イベント21カスタマーハラスメント
お客様のご要望を実現するための手段として、又は債務の本旨に含まれない要望を実現する手段として、
社会通念上相当な範囲を超える行為(具体的には、下記記載の行為(下記に記載のない行為も含む。))はご遠慮ください。
これらの行為があったと幣社が判断した場合、サービス対応をお断りし、又は契約を解除させていただく場合があります。
特に悪質と判断した場合には、警察・弁護士等と連携のうえ、適切な対処をさせていただきます。
- 威迫・脅迫・威嚇行為
- 侮辱、人格を否定する発言
- プライバシー侵害行為
- 債務の本旨を超えた社会通念上過剰なサービス提供の要求
- 合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者への処罰の要求
- 同じ要望やクレームの過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為
- SNSやインターネット上での誹謗中傷
カスタマーハラスメントのお問い合わせ
株式会社イベント・トゥエンティ・ワン (イベント21)
Tel 0745-77-6882
