イベント会社の正社員の求人情報。東京と奈良で就職するなら!営業社員・施工社員の採用情報です。

お客様の声 施工実績 選ばれる理由
カスタマーサービスセンター カスタマーサービスセンター
イベント21トップ →  求人 →  イベント会社正社員求人

イベント会社正社員求人は東京奈良で働きたい方、必見です!

正社員募集
東京と奈良県で働く正社員の求人情報
東京・奈良から全国展開しているイベント会社です!

イベント会社正社員求人をご覧の方へ

イベント会社で働く私たちの仲間は、皆優しくて楽しい人たちばかりです。そんな人達が集まって、イベント21は賑やかで笑いの絶えない職場です。場所は東京と奈良県にあり、そこから全国中のイベントをお手伝いしております。全国展開なので、提携業者間のネットワークも強く、暖かみのあるスタッフ同士が結束して世界中をhappy!にしようとしています。弊社の社訓は「you happy,we happy!(あなたが幸せなら私たちは幸せです!)」。優しくて面白くて、しかし自分たちに与えられた仕事に対しては誰よりも真剣な仲間たちと、あなたも世界中をhappy!にするイベント会社正社員になってみませんか?

未経験の方でも大丈夫!



イベント21の全リーダー達。僕達全員で、あなたが入社したら「この会社に出会えて良かった!」と思えるように全力でフォローします!

第二回内定式
内定式懇親会

新卒採用の場合は内定式がありますが、何回もするのがイベント21カルチャー。 節分の日は赤鬼さんと青鬼さんも参加してくれました(笑)その後はご飯。イベント21はコミュニケーションを大切にしているので、よくみんなでご飯を食べます。 爆笑もするし、真面目な話もするし、みんなの声を聞くことを大切にしています。面白さと成長と話せる場です!



 

事業内容

ハッピークリエイト業(イベント用品レンタル、会場装飾・施工、イベント企画・運営、看板製作及び販売、ノベルティ及びイベント用品販売、デザイン、日本商品の海外販売、広告代理店業務)




「ありがとう」や「happy!」をたくさん集められるコトを仕事にしませんか?

未経験から入社した先輩達も、今ではお客様からたくさんの「ありがとう」をいただいています。新卒者、既卒者も仲間たちと共に成長し、社会の役に立てる存在になれます!!お客様のハッピーをクリエイトすることに真剣に取組んでいただける方を求めています!


 

どんな雰囲気の会社?

2015本社忘年会。
ムービー鑑賞の様子

2015本社忘年会。みんなで一年間を振り返るムービーを見たり、ゲームで景品を全員が本気で取りにいくので大盛り上がりでした。

イベント21 マクド祭り撮影風景
マクド祭り撮影風景

社内でいきなりマクド祭りが開催された事もありました。ハーゲンダッツ祭りもあります(ハーゲンダッツ全種類並べたら圧巻です)

ご褒美チケット
イエローカード

月間のチーム目標達成したら一人5000円×チーム人数分のご褒美食事会チケット貰えます!でも、あかん事したらイエローカード渡されます。
毎月チームの仲間達全員で、お疲れー!って乾杯するの、なかなか最高ですよ^^

全体会議風景
全体会議風景 画像

毎月の全体会議はみんな真剣です。みんなで創り上げる会議です。全員が学んで成長出来る時間になっています。MVP表彰もあります。

リーダー合宿
リーダー合宿発表会の風景

リーダー合宿 詳細イメージ
リーダー合宿 ディスカッションの様子

一泊二日の合宿もあります。毎月5回のミーティングもあります。社員が主体的に考えて、意見を出し合い、決めていく会社です。

社員の結婚式
社員の結婚式 イメージ

平均年齢31歳。みんな若くて仲が良く、助け合う社風なので、なんとイベント21で出会った二人の社内結婚もありました。おめでとう!

誕生日プレゼント
誕生日パーティー

お祭り風景
イベント21祭り

社員は家族。そして家族の家族も大切にしたい。社員と社員の家族の誕生日には毎年プレゼントが贈られます。誕生日ケーキのサプライズもあった!年に一度は、地域の保育園や子供達、社員の家族をお招きして、イベント21祭りが開催されます!

インターン生とのミーティング
同友会

仲は良いですが、助け合いながら切磋琢磨出来る社風です。社員達は社外に出て勉強したり、色んな人と関わったり、他の会社の経営者と交流する事も多いです。この会社には挑戦したい人、成長したい人が集まっています。

働くって、人生のド真ん中の時間を使うこと。だから、共に働く仲間や、会社の方向性って凄く重要です。
一緒に喜怒哀楽を共有出来るかどうか。本音で切磋琢磨出来るかどうか。家族を大切に出来るかどうか。
そして自分が成長出来る会社かどうか。その為の機会や場が沢山溢れている会社をイベント21は目指しています。




イベント21代表取締役 中野愛一郎より

イベント21:中野愛一郎


youhappy,we happy


私達は企業理念「you happy, we happy!」を実現し、この世界をより良く変えていく事を目的として、全員が力を合わせて毎日仕事してます。

イベントとは本当に素敵な事業です。人と人とを繋げるコミュニケーションの場の創出。

テレビをつければ暗いニュースが溢れています。

「隣に住んでいたおばあちゃんが孤独死していました」
「育児ノイローゼになった子育てママが赤ちゃんを駅のロッカーに捨てました」
「介護疲れで子供が親を殺しました」

そんなニュースを知る度に、イベント21が救えなかったのかと本当に悔しい想いをします。
イベント21がもっともっと大きくなって、社会に対する影響力を持って素敵なイベントをたくさん生み出していれば、こんな事態にはならなかったかもしれない。
...続きはこちら

 



こんな社員たちが働いています!
出口友貴

「イベント」への熱い想いを聞かせてください。

イベント21には、毎日たくさんのイベントご担当者様から問い合わせをいただきます。

友人の結婚式を盛り上げたい人、初めての社内イベントで不安な人、急に手配が必要になって焦っている人。そんなイベントご担当者様の思いは一様に、イベントを成功させたい!ということです。どんなイベントで使用する物品か、どんなイベントにしたいか。そういった思いを聞くことが、毎日のパワーになり、原動力になっていると思います。

お客様が他社ではなくイベント21に頼む良さを聞かせてください。

成長し続ける対応力でお客様をサポートしたい!

イベントがたくさんの要素でできているものだからこそ、イベントに関するものは何でも、できます!と応えたい。そのためにも、弊社ホームページはレンタル物品、ノベルティ、制作物、運営と種類もどんどん増えていっています。そして、お問い合わせいただいた、お客様の要望に応えられるよう、スタッフもどんどんと育っていっています。それが、会社の理念として掲げている you happy,we happy!につながっていくと思います。

村田和久

働きがいのポイント

色々なことの体験が幅広く出来る事です!

イベント21の働きがいのポイントは、パソコンの事務的な仕事から現場でのテントなどの設営やトラックの運転まで幅広く経験出来ることです!そして、イベントに関する運営や出張があり、その現場でしか分からない舞台裏の楽しさや、イベントならではの緊張感もイベント会社で働く醍醐味です!

