イベント紹介

【千葉・ワンズモール】親子にっこり撮影会(※会場が1階アトリウムへ変更となりました。)


開催日程:2017/06/24 開催時間:10:30~14:00  主催者:株式会社AsMama   会場:千葉県 千葉市稲毛区長沼町 330番地50  

稲毛駅近くのショッピングモール「ワンズモール」で、親子の出会いの場「とっておきの親子学級」。親子にっこり撮影会。

「頼り合えるママ友やご近所の関係が欲しい」 「親子で一緒に遊びたい」 「子育てにお得な情報がほしい」   などなど、たくさんの方に参加して欲しいと思っています。 あなたの子育てを支える「ママサポーター」や他の参加者ともたくさん交流して、頼れる 子育て環境を広げてください☆ 明日からの子育てがワクワクすること間違いなしです☆


イベント概要

稲毛駅近くのショッピングモール「ワンズモール」で、親子の出会いの場「とっておきの親子学級」。

毎回多くのの親子、家族の皆さんが参加してくれ、一緒のワークを楽しんだり、交流タイムでおしゃべりしたり、たくさんの出会いがありますよ♪

「楽しかった♪」「また来ます!」
そんな声をたくさんいただく、ワンズモールのとっておきの親子学級♪

6月24日(土)は…
前回、大好評だった家族、親子一緒の記念撮影会を再度、企画しました♪

日々成長していく子どもの「今」と家族の姿を写真に!
プロフォトグラファーに、素敵な1枚を撮ってもらいましょう。
撮影の待ち時間は、ママサポーターを中心に交流会。
みんなでワイワイ楽しみましょう♪

*撮影した写真のデータの受取方法については、当日ご説明いたします。
皆様のご参加、お待ちしております♪

※1組ずつ、各3分程の撮影時間になります。
※撮影の待ち時間や終了後には、参加者さまでの交流会にご参加いただくようになります。撮影だけの参加はご遠慮いただいておりますので予めご了承ください。
※納品方法は以下のようになりますので、ご確認ください。
データで後日指定のサイトから、2~3日後にお手元にダウンロードしていただく納品方法です。
30daysというサイトに、参加者しか閲覧出来ないように合言葉をかけてアップロードいたします。
当日サイトのURLと合言葉を記入した受付カードをご用意して、お渡しいたします。

お申し込みはこちらから
https://kosodate-share.asmama.jp/events/4748

イベント詳細

開催日時2017/06/24 10:30 ~ 14:00 駐車場1500
主催者株式会社AsMama  最寄り駅JR稲毛駅
JR千葉駅
京成千葉中央駅
会場千葉県 千葉市稲毛区長沼町 330番地50 対象者親子
入場料無料 持ち物
定員無し 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
info@asmama.co.jp 主催者
電話番号
045-263-6433

主催者からのメッセージ

◎◎◎子育てシェアに会員登録してから参加することをお勧めします!◎◎◎   当日出会って仲良くなったママたちやママサポーターと、 子育てシェアでつながることが できます。 ぜひ事前に子育てシェア☆子育てシェアへのご登録はお済ですか?まだの方は是非ご登録を お願いします! https://kosodate-share.asmama.jp/ (子育てシェアは会員登録、利用料すべて無料です)


タイムスケジュール

1部10:30~11:30(受付10:20)
2部13:00~14:00(受付12:50)