドワーカーになるための最短方法!


開催日程:2018/06/07~2018/07/31  主催者:田中 順也 

会社に縛られず、自由に働きたいけど方法が分からない方必見!

時間的、経済的自由を手にするためのノウハウや仕組みを説明します。 全てがそろっているので、あなたはマニュアルに沿って作業するだけ!


イベント概要

私は時間的余裕と経済的余裕の両方を多く確保できる人ほど幸せになれる可能性は飛躍的に上がると思います。

よく「学生の頃が1番楽しかったわ」なんて言葉聞いたことあると思います。

もちろん様々な事情や背景があっての発言だと思いますが、学生の頃の自分に負けたと思うとなんだか寂しく感じます。

生活するために働き、家族のために働き、その結果、自分の時間が持てずに学生時代を振り返り、黄昏てしまう。
やっと自分の時間が持てたと思ったら65歳になっている自分に気づく。

あなたの人生は学生時代がピークでしたか。
これから自分でピークをつくっていきませんか。


私がお話しする内容は、お説教や精神論、マインドセットなどは語りません。
語るには莫大な時間が必要になり、なによりその時間がもったいないです。

まずは時間的、経済的余裕の作り方の最短方法をたった1時間でお伝えします。


*有料級の情報も含まれていますが、今回は無料で提供しています。
 なぜ有料な情報商材として売らないのか?
 ⇒たとえ「億を積まれたとしても簡単には公開できないほどの情報」が
   その講義の中で鮮明に語られていますが、今回はその動画を無料でお伝えします。
   あなたがその情報を知り、納得され、活動を進めていくことになって初めて
   私に収入が発生する仕組みになっているからです。

つまり「億を積まれたとしても簡単には公開できないほどの情報」を無料で知り、その上で活動されるかはあなた自身で自由に決めていただければ良いというお話です。

インターネットを使っての講義となります。
講義をご覧になるにはネット環境が整っていることが必須です。

そして受講するには弊社公式LINEを追加した方のみご案内いたします。
直接ご連絡いただいても返信は可能ですが、LINEの方がスムーズにご案内ができます。

@tqo9741s

必ず@をつけて検索してください。

メッセージを送る際はイベ活を見たと一言お願いします。

イベント詳細

開催日時2018/06/07 ~ 2018/07/31 駐車場無し
主催者田中 順也 最寄り駅
会場 対象者
入場料無料 持ち物
定員無し 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
主催者
電話番号

主催者からのメッセージ

これが”人生の転機”となったとおっしゃる方も多い講義内容です。 あの投資の神様とも言われるウォーレン・バフェットも魅了するビジネスモデルです。 *18歳以上限定の講義となっています(高校生可)