イベント21の良さ

社員同士が仲が良い事です!

イベント21では社員同士の仲が良く、会社主催のお祭りや、社内行事がよくあるのですが同僚たちは皆楽しそうにしています!そんな仲間たちと色々な場所に行くことが出来ます。現場では沢山の協力会社とお仕事をさせて頂きながら、仲間同士の結束がより深まっています!

こういう成長が出来る

一番は考える力が備わる人間になることだと思います。

電話や現場、運転など技術的な面も色々ありますが、一番は考える力が備わる人間になることだと思います。もちろん今までの基盤はありながら、イベント21は自分で考えたことが仕事に繋がることがよくあります。もちろん考えたこと全てが採用される訳ではありませんが、自分のアイデアが仕事に繋がるとモチベーションもひと味違いますし、そんな時の成長速度はびっくりするほど早いです。

他の社員のメッセージを読む。

イベント21 スタッフメッセージ

講演活動やCSRについて。

社長ブログ

 
イベント21ビジョン(なぜやるのか?)

もっと便利に、もっと楽しく、もっとhappy!な世界を創る為に、
人と人の温度が伝わるサービスによって、
イベント成功に導く全てのお手伝いが出来るハッピークリエイト企業になる!

イベント21祭り

第二回イベント祭り。イベント21では毎年一回、社内で委員会を作って社員主体で、社員の家族や協力会社さん、地域の方達をお招きしてお祭りを開催しています。子供達の笑顔がいっぱいです!

第一回イベント21東京祭り

東京支店の、第一回イベント21東京祭り。地元の保育園から、60名の園児と、10名の先生方に来ていただきました。新卒内定者メンバーも駆けつけてくれて、子供達楽しんでくれましたよ!

第一回イベント21祭り

第一回イベント21祭り。地域の子供達や社員の家族と共に餅つき大会をしました。みんな興味津々。走りまわってました笑。社員達も一緒に楽しんでます!

 

イベント21企業文化

イベント21では、社員が主体的に輝き、全員が成長して夢を叶えていける企業文化があります。全国から経営者の皆さんが見学に来られるぐらいの強みの一つとなっています。

委員会

部署を横断して選ばれた委員会リーダーとメンバー達によって、定期的にミーティングを重ね、行動し、年間を通して委員会ミッションを実現していきます。

コアバリュー委員会

コアバリューカード

下記のコアバリューカードをクリックすると大きく表示されます!

  • 努(ゆめ)
  • 感謝
  • 恩送り
  • 主体性
  • 挑戦
  • 行動
  • 相手目線
  • 多様性
  • 一致団結
  • 成長
  • 人間力
  • マイコアバリュー

【ミッション】人が主体的に理念と共に成長していける「イベント21企業文化」のブラッシュアップと全社員共有化を推進する。
イベント21の理念であるyou happy,we happy!を、これから入ってくる社員、そして今いる社員へ、もっともっと深い部分で理解をしてもらうために、会社の風土づくりをやっていこう!という委員会。会社が大きくなると、今までの理念が、今までのままの方法では共有しにくくなります。だから、今、言語化し、ビジュアル化していく必要があります。メンバーは会社の役職者やリーダーだけではなく、会社づくりに興味がありそうだなと感じた若手にも入ってもらっています。今の会社の文化と、そして、これから入ってくる若手のことを考えて創っていく必要があるからです。)

ベンチマーク委員会
【ミッション】会社の外にある優れたものを見つけ、学び、社内に持ち帰り、全社員共有化を推進する。
委員会主導で毎回メンバーを募り、委員会が探してきて「行きたい!」と思う優れた会社や場所へ会社訪問を行い、実際に見て学び、ディスカッションして、社外の良さを社内で共有する。

ダイバーシティ委員会
【ミッション】全ての人が輝ける会社づくりを目指して、変化に対応出来る強さを高め、全社員共有化を推進する。
働くママや、障がい者、児童養護施設など、すべての人が輝ける会社を創る為に、様々な関わりや仕組み、環境をつくる委員会です。
現在イベント21では9名の働くママが働いており、4名の障がい者雇用の場を創出しています。
3時間から働ける短時間のシフト制や、ワークシェアリング、在宅など、子供や家庭を優先出来るワークスタイルを創造し、子育てママが社会と繋がれるように。
出来る事、出来ない事を理解し、作業の分担化を進めてシンプルにして、ルールを作り、フォローし合い助けあう事で、障がい者が社会と繋がれるように。
そして児童養護施設からの雇用に今挑戦しています。自らの存在によって地域の役に立てる喜びを応援しています。

スキルアップ委員会
【ミッション】人と会社の能力を向上させる仕組みと環境を生み出し、全社員共有化を推進する。
イベント21はお客様の声をとても大切にする企業です。せっかくいただいたお声を今後のイベント21のサービスに活かしたい。その為に委員会メンバーで話し合い、改善と、新しい仕組みやルールを創る場です。

新卒採用委員会
【ミッション】理念を発信し、先輩として後輩に関わる事で共に育ち合える社風を育み、全社員共有化を推進する。

入社式、会社説明会、内定式、入社研修合宿、インターンシップなど、一年かけて新卒採用行事に関わる事で、イベント21を発信し、学生に社会人先輩としての想いを伝え、後輩達の人生をより豊かなものにする為にどうすれば良いのかを考える。新卒採用工程を通じて学生と共に育ち合える学びが合える学びが得れる委員会です。

2017年4月入社の東京支店内定式のブログ紹介記事はこちら(2016年10月05日)
2017年4月入社の奈良本社内定式のブログ紹介記事はこちら(2016年9月30日)
2017年新卒対象の東京支店会社説明会のブログ紹介記事はこちら(2015年4月28日)
2017年新卒対象の奈良本社会社説明会のブログ紹介記事はこちら(2016年4月26日)
第1回新卒研修合宿のブログ紹介記事はこちら(2016年3月19日)

第三回イベント21祭り委員会
【ミッション】イベント21を知ってもらい、地域と繋がり、新人が成長出来る場をつくり、全社員共有化を推進する。

第二回イベント21東京祭り委員会
【ミッション】イベント21を知ってもらい、地域と繋がり、新人が成長出来る場をつくり、全社員共有化を推進する。

プロジェクト

・会社訪問おもてなしプロジェクト
・合同入社式プロジェクト
・会社説明会プロジェクト
・内定式プロジェクト
・CSRプロジェクト
・夢を叶える報告書制作プロジェクト
・インターンプロジェクト
・you happy,we happy!支援プロジェクト

