短時間正社員の営業求人です!東京と奈良で募集中!お金よりも時間を大切にしたい方向けです!

お客様の声 施工実績 選ばれる理由
カスタマーサービスセンター
カスタマーサービスセンター
イベント21トップ →  求人 →  営業正社員 →  短時間正社員営業求人


正社員で、短時間労働・休日数・残業無し。そんな新しいワークスタイルを探している方に必見です!

短時間労働や休日数、残業無しを重視!”正社員”求人でここまで自由なワークスタイル!

イベント21では、さまざまな働き方を提案する事で、さまざまな環境やニーズを持つ人達の力も社内に取り入れたいと考えています。働く意欲はあっても、中々自分に合った働き方が見つからないと困ってる人達が世の中にたくさん居るのではないか?じゃあイベント21でみんなが輝ける仕組みを作って、雇用の機会を創出できれば良いなと思っています。

短時間労働に価値を持つ方、土日祝完全休みや休日日数の多さに価値を持つ方、残業一切無しに価値を持つ方。そういった働き方でもパートアルバイトや契約社員ではなく、正社員としての雇用形態を探しておられる方。
賃金は少なくても良いから、上記の条件で仕事を探してる方の為に作りました。多様化する価値観や働き方に対応できる企業が、世の中をもっとhappy!にできる。

「こういう会社を探してたよ!」って思ったあなた、求人応募待ってます!「こういう条件では働けないですか?」そんな意見大歓迎です!質問たくさん持ってきてください。全てお答えさせていただきます!!

お仕事内容は、社内における業務です。
残業はありません!正社員のお仕事です!
弊社は平均年齢が31歳と若く、みんながみんなを助け合える優しい仲間達が集まっている会社です!



未経験の方でも大丈夫!


 

事業内容

ハッピークリエイト業(イベント用品レンタル、会場装飾・施工、イベント企画・運営、看板製作及び販売、ノベルティ及びイベント用品販売、デザイン、日本商品の海外販売、広告代理店業務)




仕事の内容

未経験者大歓迎です!入社数ヶ月で活躍できるよう基本からチームで丁寧にサポートします。
メイン業務はお客様(イベント担当者)との対応です。地域や企業を元気にする大小さまざまなイベントの見積作成やイベントを成功させるための各種ご提案をします。
イベント参加者に「今日来て良かった!」と思っていただける企画や、当日スムーズにプログラムが進んでいく運営の他、テントやステージを安全な施工、看板や展示ブースのデザインや制作まで総合的に行います。




「ありがとう」や「happy!」をたくさん集められるコトを仕事にしませんか?

未経験から入社した先輩達も、今ではお客様からたくさんの「ありがとう」を頂いています。新卒者、既卒者も仲間たちと共に成長し、社会の役に立てる存在になれます!!お客様のハッピーをクリエイトすることに真剣に取組んでいただける方を求めています!




イベント21代表取締役 中野愛一郎より

イベント21:中野愛一郎


youhappy,we happy


私達は企業理念「you happy, we happy!」を実現し、この世界をより良く変えていく事を目的として、全員が力を合わせて毎日仕事してます。

イベントとは本当に素敵な事業です。人と人とを繋げるコミュニケーションの場の創出。

テレビをつければ暗いニュースが溢れています。

「隣に住んでいたおばあちゃんが孤独死していました」
「育児ノイローゼになった子育てママが赤ちゃんを駅のロッカーに捨てました」
「介護疲れで子供が親を殺しました」

そんなニュースを知る度に、イベント21が救えなかったのかと本当に悔しい想いをします。
イベント21がもっともっと大きくなって、社会に対する影響力を持って素敵なイベントをたくさん生み出していれば、こんな事態にはならなかったかもしれない。
...続きはこちら



講演活動やCSRについて。

社長ブログ

私達ってこんな会社です!

