神奈川で働きたい方必見!神奈川支店で働く仲間を募集中!

子供達に夢を与えられる大人でありたい。

神奈川 イベント営業正社員求人内容

イベント21のことをもっと詳しく知りたい方はこちらから!

Great Place To Work 2021年版 日本における「働きがいのある会社」ランキング 
ベストカンパニーとしてランクインしました!

Great Place To Work 2021年版詳細はコチラ

「次世代に残すべき素晴らしい企業」としてホワイト企業2021に認定されました!

ホワイト企業2021詳細はコチラ

経済産業省からのお墨付き!イベント21が紹介されました!

ワーク・ライフ・バランス 「仕事と生活の調和の実現」 動画

三方良しのECSR(ES=従業員満足・CS=顧客満足・CSR=企業の社会的責任)に取り組む、イベント21の働き方や、社内制度の紹介動画です!イベント21の笑顔の秘密は、ここにあるんです!

働くって、人生のド真ん中の時間を使うこと。だから、共に働く仲間や、会社の方向性って凄く重要です。
一緒に喜怒哀楽を共有出来るかどうか。本音で切磋琢磨出来るかどうか。家族を大切に出来るかどうか。
そして自分が成長出来る会社かどうか。その為の機会や場が沢山溢れている会社をイベント21は目指しています。


 

社員インタビュー

私達がお客様の大切なイベントをお手伝い致します!イベント21の社員紹介です。
福嶋 広貴

働きがいのポイント

自らが先頭に立って挑戦できるところです。

イベント21では入社初日でも勤続10年でも発言できるチャンスに差はありません。 誰でも主体的に発言することが出来、発言に責任を持ち挑戦することで一人の人間としても成長することが出来ます。 そんなイベント21だからこそ日々働いていて気持ちいいのだと思います。

イベント21の良さ

「夢」を「努」に変えてくれるところ

イベント21は働く社員の「努」を叶えるための場を与えてくれる会社です。 「夢」は見る物ですが「努」は叶えるものです。 皆の努を叶えてなりたい自分になれるように一致団結しているところがイベント21の良いところです。

こういう成長が出来る

メリハリのついた人間になれます

イベント21は常に笑顔が絶えずに笑いながらの仕事をしていますが きちんとやるべきところは外さず集中してやりきるメリハリのついた集団です。 自由という言葉の意味をきちんと理解している先輩たちと共に切磋琢磨していくことで 自分自身もメリハリのついたカッコいい人間になることが出来ますよ!!

小澤 輝

働きがいのポイント

自分が様々なイベントを自分で動かせるところです。

イベント21では様々なイベントに携わることが出来ます。 式典のイベント、学園祭のイベント、音系のイベント イベントだけでも大小様々なイベントを自分で動かすことができ、 様々なことを学ぶことが出来るところです。

イベント21の良さ

働きやすい環境と先輩たち

働きやすい環境とはいかに良い先輩に恵まれていて、本気本音で関わってくれる仲間が多いかだと思っていますが、イベント21は皆で切磋琢磨して良い環境を創っていっています!

こういう成長が出来る

色々な角度から物事を考えることが出来るようになります

先輩後輩が本気本音で意見を言い合える環境があり、 自分とは違う考えや意見を聞くことができ、 先輩や後輩からも学ぶことが多いので、 自分でより深く一番ベストな形で考える力が身につくと思います。

他の社員のメッセージを読む。

イベント21 スタッフメッセージ

イベント21最高の4つの強み

・世界で通用する理念「you happy, we happy!」
・業界日本一の「情報発信力」
・理念に共鳴して誠実な対応が出来る「人」
・「人」が主体的に理念と共に成長していける「企業文化」

 

どんな人財を求めているか?

・you happy, we happy!理念に共感出来る人間力(自分だけじゃなく周りの事を考えられる人)
・結果を出す為に、周りを巻き込めるリーダーシップを持てる人(感謝出来る人。責任感とは、周りへの感謝の気持ちから育まれる)
・自らがもっと変わりたい、成長したいと思い、行動出来る人(なりたい自分を明確に持っている人)

イベントのお仕事って?