ユニークな取り組み

・月イチ三会
・単月MVP褒章制度
・人事評価制度(ABCD評価、役職アセスメント、業務アセスメント、社員が昇給賞与決定権)
・夢を叶える報告書、年間スケジュール、組織図、経営方針発表会、年間MVP
・研修(リーダー合宿、サブリーダー合宿、新卒研修合宿、リーダー評価力研修、被評価者研修、社外セミナー、愛一郎ミッション)、
・you happy, we happy!朝礼、アンケート活用と共有、MFS管理システム、マイルストーン、行動計画アナログシート、ご褒美食事会、繁忙期お疲れ会、認識擦り合わせ三者セッション、社長会、花見面談、スポットメール、社長ブログ、社長ブログディスカッション、障がい者雇用連携

経営方針発表会
全社一丸となって方針を実現して全員が幸せになる為に。

2015年度経営方針発表会 社長スピーチ
2015年度経営方針発表会 表彰式

2016年度経営方針発表会 くす玉開き
2016年度経営方針発表会 スピーチの様子

2016年度経営方針発表会 授賞式
2016年度経営方針発表会 テープカット

2016年度経営方針発表会 ディスカッション
第一回イベント21祭り

株式会社イベント21第3回経営方針発表会のブログ紹介記事はこちら(2017年3月17日)
株式会社イベント21第2回経営方針発表会のブログ紹介記事はこちら(2016年3月19日)
株式会社イベント21第1回経営方針発表会のブログ紹介記事はこちら(2015年3月19日)

毎年3月に、外部から企業経営者や金融機関を来賓としてお招きし、弊社スタッフも共に参加してイベント21経営方針発表会を行っています。目的は、全社一丸となって方針を実現して全員が幸せになる為に、社内外に発信する事による経営者の覚悟、全チームリーダーの覚悟、全サブリーダーや全メンバーの覚悟の場です。各リーダーによる来期チームビジョンの発表や、この一年間最も会社や世界に貢献したメンバーに送るMVP授賞式(新人賞・you happy, we happy!賞・最優秀賞)、そして外部の方と共にグループディスカッションを行い、学びを深めあうと共に、全員で来期をスタートします。

人事評価制度
人事評価制度 どれぐらい頑張ればどれぐらい評価と還元があるかが全員が理解できるようになっています。

全員を公正に評価し、会社の評価する人財像を明確化する為に、弊社独自の人事評価制度を導入してます。まずは全員が各自でチェック項目に沿って自己評価を行い、その上で直属の上司がリーダー評価を行った後、シートをもとに二者面談。そこで本人と上司の評価の違いを擦りあわせた後、全リーダーが集まり全メンバーの評価を再度行います。どれぐらい頑張ればどれぐらい評価と還元があるかが全員が理解できるようになっています。数字など分かりやすい「成果項目」や、高い成果を上げるためにしっかりとやってほしいやるべきこと「行動項目」、目に見えにくいが一番大切な「会社貢献項目」などを明確化した基準にて全員で評価し合う社風です。

会社訪問おもてなしチーム
会社訪問おもてなしチーム 全国から会社訪問に来られる経営者に、自分の想いを伝えるおもてなしチーム。

ありがたい事に、イベント21には毎年沢山の経営者が、全国各地から会社訪問に来られます。大型バスで20名のツアーで来られる場合もあれば、数人で来られる場合もあり、様々です。皆さんお忙しい中で、元気なイベント21の会社を見て、自社に生かすヒントを得る為に来られます。わざわざ遠くから会社を見に来られるのですから、「イベント21を見に来て良かった!」と思っていただきたい。会社とはつまるところ、人です。人がイベント21の宝です。じゃあイベント21で働く社員自身を見てもらうのが一番気付きになると思いまして、毎回おもてなしチームを数人で結成します。ベテラン、中堅、新人の三名が、事前にチームを結成し、「なぜこの会社で働いているのか」「この会社の好きなところはどこか」「どんな人間になりたいか」を考え、話し合います。そして当日スピーチして、その後ざっくばらんに質疑応答します。沢山の経営者の前で自分の想いを発信するのは緊張します。だからこそ視野が広がりますし、良い経験を通じて、成長できる機会になる。県外から訪問に来られる経営者の皆さんにも大変喜んでいただける、イベント21のおもてなしの一つになっています。

リーダー合宿
リーダー合宿 リーダーを中心としたチーム主体、全社員主体の組織作り。

毎年2月に、奈良本社、東京支店、神奈川支店含め、イベント21全セクションリーダー14名が奈良に集結し、一泊二日で合宿を行います。目的は、リーダーを中心としたチーム主体、全社員主体の組織作り。その為に、来期からの三か年経営方針の共有深化、グループ討論、仕組み作り、リーダーによるチームビジョン作成を行います。イベント21では社員が主体者となり、会社づくりに参画し、生き生きと働ける場づくりを全員で創り上げています。

第四回イベント21リーダー合宿 (2017年2月8日) 第三回イベント21リーダー合宿 (2016年2月18日)

リーダー合宿風景01
サブリーダー合宿
サブリーダー合宿 チームマネジメントは、サブリーダー主体に!

毎年3月に、リーダー合宿の後にサブリーダーが集まって合宿を行います。イベント21は組織の層が厚くなってきていますので、チームマネジメントはサブリーダーが主体的になって動く事となりました。かつてリーダーに求められていたレベルの動きが出来るよう研修が行われ、更なる強い組織づくりに挑戦です!こうすることで、リーダー達はサブリーダーのフォローをしつつ、次は委員会活動や、新たな領域への挑戦へ集中できます。チーム内でリーダーシップをとる主体者がリーダー1名の現状から、リーダーとサブリーダーの2名体制となりました。これから、更に会社としても個人としても大きな成長を目指していきます!

第一回イベント21サブリーダー合宿 (2016年3月3日)

社員の意見を聞く場づくり(会議・ミーティング)
会議・ミーティング: 社長会、リーダー会、全体会議、サミット(料亭で会議)、愛一郎ミッション

イベント21は全員が全員の意見を聞く社風です。ただ上から言われた命令を行っているだけではやりがいや成長が少ない。自分がこの会社をより良く変えていくんだ、変えていけるんだという主体性を持ったスタッフばかりの会社にしたい。その為に経営者もリーダーも一般スタッフもみんなが意見や想いを本音で言い合える環境をさまざまな角度で作っています。

社内表彰制度
社内表彰制度: 月一回の全体会議にて単月MVP(チーム部門・個人部門)
年一回の経営方針発表会にて3つの年間MVP(新人賞・you happy, we happy!賞・最優秀賞)

単月MVPでは、月一回の全体会議にて各チーム毎にプレゼンを行ってもらい、一番新しい事に挑戦したチーム、you happy, we happy!なチームを基準に全員で投票が行われ表彰します。個人部門では事前に全役職者が集まり候補者の検討を行い、この場にて表彰を行います。年間MVPでは、全リーダー達による協議にて選出されます。年間MVP賞受賞者には賞金が贈られます。最優秀賞の賞金は、素敵なお店でお腹いっぱい食べられるぐらい!頑張った人がどう頑張ったのかを周りがきちんと知る文化、そして褒める文化があります。


