イベント紹介

ワークショップ エッセンシャルコードin三重


開催日程:2017/08/20 開催時間:10:00~13:00  主催者:エッセンシャルコードin三重事務局  会場:三重県津市島崎町143 

「苦しみからわくわくへ!」

頑張りすぎて苦しかった人生から一転、わくわくして、サクサク夢を実現する、そのための心理行動メソッドを体験できます。


イベント概要

こんな方におすすめです。

■やりたいことがわからない
■どうせ自分にはできないと思っている
■夢はかなわないものだと思っている
■努力や一生懸命に疲れた
■何のために生きているのかわからない
■脳と心のデトックスをしたい方
■ストレスから解放されたい方
■自分はダメな人間だと思っている
■やりたいことの近道が知りたい
■生き生きとした人生を送りたい
■自分は変えられないけど、人生を変えたいと思ってる

エッセンシャルコードとは「本質につながる」ことから命名されました。本質とは誰もが持っているものです。

『ご自身の本質につながることで、自然と「思考・感情・身体」に最高のパフォーマンスを発揮してもらえるようになります。

すると、無理をして頑張るのではなく、ありのままの自分の力を存分に発揮して、気付いたら、望む結果が実現していたという状態になります。』

開発者は「めんどくさいがなくなる本」「つまらないがなくなる本」で計19万部を超えてベストセラー作家となった、行動心理コンサルタントの鶴田豊和氏です。

本質力開発協会http://www.epowerda.com/

鶴田氏のかかげるミッションは「誰もが無理なく活躍でき、助けてと気軽に言える社会を作ること」です。

「何もしていないような感覚で楽に結果が出せる」心理行動メソッド、それがエッセンシャルコードなんです!

普通の人が驚くような結果を出しています!

約3時間のワークショップで、5月に前半部分を「プレセミナー」として開催しました。
そこでも、「これは誰でもできる方法だと思った」「自然にできるんだ」「自分は今まで両極端な考え方しかしてこなかった」など、短い時間にたくさんの気付きや感想をいただきました。

三重県では、まだプレセミナーの開催1度だけで、3時間すべてのご提供は初めてとなります。
この機会にエッセンシャルコードを学んで、わくわく・サクサク結果の出せる人生にシフトしませんか?

このワークショップは、早割・ペア割などがありますので、お問い合わせください。
お問い合わせ先https://ssl.form-mailer.jp/fms/e781becf501446

イベント詳細

開催日時2017/08/20 10:00 ~ 13:00 駐車場無料
主催者エッセンシャルコードin三重事務局 最寄り駅津駅
会場三重県津市島崎町143 対象者やりたいことが分からない方 楽に結果を出したい方 頑張ることにつかれた方
入場料9,800 持ち物筆記用具
定員20 天候によるイベントの有無災害の予報や発生時にはお知らせします
主催者
メールアドレス
essential.hitomi@gmail.com 主催者
電話番号

主催者からのメッセージ

楽しい時間を共に過ごしましょう!


タイムスケジュール

09:40受付開始
10:00ワークショップ開始(適時休憩)
13:00終了