私たちイベント21は奈良で営業の正社員を募集していますが、一口に「営業職」といっても飛び込み営業やお得意先周りのルート営業などさまざまなタイプがあります。弊社の営業は、主に事務所での電話対応、見積り作成、ご提案、現場で実際にイベントを作り上げていく事がメインですが、基本的に土日休みで、事務所に居る時間が多いのが、web集客を軸としている弊社の特徴です。 イベント21スタッフは「you happy, we happy!(あなたが幸せなら私たちも幸せです)」という共通の理念の下に集っています。支えあい精神のある優しいメンバーばかりです。困ったことや分からないことはすぐに相談できて、快適な職場環境です!

仕事風景1
仕事風景2
仕事風景3
仕事風景4
仕事風景5
紹介画像1



子供も友達も恋人も家族も連れてこれる会社ってカッコ良い。自分の大切な人を、みんなが知ってる会社にしたい!








2011年新卒対象 会社説明会のワンシーンです。

当社では新卒・中途採用に拘らず、毎年積極的に求人活動に力を注ぎ、正社員雇用をおこなっております。新市場の開拓や新販路の確立で仕事を増やし、世の中をもっと便利にするサービスをクリエイトし続ける事で、お客様に満足していただけるよう努力しています。そして新しい仲間を増やし、企業サービス力の強化を追求し続ける。企業本来の使命の元、業績を向上させ、地域雇用を創出し続ける事も、企業の社会貢献活動の一環だと考えているからです。

イベント21が大切にしている、社員への考え方。求める人物像。採用方針。

私達は毎日毎日、本気で世の中に対して社会貢献活動を行っています。「社会貢献」とは、簡単に言うと「自分のまわりの人を幸せにする事」です。つまり、HAPPYをクリエイトする事が、社会貢献です。イベント21が世の中を今よりもっとHAPPYにする為に、3つの方針があります。

1.世の中を便利にする為のサービスを提供する。= お客さんに「イベント21があって本当に良かった」と思ってもらえる事をする。
2.黒字決算を続け、納税をきっちりする。= 子供達の通う小学校の教科書や消防車、病院代に変わる。(赤字の会社は法人税を支払えないので、社会貢献できません。)
3.雇用を守り、生み出し、より質の高い労働環境を作る。= 社員とその家族の生活の安定を守り、増やし、より豊かな人生を作ってあげる。

その為には、全てにおいて利益が必要です。利益がないと、世の中をもっとHAPPYにできません。
だから私達は、毎日一生懸命、仕事をして、世の中に対して社会貢献活動を行っているのです。

話は変わりますが、
弊社理念(=価値観・考え方)に、「you happy, we happy」があります。
これは、「あなたが幸せだったら、私達も幸せ」という意味です。私の造語です。

この理念のとおり、私はイベント21で働いてくれている社員が、会社を通して今よりもっと幸せになってほしいと考えています。
それが私が命をかけてこの会社に人生を注いでいる価値だと思ってます。
だから私はいつも、イベント21を今よりもっと良い会社にしたいと考えています。

私は良い会社とは、そこで働く社員が、自分の仕事に誇りややりがいを持てたり、会社の将来性に夢を持てると共に、
家族や恋人や友達や趣味などのプライベートも充実できるようにしてあげる会社だと思っています。それこそが、豊かな人生になると信じています。

そして我々の仕事とは、自分の利益のみを求める事では無く、他人の利益のみを求める事でもないです。
全てが密接に繋がっている事を理解し、世の中へHAPPYをクリエイトする事に喜びと誇りを持ち、そして一生懸命頑張れる人材をイベント21は求めています。



株式会社イベント21 代表取締役社長

中野愛一郎



 正社員求人 / リクルートインフォメーション。

イベント21の良いところ。

・「夢は、国際社会における日本の地位向上に役立てる会社になる!そんな仕事をしたい!その為に今、一生懸命仕事を頑張る!」この不景気の中でも、勢いに乗ってる会社です!そんなポジティブな組織で一生懸命頑張る事は、確実に自分の成長に繋がります!