社長ダイニング
社長ダイニング 45日に1回、社長とリーダー以上の幹部メンバー達との食事会
(各支店では社長と全メンバーが毎月食事する機会が普通にある為、本社限定の文化)

古民家カフェを貸し切ったりして、本社のリーダー以上の幹部メンバー達と共に、社長のおごりで一緒にご飯を食べるという場。マネジメント、営業、施工、webというそれぞれのセクションで彼らが毎日頑張ってくれているおかげで、本社は日々力強く前進し続けています。まぁ単純に奈良リーダー達と一緒にご飯食べたいなと思いついたので始めました。最近の近況報告を、プライベートと仕事の両方でみんなで話したり、笑ったり、ちょっとは真面目に話したりもして、楽しい時間になっています。


 

イベント21これからの可能性

従業員数推移グラフ

イベント21は、全業種全業界にわたって、大手企業から中小企業、個人に至るまで、全ての顧客にリーチ出来る業界日本一の情報発信力を持っています。
そして全てに対応出来るサービス力とスタッフが居ます。
つまり、得意先数社が好景気だから勝手に引っ張られて僕達も良くなっているという話ではありません。僕達は下請け業者ではない。
全業種に渡って大小様々なお客様のお仕事を頂いている強さ。
これは、例え一部の業界が低迷したとしても、例え一部の得意先が弱くなったり無くなったとしても、ビクともしない強靭な経営体質を堅持していると言えます。
僕達は、どんな外部環境の変化があったとしても、永続的により良い未来に向けて発展していける強さを持つ企業なのです。

実績として、毎年売上が増加しており、毎年全社員が昇給してます。ボーナスはなんと今年三倍となりました!なぜなら売上が昨年対比130%の目標に対して、クリアしているからです。
多店舗展開も進んでいます。現在は奈良の本社、配送センター、東京支店、ベトナムオフィスですが、今後も日本中、世界中にイベント21の支店が生まれていきます。
社員も増え続けていますので、若手がどんどん上のポストについています!成長している組織ですので、チャレンジ出来るポストが沢山用意されるからです。
平均年齢29歳、みんなで力を合わせてこれからも進化し続けます!

 

イベント21最高の4つの強み

・世界で通用する理念「you happy, we happy!」
・業界日本一の「情報発信力」
・理念に共鳴して誠実な対応が出来る「人」
・「人」が主体的に理念と共に成長していける「企業文化」

 

どんな人財を求めているか?

・you happy, we happy!理念に共感出来る人間力(自分だけじゃなく周りの事を考えられる人)
・結果を出す為に、周りを巻き込めるリーダーシップを持てる人(感謝出来る人。責任感とは、周りへの感謝の気持ちから育まれる)
・自らがもっと変わりたい、成長したいと思い、行動出来る人(なりたい自分を明確に持っている人)

私たちイベント21ってこんな会社です!

紹介画像1 紹介画像2 紹介画像3

子供も友達も恋人も家族も連れてこれる会社ってカッコ良い。自分の大切な人を、みんなが知ってる会社にしたい!




イベント21で働く仲間達の仕事風景です!

仕事風景1
仕事風景2
仕事風景3
仕事風景4
仕事風景5
仕事風景6
仕事風景7
仕事風景8
仕事風景9
仕事風景10
仕事風景11
仕事風景12
仕事風景13
仕事風景14
仕事風景15
仕事風景16
仕事風景17
仕事風景18
仕事風景19
仕事風景20
仕事風景21
仕事風景22
仕事風景23
仕事風景24
仕事風景25
仕事風景26
仕事風景27
仕事風景28
仕事風景29
仕事風景30
仕事風景31
仕事風景32
仕事風景33
仕事風景34
仕事風景35
仕事風景36
仕事風景37
仕事風景38
仕事風景39
仕事風景40
仕事風景41
仕事風景42
仕事風景43
仕事風景44
仕事風景45
仕事風景46
仕事風景47
仕事風景48






学会。 夏祭り。 ファミリーイベント。
国際的な学会です。自分達の作ったブースに世界中からたくさんの人が集まります! 夏祭りです。子供から大人まで皆でワイワイ、思い出のワンシーンを作ります! ファミリーイベントです。芸人さんを呼んで、ステージや音響、照明などをセッティング。大きなエアースライダーや射的セット運営も!子供達の笑顔が間近で見れて知らぬ間に私達も笑顔!



クリスマスパーティ。 運動会。 展示会。
クリスマスパーティです。大きなクリスマスツリーを作ったり、スクリーンまわりのジョーゼットで会場を装飾! 運動会です。つなひきや玉入れなどの用品を準備して、PAとして競技に合わせて音楽オペレートも担当!リレーでは、子供より大人のほうが転んでます(笑)お父さん頑張れ! 展示会です。お客様の商談が上手くいくように、全員で一生懸命ブースを作ります!










2011年新卒対象 会社説明会のワンシーンです。

弊社では新卒・中途採用に拘らず、毎年積極的に求人活動に力を注ぎ、正社員雇用をおこなっております。

新市場の開拓や新販路の確立で仕事を増やし、世の中をもっと便利にするサービスをクリエイトし続ける事で、お客様に満足していただけるよう努力しています。

そして新しい仲間を増やし、企業サービス力の強化を追求し続ける。企業本来の使命の元、業績を向上させ、地域雇用を創出し続ける事も、企業の社会貢献活動の一環だと考えているからです。





イベント21が大切にしている、社員への考え方。求める人物像。採用方針。

私達イベント21は、毎日毎日、本気で世の中に対して社会貢献活動を行っています。
「社会貢献」とは、簡単に言うと「自分のまわりの人を幸せにする事」です。

つまり、HAPPYをクリエイトする事が、社会貢献です。

イベント21が世の中を今よりもっとHAPPYにする為に、3つの方針があります。

1.世の中を便利にする為のサービスを提供する。= お客さんに「イベント21があって本当に良かった」と思ってもらえる事をする。
2.黒字決算を続け、納税をきっちりする。= 子供達の通う小学校の教科書や消防車、病院代に変わる。(赤字の会社は法人税を支払えないので、社会貢献できません。)
3.雇用を守り、生み出し、より質の高い労働環境を作る。= 社員とその家族の生活の安定を守り、増やし、より豊かな人生を作ってあげる。

その為には、全てにおいて利益が必要です。利益がないと、世の中をもっとHAPPYにできません。
だから私達は、毎日一生懸命、仕事をして、世の中に対して社会貢献活動を行っているのです。

話は変わりますが、
イベント21の理念(=価値観・考え方)に、「you happy, we happy」があります。
これは、「あなたが幸せだったら、私達も幸せ」という意味です。私の造語です。

この理念のとおり、私はイベント21で働いてくれている社員が、会社を通して今よりもっと幸せになってほしいと考えています。
それが私が命をかけてこの会社に人生を注いでいる価値だと思ってます。
だから私はいつも、イベント21を今よりもっと良い会社にしたいと考えています。

私は良い会社とは、そこで働く社員が、自分の仕事に誇りややりがいを持てたり、会社の将来性に夢を持てると共に、
家族や恋人や友達や趣味などのプライベートも充実できるようにしてあげる会社だと思っています。それこそが、豊かな人生になると信じています。

そしてイベント21の仕事とは、自分の利益のみを求める事では無く、他人の利益のみを求める事でもないです。
全てが密接に繋がっている事を理解し、世の中へHAPPYをクリエイトする事に喜びと誇りを持ち、そして一生懸命頑張れる人材をイベント21は求めています。

株式会社イベント21 代表取締役社長

中野愛一郎



 正社員求人 / リクルートインフォメーション。

イベント21の良いところ。

・「夢は、国際社会における日本の地位向上に役立てる会社になる!そんな仕事をしたい!その為に今、一生懸命仕事を頑張る!」この不景気の中でも、勢いに乗ってるイベント会社です!そんなポジティブな組織で一生懸命頑張る事は、確実に自分の成長に繋がります!

