イベント紹介

第15回京都学生祭典


開催日程:2017/10/08 開催時間:11:00~19:00  主催者:京都学生祭典実行委員会  会場:京都府京都市左京区岡崎西天王町121 

京都学生祭典のキセキを感じる日

音楽コンテストや華やかなファッションショー、京都の食材を使用した縁日のブースなどお楽しみいただける企画が盛りだくさんとなっています。


イベント概要

平素より京都学生祭典にご理解・ご協力をいただき、誠にありがとうございます。この度、第15回京都学生祭典を10月8日に開催する運びとなりました。
京都学生祭典とは、産・学・公・地域が連携し、学生プロデュースで行う全国初・京都発の一大祭典です。毎年、10万人以上が来場し、全国でも例のない規模のお祭です。
京都学生祭典は15 年目の節目を迎えることができました。私たち京都の大学生が京都の魅力や伝統文化を学び、継承していくと共に、学生らしさを加えた新たな文化である「学生文化」を創出し、広く発信してきました。今年、6月と8月に開催した京都学生祭典15thアニバーサリーフェスタでは、「学生のまち」京都で、私たちが新たに創出する学生文化を感じていただける企画を作ってまいりました。その集大成として本祭では、「京都学生祭典のキセキを感じる日」をテーマに、学生の持つ奇跡と京都学生祭典がこれまで歩んできた15年分の軌跡を感じて頂けるような企画を展開します。


イベント詳細

開催日時2017/10/08 11:00 ~ 19:00 駐車場無し
主催者京都学生祭典実行委員会 最寄り駅地下鉄東西線「東山」駅から徒歩10分
JR「京都」駅から市バス5系統「神宮道」下車すぐ
市バス100系統「動物園前」下車すぐ
会場京都府京都市左京区岡崎西天王町121 対象者幅広い世の方々にお楽しみいただけます。
入場料無料 持ち物
定員無し 天候によるイベントの有無雨天中止
主催者
メールアドレス
tfb-koho15th@freeml.com 主催者
電話番号
075-353-9471

主催者からのメッセージ

京都の学生のパワーを、ぜひ、会場で感じ取ってください!