・私達は日本全国を地元と考えており、東京出張など、関東や全都道府県、日本全国でお仕事してます!弊社のクライアントは誰もが知ってる有名企業が多く、しかも下請けではなく直接エンドユーザーとやりとりする事が多いので、大変やりがいがあります!

・将来は世界中で仕事をしたいと思いませんか?弊社は現在、ベトナムにもオフィスがあり、現地採用のベトナム人が働いています。海外から英語で電話やメールの問い合わせもたくさんかかってきます。そんな国際色豊かな弊社で自分の可能性を広げたい方は是非、今から私達と一緒に夢を叶えましょう!



未経験の方でも大丈夫!

奈良の正社員求人内容

営業社員(お客様対応を行い、皆様の大切なイベント成功のお手伝い)

このページでは、奈良県内で働きたいと想っている方達に向けて、営業職の求人で募集しております。

弊社のスタッフは前職、出版関係や芸能関係だったとか、「建築・不動産業界にいた」とか、または「高校教師してました」だとか、とにかくバラエティー豊か。
転職理由も「仕事にやりがいを求めて」だったり、「伸びている会社で自分の力を試したい」というものだったり…。
そんな彼らにつねに言っていることは、「絶えず新しいことをクリエイトしていこう!」「どんどんチャレンジしていこう!」です。
イベントは国境を越えるもの、そして、めざすは国際的に活躍するイベント会社。奈良から、日本から世界へ発信していきたい…。
まずは3年以内には東京に進出します。2013年12月、東京支店できました!

自由な社風で挑戦し続ける当社で、ともに世界進出の夢を実現しませんか?







<営業正社員>
自社サイトや電話での問い合わせ対応が中心の営業職です。
イベント用品のレンタル、販売のほか、販促ノベルティ商品などの見積もりをしていただきます。
社内における業務です(訪問はありません)。 長時間のパソコン操作を行います(エクセルが中心です)。当面は文字入力程度で大丈夫ですが、徐々にスキルアップしていただきます。



 

待遇 何でやっているのか?イベント21の想い
家族手当:

家族手当:

入社後結婚した場合は月給2万円アップ。

家族ができたらもっとお金が必要になるのを知っているからサポートしたい。
「今の給料じゃ結婚できない」ではなく、「イベント21に入社したから結婚できました」って言われる企業でいたいから。

家族手当:

子供手当:

入社後出産した場合は子供1名につき月給5000円アップ。

子供に美味しいものを食べさせてあげてほしいから。

スキルアップサポート制度:

スキルアップサポート制度:

セミナー参加支援、社長と各種講演同行参加

業務は何年もやっていれば誰でもプロになれる。だけど人生は仕事だけじゃないので、業務だけプロでも意味がない。社会の中で一人前と認められる存在でいてほしいから、新しい出会いや学びから視野を拡げて人間力も高められる場=会社でありたい。

チーム褒章:

営業目標達成時のチーム褒章:

リッツカールトンでコース料理(シャンパン付)、フレンチ、焼肉、寿司など 費用全額会社負担でチームメンバー全員参加。

大切な事も本音で言えないような仲良し関係では意味がないし、一人だけ目標達成しても意味がない。自分の仕事はみんなの協力があるから成り立っています。だからみんなで一つの目標に向かって一生懸命頑張って、達成したらみんなで「お疲れー!」と楽しめるほうが絶対良い!と思っている、そんな会社です。

家族リレーションシップ:

家族リレーションシップ:

全従業員と奥さんと子供達全員にバースデープレゼント
(毎年何が届くかはお楽しみです。イベント21バースデープロジェクト委員会(通称:秘密結社)が送っています)

従業員は家族。であれば、従業員の大切な家族も、イベント21の家族です。従業員を家で支えてくださっている家族にも関わっていたい。誕生日ぐらいは、会社からご家族に「いつもありがとうございます」って言いたい。自分の大切な人達の事を、仲間がちゃんと知っているような。そんな家族を連れてこれる会社ってカッコ良いと思うし、どこかで繋がっていたい。関わっていたいです。

社内レクレーション:

社内レクレーション:

社内コミュニケーション委員会により定期的に開催
過去実績:飲み会、歓送迎会、バーベキュー、バドミントン、野球、バスケ、カラオケ、ホームパーティ、VIPルーム貸切打ち上げ

仕事だけの関係では助け合う社風は生まれにくいので、定期的にコミュニケーションの取れる場をつくり、新人でもすぐに打ち解けやすい環境や、他部署同士でも仲良くなれる環境になっています。

社内表彰制度:

社内表彰制度:

月一回の全体会議にて単月MVP(チーム部門・個人部門)
年一回の経営方針発表会にて3つの年間MVP(新人賞・you happy, we happy!賞・最優秀賞)

単月MVPでは、月一回の全体会議にて各チーム毎にプレゼンを行ってもらい、一番新しい事に挑戦したチーム、you happy, we happy!なチームを基準に全員で投票が行われ表彰します。個人部門では事前に全役職者が集まり候補者の検討を行い、この場にて表彰を行います。年間MVPでは、全リーダー達による協議にて選出されます。年間MVP賞受賞者には賞金が贈られます。最優秀賞の賞金は、素敵なお店でお腹いっぱい食べられるぐらい!頑張った人がどう頑張ったのかを周りがきちんと知る文化、そして褒める文化があります。

スキルアップサポート制度:

昇給:

年一回。

2015年経営方針発表会での公約通り、社員に沢山還元出来る事が本当に嬉しいです。
これは全員で頑張った結果です。目標を達成すると幸せの原資である「利益」が生まれますので、計画通りの賞与を支給出来る。

賞与とは、一年間の全員の頑張りの結果から支給するもの。
本質的には全社員の年収総額を安定的に高めていきたいので、必ず貰えるものは賞与ではなく、給与だという事を明確にしたうえで、毎年の賞与支給額を多くするべく、会社に利益を残す為に「目標達成」と、「人事評価制度で高い評価」を得れるように頑張ればいい。
逆に赤字だと結果が出ていない(幸せの原資が無い)ので当然賞与無しとなります。

会社としては社員を喜ばせたいから1円でも多く支給したい。社員としては自分はもちろん家族や周りの大切な人達を喜ばせたいから1円でも多く貰いたい。だからこそ、目標達成できるようにみんなで頑張りましょう!という話で、シンプルに分かりやすいルールとなっています。

賞与:

賞与:

年1回

賞与とは一年間の全員の頑張りの結果から支給するという位置づけです。必ず貰えるものは賞与ではなく、給与だという事を明確にしています。本質は年収総額を安定的に高めていきたいということだからです。そして、賞与支給額を多くしたいなら会社に利益を残す為に頑張るしかないし、逆に赤字だと結果が残っていないので当然賞与無しとなります。だからこそ、目標達成できるようにみんなで頑張りましょうという話で、シンプルに分かりやすいルールとなっています。

スポーツ観戦チケット無料配布制度:

スポーツ観戦チケット無料配布制度:

バンビシャス奈良年間ホームゲーム 1F指定席観戦チケット

家族と共に奈良を応援しませんか。イベント21がスポンサーとなり、全ホームゲームの会場設営を請け負っている奈良のプロバスケットボールチーム「バンビシャス奈良」のゲーム観戦を通じて、一緒に楽しみながらパパが毎日どんな仕事をしているのかを実際に子供に見てもらう機会を提供しています。かなり楽しんでもらえるのでリピーター続出です。

社員サポート:

社員サポート:

社員サポート:社携帯支給
社携帯支給
(通信費全額会社負担)
社員サポート:ユニフォーム
ユニフォーム
(ポロシャツ、ジャンパー)支給
社員サポート:事務椅子
全スタッフの事務椅子に
社長椅子支給

従業員にとって働きやすい職場環境づくりを毎年進めています。今が100点じゃないと常に思っていて、どうすれば良くできるかを主体的に従業員が考え、提案し、汗をかく事で自分の場所をより良くしていく社風です。何も動かずに現状の文句を言うだけの人は求めていません。自らが汗をかいて出してくれた意見には誠実に対応する会社です。