・私達は日本全国を地元と考えており、東京出張など、関東や全都道府県、日本全国でお仕事してます!弊社のクライアントは誰もが知ってる有名企業が多く、しかも下請けではなく直接エンドユーザーとやりとりする事が多いので、大変やりがいがあります!

・将来は世界中で仕事をしたいと思いませんか?弊社は現在、ベトナムにもオフィスがあり、現地採用のベトナム人が働いています。海外から英語で電話やメールの問い合わせもたくさんかかってきます。そんな国際色豊かな弊社で自分の可能性を広げたい方は是非、今から私達と一緒に夢を叶えましょう!


正社員求人内容

1.営業正社員(電話対応・お客様との打ち合わせ・イベント企画/構成・現場指揮/運営)
2.WEBディレクター正社員(WEBサイトの構築・デザイン・お客様からの大切なご意見をWEBにて発信)
3.施工正社員(会場設営・梱包発送業務・商品メンテナンス・看板製作)
4.短時間勤務正社員(短時間労働・休日数・残業なし。新しいワークスタイルの求人)

以上、計3種類の職種で求人募集。

さらに アルバイト求人(電話対応・営業サポートスタッフ・業務スタッフ・ホームページ制作)
も募集中です。

弊社のスタッフは前職、出版関係や芸能関係だったとか、「建築・不動産業界にいた」とか、または「高校教師してました」だとか、とにかくバラエティー豊か。
転職理由も「仕事にやりがいを求めて」だったり、「伸びている会社で自分の力を試したい」というものだったり…。
そんな彼らにつねに言っていることは、「絶えず新しいことをクリエイトしていこう!」「どんどんチャレンジしていこう!」です。
イベントは国境を越えるもの、そして、めざすは国際的に活躍するイベント会社。奈良から、日本から世界へ発信していきたい…。
まずは3年以内には東京に進出します。2013年12月、東京支店できました!
そして、10年以内にはニューヨーク支店設立が目標!

自由な社風で挑戦し続ける当社で、ともに世界進出の夢を実現しませんか?







<1.営業正社員>

奈良県香芝の事務所で、お客様の電話対応・見積作成などをしていただきます。
毎日、全国からお問い合わせをいただきますので、東京などの超有名企業様から、いつか行ってみたかった地方にお住まいのお客様まで、
色んなお客様とお取引できて大変やりがいがあります!

基本的にwebからのお客様担当になりますので、飛び込み営業などは一切ございません。

事務所で仕事する事がメインですが、自分の担当する案件によっては現場に出ることも!
お客様と一番密に接していますので、イベント当日は現場に出てイベントを成功させる為に施工スタッフに指示を出したり、運営に参加したりもします。

イラストレーター、フォトショップ、エクセル、CADなどのPCスキルから、電話対応、お客様対応などの営業スキルが身につきます!

未経験でも大丈夫です!事業部内の社員達が全力で完全サポート致しますので、安心してください!
入社初日、あなたの最初の持ち物は「やる気」だけです!

経験・知識がついてきたら、プロとしてお客様により喜んでいただけるご提案ができるようになり、色んな新しい事ができて面白いですよ!!






<2.営業の根幹を担うこのお仕事に、日本だけでなく世界にもホームページからHAPPYを広げていきましょう!>

奈良県香芝の事務所で、WEBサイトの構築・デザイン・お客様からの大切なご意見を集約しまとめてWEBにて発信などをしていただきます。
毎日、全国からお問い合わせをいただきますので、東京などの超有名企業様から、いつか行ってみたかった地方にお住まいのお客様まで、
色んなお客様が見ていただけるWEBサイト作りで大変やりがいがあります!

WEBサイト構築と言っても、他社への納品でなく、弊社のページ強化や一からの企画を新サイトとして作り上げていきます。

WEBディレクターとして、デザインやコンセプト作りはもちろんですが、大切なのは気にも留めないような些細なご意見や質問だったり、
お客様の立場になりより便利に、より精度の高いページ作りを常に、目指しています。

コーディングをはじめとしたイラストレーター、フォトショップ、エクセル、CADなどのPCスキルが精度の高さを求めてると自然に身につきます!

未経験でも大丈夫です!事業部内の社員達が全力で完全サポート致しますので、安心してください!
入社初日、あなたの最初の持ち物は「やる気」だけです!

営業の根幹を担うこのお仕事に、日本だけでなく世界にもホームページからHAPPYを広げていきましょう!
HP制作求人
HP製作の求人へ






<3.施工正社員>

イベント会場の設営。イベントの運営。配達。梱包業務。葛城倉庫作業(トラック積込み・荷降ろし・備品メンテナンス・看板制作)
スケジュールによって、現場作業の日と倉庫作業の日があります。
勤務場所・現場前の集合場所は、基本的には奈良県葛城倉庫です。
体を動かす事が好きな方を募集します!!

慣れてくると、アルバイトさんに指示を出して現場を組み立てたりできます。
皆の晴れ舞台を作る。皆の思い出のワンシーンを作る。それが私共イベントの仕事です!
未経験の方でも大丈夫です!一緒に頑張りましょう!



<4.短時間勤務正社員>

イベント21では、さまざまな働き方を提案する事で、さまざまな環境やニーズを持つ人達の力も社内に取り入れたいと考えています。働く意欲はあっても、なかなか自分に合った働き方が見つからないと困ってる人達が世の中にたくさんいるのではないか?じゃあイベント21でみんなが輝ける仕組みを作って、雇用の機会を創出できれば良いなと思っています。

短時間労働に価値を持つ方、土日祝完全休みや休日日数の多さに価値を持つ方、残業一切無しに価値を持つ方。そういった働き方でもパートアルバイトや契約社員ではなく、正社員としての雇用形態を探しておられる方。
賃金は少なくても良いから、上記の条件で仕事を探してる方の為に作りました。多様化する価値観や働き方に対応できる企業が、世の中をもっとhappy!にできる。

「こういう会社を探してたよ!」って思ったあなた、求人応募待ってます!「こういう条件では働けないですか?」そんな意見大歓迎です!質問たくさん持ってきてください。全てお答え致します!!





アルバイトの業務内容について

電話対応・営業サポートスタッフと、業務スタッフ、ホームページ制作の合計3種類のアルバイトを募集しております。



<1.電話対応・営業サポートスタッフ>

奈良県香芝にあります弊社の事務所で、お客様からのお問い合わせ対応(電話、メールなど)、見積書の作成などをしていただきます。
毎日、全国のお客様よりお問い合わせをいただきますので、東京や大阪などの超有名企業様から、いつか行ってみたかった地方にお住まいのお客様まで、色んなお客様とお取引できて大変やりがいがあります!

イラストレーター、フォトショップ、エクセル、CADなどのPCスキルや、電話対応、お客様対応などの営業スキルも身につきます!

社内は暖かいメンバーが揃っていますので安心してください!
香芝でアルバイト初日、あなたの最初の持ち物は「やる気」だけです!

経験・知識がついてきたら担当の現場に行ったりもしますので、色んな新しい事ができて面白いです!!




<2.業務スタッフ>

祭りや縁日、式典などイベント会場の設営。イベントの運営。配達。梱包業務。葛城倉庫作業(トラック積込み・荷降ろし・備品メンテナンス・看板制作)

スケジュールによって、現場作業の日と倉庫作業の日があります。
業務スタッフアルバイトさんの勤務場所・現場前の集合場所は、基本的に奈良県葛城倉庫になります。
体を動かす事が好きな方を募集します!!

社員が必ず傍に居て、アルバイトさんに指示を出します。安心してください!
皆の晴れ舞台を作る。皆の思い出のワンシーンを作る。

ハッピーの土台作りを担当する、大変やり甲斐のある仕事です!

未経験の方でも大丈夫です!一緒に頑張りましょう!



<3.ホームページ制作>

ホームページ制作における工程(画像編集、HTML文書の編集など)を担当していただきます。
WEBによる集客力・情報発信力をアップさせ、ハッピーを広げていきます!
HTML文書の記入及び画像の加工で、新商品の掲載、WEBサイトのメンテナンスが業務内容となります。

慣れると、とても楽しい仕事です!
特に、自分が作ったり編集したページからお客様の問合わせが来ると、その嬉しさは別格です!

ホームページ制作求人
ホームページ制作求人




世界をより良くしたいから。子供達に夢を描かせてあげたいから。だから僕達がやる。

例えば、一生懸命頑張っているスタッフやスタッフの家族を幸せにしたい。みんなの夢を叶える舞台にイベント21がなりたい。
例えば、お客様や、そのイベントに参加される方達の大切な瞬間を成功させて、一生モノの想い出に変えたい。
例えば、地域活性化や学校教育、エコ、世界の難民や貧困など、社会貢献活動をもっともっと大きく広く行いたい。

日本人として、愛する人達の住まうこの国をもっと元気にしたい。

それらを実現していく為には、幸せの原資である利益が必要です。現状を大きく変えていくには、影響力という力が必要です。
その為に、今、目の前の仕事を一生懸命頑張って、目の前のお客様にhappy!をクリエイトする事で、毎日少しずつ天下泰平の世に近づけていける企業を目指しています。

 

どうやってやっているのか?

お客様が教えてくれた「イベント21の良いところ」ランキング

イベント21は、webから最高に便利な情報を発信する事で、全国のイベント担当者様の不安を安心に変えています。

これらの弊社オフィシャルwebサイト群は代表の中野がディレクションを行い、社内のweb制作チームの最先端の技術によって毎日更新されています。
通常のイベント会社はここまでweb情報発信力を自前で持つ事ができません。ここに弊社の強みが一つあります。

そうしてweb上から全国トップクラスのシェアとなる毎日100件近いお問合わせをいただきまして、御見積もりや顧客対応、現場でのオペレーションなどを営業が担当します。通常の会社は新規顧客を獲得する為の営業力に50%の力を注ぎ、既存の顧客を満足させるサービス力に残りの50%の力を注ぎます。
イベント21はwebが自動的に新規顧客を獲得する仕組みがありますので、100%の力を顧客満足のサービス力に注ぐ事ができます。

弊社の2000件を越えるアンケートにおいて、次回もイベント21を利用したい理由の第一位は、「スタッフさんの対応力に感動したから」です。
弊社では無理を言わない社風があります。全力でお客様のhappy!をクリエイトする「人」。ここに2つめの強みがあります。

そうして案件が決定すると、前代未聞となる弊社自慢の全国協力会社ネットワークを駆使して最高の条件でお客様のイベントを成功させるサポートを行いながら、弊社施工チームが対応します。毎日たくさんのさまざまなイベント現場に赴く海千山千の施工チーム。経験量が違いますので、現場で何が合っても柔軟に対応します。
ここに3つめの強みがあります。

周りの力を借りながらも全て自社でできる社風なので、社内システムも自社で構築しています。

イベントというオフラインの人と人の笑顔や温度を、webやシステムというオンラインのツールによって最適化していく事で、イベント21は圧倒的なサービス力とスピードが可能になっているのです。

新しい事に挑戦するのが大好き。普通と呼ばれるものを常に疑う。良いと思ったら即行動。だからこそ今までにないサービスを世の中に提案できる。

どうせ働くなら、そっちのほうが面白いでしょ。

こんなことやります!

子供達に夢を与えたい。日本を元気にしたい。この世界をもっと便利に、楽しく、happy!にしたい。
そして、そんなカッコ良い人間でありたい。

イベントとは笑顔を生み出せる晴れの仕事です。お客様にとって一生の想い出に残る大切な瞬間をお手伝いする事って、やりがいがあると思いませんか?

イベント21はwebという情報発信力を強みに、日本全国及び世界中から毎日100件近くのイベントのお問い合わせを頂戴しています。
奈良本社、ホーチミンにベトナムOFFICE、東京都北区に東京支店があり、仲間達全員で一生懸命お役に立てるようにお手伝いをさせていただいている勢いのある会社です。

ウォルトディズニージャパンやティファニーから直接電話がかかってくると思えば、学生さんから大学の学園祭や、小さな町の自治会から夏祭りのご依頼もございます。
世界中の全ての人の大切な瞬間に関われる。それって中々素敵です。本当にありがたい。

イベント21のやり方は誰も真似できない。なぜなら圧倒的に新しいからです。オリジナルの僕達が打って出れば確実に新しい風が吹く。業界が変わるし、世の中をもっと便利にhappy!に変える事ができる。

弊社の理念は「you happy, we happy!」(あなたが幸せだったら、私達も幸せです)
この理念を下に、天下泰平の世を創りたいんです。

あ、そうだ。この前オーストラリアのお客さんからいただいたメールをご紹介します。

I read Event21's CEO's introduction on the website. The stories made me even happier to be supporting your company.
It sounds like the sort of place I would wish to work - where people are passionate about making the world better as well as making a living for themselves. Good luck everyone!
(私はHPでイベント21代表の挨拶を読みました。その内容は、貴方達の会社をサポートする事で私はもっと幸せになれると思える話でした。みんなが自分自身の生計を立てる為と共に、より良い世界を創る事に情熱的な会社。私もそんな場所で働きたい。皆さん応援しています!)