会議・ミーティング:

社員の意見を聞く場づくり
(会議・ミーティング):

社長会、リーダー会、全体会議、サミット(料亭で会議)、愛一郎ミッション

イベント21は全員が全員の意見を聞く社風です。ただ上から言われた命令を行っているだけではやりがいや成長が少ない。自分がこの会社をより良く変えていくんだ、変えていけるんだという主体性を持ったスタッフばかりの会社にしたい。その為に経営者もリーダーも一般スタッフもみんなが意見や想いを本音で言い合える環境をさまざまな角度で作っています。

スポーツ観戦チケット無料配布制度:

リーダー合宿

リーダーを中心としたチーム主体、全社員主体の組織作り。

毎年2月に、東京支店も含めイベント21全セクションのリーダー8名が奈良に集結し、一泊二日で合宿を行います。目的は、リーダーを中心としたチーム主体、全社員主体の組織作り。その為に、来期からの三か年経営方針の共有深化、グループ討論、仕組み作り、リーダーによるチームビジョン作成を行います。イベント21では社員が主体者となり、会社づくりに参画し、生き生きと働ける場づくりを全員で創り上げています。

経営方針発表会

経営方針発表会

全社一丸となって方針を実現して全員が幸せになる為に。

毎年3月に、外部から企業経営者や金融機関を来賓としてお招きし、弊社スタッフも共に参加してイベント21経営方針発表会を行っています。目的は、全社一丸となって方針を実現して全員が幸せになる為に、社内外に発信する事による経営者の覚悟、全チームリーダーの覚悟、全サブリーダーや全メンバーの覚悟の場です。各リーダーによる来期チームビジョンの発表や、この一年間最も会社や世界に貢献したメンバーに送るMVP授賞式(新人賞・you happy, we happy!賞・最優秀賞)、そして外部の方と共にグループディスカッションを行い、学びを深めあうと共に、全員で来期をスタートします。

人事評価制度

人事評価制度

どれぐらい頑張ればどれぐらい評価と還元があるかが全員が理解できるようになっています。

全員を公正に評価し、会社の評価する人財像を明確化する為に、弊社独自の人事評価制度を導入してます。まずは全員が各自でチェック項目に沿って自己評価を行い、その上で直属の上司がリーダー評価を行った後、シートをもとに二者面談。そこで本人と上司の評価の違いを擦りあわせた後、全リーダーが集まり全メンバーの評価を再度行います。どれぐらい頑張ればどれぐらい評価と還元があるかが全員が理解できるようになっています。数字など分かりやすい「成果項目」や、高い成果を上げるためにしっかりとやってほしいやるべきこと「行動項目」、目に見えにくいが一番大切な「会社貢献項目」などを明確化した基準にて全員で評価し合う社風です。

会社訪問おもてなしチーム

会社訪問おもてなしチーム

全国から会社訪問に来られる経営者に、自分の想いを伝えるおもてなしチーム。

ありがたい事に、イベント21には毎年たくさんの経営者が、全国各地から会社訪問に来られます。大型バスで20名のツアーで来られる場合もあれば、数人で来られる場合もあり、さまざまです。皆さんお忙しい中で、元気なイベント21の会社を見て、自社に生かすヒントを得る為に来られます。わざわざ遠くから会社を見に来られるのですから、「イベント21を見に来て良かった!」と思っていただきたい。会社とはつまるところ、人です。人がイベント21の宝です。じゃあイベント21で働く社員自身を見てもらうのが一番気付きになると思いまして、毎回おもてなしチームを数人で結成します。ベテラン、中堅、新人の三名が、事前にチームを結成し、「なぜこの会社で働いているのか」「この会社の好きなところはどこか」「どんな人間になりたいか」を考え、話し合います。そして当日スピーチして、その後ざっくばらんに質疑応答します。たくさんの経営者の前で自分の想いを発信するのは緊張します。だからこそ視野が広がりますし、良い経験を通じて、成長できる機会になる。県外から訪問に来られる経営者の皆さんにも大変喜んでいただける、イベント21のおもてなしの一つになっています。