最高です。
イベント21という会社は、働いている皆がブランドになっている会社です。つまり、みんなの事を応援してくれる人が南半球、そして世界中にいるという事です。
めっちゃ凄い。世界は繋がってますよ!

イベント21の目指す方向性や、それに近づいて一歩一歩進んで頑張っている事は、海外の人も響かせるパワーを持っている。
僕達のやりたい事はグローバルスタンダード。世界中を幸せにできる価値がある。だからこそ一生懸命目の前の仕事を頑張って、一歩一歩実現していきましょう。

世界中で、イベント21があって良かったって思ってくれる人達で溢れれば、きっと世界はもっともっとhappy!になれると信じてます。

景気が悪いと言われ続けている日本ですが、イベント21は中卒でも未経験でも関係無しで初任給225,000円スタート、中野愛一郎が経営者になった8年前からずっと全員が35,000円なので一年で固定人件費が数百万円ずつ上がっていく訳ですが、頑張ってそれ以上に稼げば良いだけの話なので、この勢いは今後も継続させていきます。

なぜならスタッフが自分や家族の将来に夢を描けるように、幸せの環境作りをするのが経営者の仕事であり、責任だからです。

日本はもう終わりに向かって進んでいるというような世間の風潮に、異議を唱えたい。元気でクレバーな企業は周りにたくさんあるし、みんな頑張っている。
僕達が居る限り日本はまだまだ終わらないし、絶対に負けない。ただ単に世界規模で、変化に挑戦し続ける者だけが勝つという、シンプルな法則に基づいているだけです。
イベント21は、世界を変えたい。

変える為には、仲間が必要です。たくさん。もっともっと。
同じ志を持つ熱い人は、この国にたくさんいるはず。あなたもそうでしょう?だってここまで読んでくれたんだから。

だからこそ、出会いたい。是非、仲間になってほしい。まずは話を聞きにきてほしい。
共に学び、挑戦し、ワクワクし、そして成長しましょう。

どうぞ宜しくお願い致します。

 
待遇 何でやっているのか?イベント21の想い
家族手当
家族手当 入社後結婚した場合は月給2万円アップ。

家族ができたらもっとお金が必要になるのを知っているからサポートしたい。
「今の給料じゃ結婚できない」ではなく、「イベント21に入社したから結婚できました」って言われる企業でいたいから。

スキルアップサポート制度
スキルアップサポート制度 セミナー参加支援、社長と各種講演同行参加

業務は何年もやっていれば誰でもプロになれる。だけど人生は仕事だけじゃないので、業務だけプロでも意味がない。社会の中で一人前と認められる存在でいてほしいから、新しい出会いや学びから視野を拡げて人間力も高められる場=会社でありたい。

営業目標達成時のチーム褒章:ご褒美食事会
営業目標達成時のチーム褒章: リッツカールトンでコース料理(シャンパン付)、フレンチ、焼肉、寿司など 費用全額会社負担でチームメンバー全員参加。

大切な事も本音で言えないような仲良し関係では意味がないし、一人だけ目標達成しても意味がない。自分の仕事はみんなの協力があるから成り立っています。だからみんなで一つの目標に向かって一生懸命頑張って、達成したらみんなで「お疲れー!」と楽しめるほうが絶対良い!と思っている、そんな会社です。

家族リレーションシップ
家族リレーションシップ: 全従業員と奥さんと子供達全員にバースデープレゼント
(毎年何が届くかはお楽しみです。イベント21バースデープロジェクト委員会(通称:秘密結社)が送っています)

従業員は家族。であれば、従業員の大切な家族も、イベント21の家族です。従業員を家で支えてくださっている家族にも関わっていたい。誕生日ぐらいは、会社からご家族に「いつもありがとうございます」って言いたい。自分の大切な人達の事を、仲間がちゃんと知っているような。そんな家族を連れてこれる会社ってカッコ良いと思うし、どこかで繋がっていたい。関わっていたいです。

社内レクレーション
社内レクレーション 社内コミュニケーション委員会により定期的に開催
過去実績:飲み会、歓送迎会、バーベキュー、バドミントン、野球、バスケ、カラオケ、ホームパーティ、VIPルーム貸切打ち上げ

仕事だけの関係では助け合う社風は生まれにくいので、定期的にコミュニケーションの取れる場をつくり、新人でもすぐに打ち解けやすい環境や、他部署同士でも仲良くなれる環境になっています。

昇給
スキルアップサポート制度 年一回。7年連続昇給実績有り

7年連続実績で、一人あたりの月給が50,000円〜4,000円アップし続けています(現在進行形)。イベント21では賞与よりも昇給を重視しています。なぜなら賞与は会社の業績によっては0円になりますが、昇給した分は原則1円も減らずに安定して支給されるので、従業員目線で考えた時に従業員が安心できるからです。毎年年収が増えていけば、自分の人生計画に夢を描く事ができる。だから会社に利益を残す為に全員で頑張る。イベント21はそんな好循環な会社でありたい。

賞与
賞与 年一回。2016年3月支給分は、昨年に比べて支給額総予算が3倍に増加!

2015年経営方針発表会での公約通り、社員に沢山還元出来る事が本当に嬉しいです。
これは全員で頑張った結果です。目標を達成すると幸せの原資である「利益」が生まれますので、計画通りの賞与を支給出来る。

賞与とは、一年間の全員の頑張りの結果から支給するもの。
本質的には全社員の年収総額を安定的に高めていきたいので、必ず貰えるものは賞与ではなく、給与だという事を明確にしたうえで、毎年の賞与支給額を多くするべく、会社に利益を残す為に「目標達成」と、「人事評価制度で高い評価」を得れるように頑張ればいい。
逆に赤字だと結果が出ていない(幸せの原資が無い)ので当然賞与無しとなります。

会社としては社員を喜ばせたいから1円でも多く支給したい。社員としては自分はもちろん家族や周りの大切な人達を喜ばせたいから1円でも多く貰いたい。だからこそ、目標達成できるようにみんなで頑張りましょう!という話で、シンプルに分かりやすいルールとなっています。

有給休暇取得率
有給休暇所得率 全社員100%実現を本気で目指してます。

2016年に「全員有給100%三か年計画」を宣言し、2018年に全社員100%実現を本気で目指して全員で力を合わせて環境整備を進めています。

スポーツ観戦チケット無料配布制度
スポーツ観戦チケット無料配布制度 バンビシャス奈良年間ホームゲーム 1F指定席観戦チケット

家族と共に奈良を応援しませんか。イベント21がスポンサーとなり、全ホームゲームの会場設営を請け負っている奈良のプロバスケットボールチーム「バンビシャス奈良」のゲーム観戦を通じて、一緒に楽しみながらパパが毎日どんな仕事をしているのかを実際に子供に見てもらう機会を提供しています。かなり楽しんでもらえるのでリピーター続出です。

社員サポート
社員サポート 従業員にとって働きやすい職場環境づくりを毎年進めています。

私たちは今が100点じゃないと常に思っていて、どうすれば良くできるかを主体的に従業員が考え、提案し、汗をかく事で自分の場所をより良くしていく社風です。何も動かずに現状の文句を言うだけの人は求めていません。自らが汗をかいて出してくれた意見には誠実に対応する会社です。

社員サポート:社携帯支給
社携帯支給
(通信費全額会社負担)
社員サポート:ユニフォーム
ユニフォーム
(ポロシャツ、ジャンパー)支給
社員サポート:事務椅子
全スタッフの事務椅子に
社長椅子支給
出張について
出張について 頻度は多くないですが、いろんなところに行くのが好きな人に好評です。

頻度は多くないですが、いろんなところに行くのが好きな人に好評です。
社内出張:ベトナムオフィス出張、東京支店出張(マネージャー以上、年1回程度)
社外出張:全国各地のお客様のイベント会場
・現場系営業や施工スタッフ:1名につき月0回〜2回程度。一泊二日。
・内勤営業やWEB制作スタッフ、その他スタッフ:月0回

就業時間

就業時間:

AM8:45〜PM17:45 休日

休日:

シフトによります。希望を優先できます。
毎月の賃金:

毎月の賃金:

奈良本社勤務:初任給22万円(ただし試用期間6ヶ月間は21万円)
東京支店勤務:初任給23万円(ただし試用期間6ヶ月間は22万円)
交通費:

交通費:

奈良本社勤務:最大1万円(就業規則記載の居住範囲による)
東京支店勤務:交通費実費(6か月定期換算の1ヵ月分)
定期健康診断:

給与支払い締日:

20日 社内表彰制度:

支給日:

当月末日
加入社会保険

加入保険:

健康保険・厚生年金・雇用保険
労災保険・傷害保険
定年

定年:

60歳。ただし本人が希望し、就業規則に定める解雇事由または退職自由に該当したい者については、65歳まで継続雇用可能。




 

奈良本社所在地

イベント21 奈良本社
■イベント21 奈良本社
〒639-0243 奈良県香芝市藤山1-3-15
店舗情報 : 敷地面積80坪2階建て / 駐車場は店舗裏側に4車両分有。



大きな地図で見る

東京支店所在地

イベント21 東京支店
■イベント21 東京支店
〒114-0014 東京都北区田端5丁目14-13
敷地面積43坪 3階建て一棟



大きな地図で見る



色んな場所に行けます!

事務所は奈良県香芝に、配送センターは葛城市にございます。
主に営業社員は事務所勤務、施工社員は配送センター勤務。

お仕事のご依頼は全国からいただいておりますので、出張は日本全国どこでも。
ただ、数とすれば東京周辺が多いです。なお、出張はだいたい正社員一人あたり月1回前後が目安です。




 

採用フロー(入社までの流れ)


エントリー受付
履歴書 後ほど面接日のご連絡をさせていただきます。 イベント21にエントリーする


1次面接
あなたの事を知りたいし、この会社の事を知ってもらいたい。そんな面白い時間にしましょう。
※面接者:あなた、役職者(人事担当)、配属予定チームリーダーの三者面接となります。面接時間は1時間前後です。


1次面接

イベント21は、性別、学歴、国籍、年齢、家族構成など全く気にしません。「人間は全員が素晴らしい」という信念のもと、その人その人全員の持つ良さを引き出し、輝かせる事の出来る企業文化がこの会社にはあります。

大事な事は、「あなたの人生の目的」って言ったらおおげさですが、「こんな人間になりたい」「こんな人生を歩みたい」をいうものを聞きたいし、なければ見つけられるようにお話しします。あなたの働く目的が明確になったうえで、イベント21の事を知ってもらい、イベント21の目的やビジョン(目指している方向性)とあなた個人の目的の方向が合うかどうかを確認します。

人は自己犠牲100%では継続出来ない。だから自分の目的を実現する為に、実現出来る舞台(会社)を選ぶべきなのです。
そうなった時、あなたは同じ方向の目的を持つ沢山の仲間達と共に、本当の力を主体的に出す事が出来るし、毎日楽しく仕事をする事が
出来ると僕達は考えているからです。そして書面で雇用契約書もお渡しし、賃金体系や雇用内容の説明を行います。

宿題
ライフビジョンシートの作成

ライフビジョンシートの作成

1次面接を経て、あなたに「この会社良いな」と思ってもらえて、僕達も「この人良いな」となった場合、次の2次面接に持ってきてもらう宿題をお渡しします。あなたの人生の目的、働く目的、なりたい人間像、歩みたい人生というライフビジョンを明確にする為に、ライフビジョンシートの記入をお願いしています。

自分の人生の目的実現に近づけないような仕事をやる事に、自分の人生の時間を使う必要はないし、自分に合わない会社で働く必要もない。僕達もせっかく入社した仲間に嫌々働いてほしくない。だから、自分の人生の目的をまずは明確化してもらいたいのです。

僕達があなたの人生の目的を知る事が出来れば、どうすればそれを実現出来るように仲間としてフォロー出来るかを一生懸命考える事が出来ます。

2次面接
1次面接を経て、約1週間後に行います。1次面接後の質問に答えたり、宿題をもとにディスカッションします。
※面接者:あなた、社長、役職者(人事担当)、配属予定チームリーダーの四者面接となります。面接時間は1時間前後です。


2次面接

この1週間という時間の中で、1次面接で聞いた事や感じた事を整理してほしいのです。そして1次面接を踏まえて改めて出てきた質問を必ず持ってきてください。全て本音でお答えします。

実際に働かないと分からない事ももちろんありますが、僕達は出来るだけ事前にイベント21の事を正確に知ってもらいたいし、その上で入社意思を確認したいからです。そして、宿題として記入してきてもらうあなたのライフビジョンシートをもとに、色々とディスカッションして深めたい。

あなたのことを知りたい。そしてイベント21の事を知ってもらいたい。それが2次面接で行う事です。

採用通知
まずはお電話で、そして同時に面接内容確認の為にメールでもお伝えいたします。希望日に合わせて入社となります。

採用

※営業関連、web関連の面接は、奈良本社もしくは東京支店で行います。施工関連の面接は弊社配送センターで行います。


 

エントリー受付時、送付いただくもの

1.写真付き履歴書。
2.職務経歴書。
3.弊社への志望動機・自己PR等。

※WEBディレクター志望の方は自作した作品も同封してください。




この求人についてのお問い合わせ方法

正社員求人内容について興味を持たれた方は、メールにてお問い合わせください。詳細をお知らせ致します。

電話 0745-77-6882
メール front@event21.co.jp
受付時間 月〜金: 9:00 - 20:30
土日祝: 9:00 - 17:00


採用担当までお願いいたします!

その他、私たちはさまざまな職種で求人募集をしております!

正社員求人

その他の求人も募集中です!