就業時間

就業時間:

AM8:45〜PM17:00 休日

休日:

年間115日(GW、盆、年末年始休み有)
シフト制の為、可能な限り希望日に休めるよう配慮しています。
毎月の賃金:

毎月の賃金:

奈良本社勤務:13万円
東京支店勤務:14万円
交通費:

交通費:

奈良本社勤務:最大1万円(就業規則記載の居住範囲による)
東京支店勤務:交通費実費(6か月定期換算の1ヵ月分)
定期健康診断:

給与支払い締日:

20日 社内表彰制度:

支給日:

当月末日
加入社会保険

加入保険:

健康保険・厚生年金・雇用保険
労災保険・傷害保険
定年

定年:

60歳。ただし本人が希望し、就業規則に定める解雇事由または退職自由に該当したい者については、65歳まで継続雇用可能。
出張について:

出張について:

頻度は多くないですが、いろんなところに行くのが好きな人に好評です。
社内出張:ベトナムオフィス出張、東京支店出張(マネージャー以上、年1回程度)
社外出張:全国各地のお客様のイベント会場
・現場系営業や施工スタッフ:1名につき月0回〜2回程度。一泊二日。
・内勤営業やWEB制作スタッフ、その他スタッフ:月0回



 

勤務地


イベント21 奈良本社
■イベント21 奈良本社
〒639-0243 奈良県香芝市藤山1-3-15
敷地面積80坪 2階建て一棟



大きな地図で見る

奈良県香芝市ってどんなところ?
奈良(なら)は、日本という国の発祥地である。かつて大和と呼ばれ、また平城京にも相当した。「那羅」「平城」「寧楽」と書いて「なら」と読む事もあり、平安京(京都)に都が遷った後は南都(なんと)と呼ばれた。
平城京が置かれていた奈良時代には、シルクロードの終着点として国際色豊かな天平文化が花開き、大伽藍が建ち並ぶ都として数々の貴重な文化財が創り出された。国宝建造物数は日本最多である。文学の面では古事記、日本書紀、万葉集、風土記など国内最古の史書や歌集が編纂された。平安京への遷都以後も南都と称されて、日本の宗教・文化の歴史において大きな影響を与えた。現在は年間を通して新旧の行事で賑い、奈良は国際観光文化都市として国内外から多数の観光客が訪れている。2010年には平城遷都1300年記念事業が開催されました。

香芝市は奈良県の北西部にあり、金剛生駒紀泉国定公園を挟んで大阪府に接しています。大阪市内へは最短22分という至便なところに位置しています。香芝市の人口は77,356人。世帯数は28,678世帯となっております(平成24年9月末)。大阪に近くて、緑の多い、働きやすい良い所ですよ!!






イベント21 東京支店
■イベント21 東京支店
〒114-0014 東京都北区田端5丁目14-13
敷地面積43坪 3階建て一棟



大きな地図で見る




 

応募資格

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年の方を募集
(職務経験不問)




 

入社までの流れ。

STEP1 / エントリー受付
STEP2 / 1次面接 / あなたの人となりを見させていただきます。
STEP3 / 2次面接 / 入社にあたって具体的なお話をさせていただきます。
STEP4 / 採用決定

※面接は奈良県香芝事務所にて行います。


エントリー受付時、送付いただくもの

1.写真付き履歴書。
2.職務経歴書。
3.弊社への志望動機・自己PR等。


 

この求人についてのお問い合わせ方法

正社員求人内容について興味を持たれた方は下記のエントリーシートからお申込み頂くか、メールにてお問い合わせください。詳細をお知らせ致します。



イベント21にエントリーする


電話 0745-77-6882
メール front@event21.co.jp
受付時間 月〜金: 9:00 - 20:30
土日祝: 9:00 - 17:00
採用担当までお願いいたします!




その他、私たちはさまざまな職種で求人募集をしております!

正社員求人

その他の求人も募集中です!