身近なところからたくさんあります。
パーティーや学園祭、結婚式、入学式、卒業式、お正月、バレンタイン、夏祭り、野外フェス、体育大会、クリスマス、展示会等、人生を彩る全ての瞬間がイベントです!

なのでありがたい事に、私達のお客様は全業種、この地球に住んでいる全員が対象になります。
私達は、イベント用品のレンタルや会場設営に始まり、企画運営から制作、販売、Designや広告、仮設工事、音響・照明・映像・装飾、警備などなど、お仕事内容を上げればほんとにきりが無いくらい、全ての事ができる会社です。

黒子役としてイベントのコアの部分を支えています!(まぁ簡単にいえば見えないオシャレを全力でサポートしているってことですね)

なかなか本気やなこの会社って興味を持った人と、僕達は共に歩みたいと思っています。まずは応募お待ちしています!


 

未経験者でも大丈夫。チームでフォローします!

イベントとは人と人を繋ぐコミュニケーションの場。そんな素敵なご縁を生み出すのが私達の仕事です。弊社スタッフはみんなバリバリ仕事して、たくさんのありがとうをいただいていますが、元々は全員が業界未経験者です。過去に経験した事がある、ないが重要なのではなく、やりたいか、やりたくないか。そして、やるか、やらないか。新しい事に挑戦する意欲と行動があれば、誰でも世の為人の為、この世界をhappy!にできる人間に必ずなれる。人が成長できるフォロー体制と環境がイベント21にはあります。

※イベント21は現在、正社員求人を出しています!
正社員求人
求人がいっぱいあってどれが良いか今は分からないけど、とにかくイベント21で働きたいから面接したい人はこちら!

その他の求人も募集中です!


世界をより良くしたいから。子供達に夢を描かせてあげたいから。だから僕達がやる。

例えば、一生懸命頑張っているスタッフやスタッフの家族を幸せにしたい。みんなの夢を叶える舞台にイベント21がなりたい。
例えば、お客様や、そのイベントに参加される方達の大切な瞬間を成功させて、一生モノの想い出に変えたい。
例えば、地域活性化や学校教育、エコ、世界の難民や貧困など、社会貢献活動をもっともっと大きく広く行いたい。

日本人として、愛する人達の住まうこの国をもっと元気にしたい。

それらを実現していく為には、幸せの原資である利益が必要です。現状を大きく変えていくには、影響力という力が必要です。
その為に、今、目の前の仕事を一生懸命頑張って、目の前のお客様にhappy!をクリエイトする事で、毎日少しずつ天下泰平の世に近づけていける企業を目指しています。

 

どうやってやっているのか?

お客様が教えてくれた「イベント21の良いところ」ランキング

イベント21は、webから最高に便利な情報を発信する事で、全国のイベント担当者様の不安を安心に変えています。

これらの弊社オフィシャルwebサイト群は代表の中野がディレクションを行い、社内のweb制作チームの最先端の技術によって毎日更新されています。
通常のイベント会社はここまでweb情報発信力を自前で持つ事ができません。ここに弊社の強みが一つあります。

そうしてweb上から全国トップクラスのシェアとなる毎日100件近いお問合わせをいただきまして、御見積もりや顧客対応、現場でのオペレーションなどを営業が担当します。通常の会社は新規顧客を獲得する為の営業力に50%の力を注ぎ、既存の顧客を満足させるサービス力に残りの50%の力を注ぎます。
イベント21はwebが自動的に新規顧客を獲得する仕組みがありますので、100%の力を顧客満足のサービス力に注ぐ事ができます。

弊社の2000件を越えるアンケートにおいて、次回もイベント21を利用したい理由の第一位は、「スタッフさんの対応力に感動したから」です。
弊社では無理を言わない社風があります。全力でお客様のhappy!をクリエイトする「人」。ここに2つめの強みがあります。

そうして案件が決定すると、前代未聞となる弊社自慢の全国協力会社ネットワークを駆使して最高の条件でお客様のイベントを成功させるサポートを行いながら、弊社施工チームが対応します。毎日たくさんのさまざまなイベント現場に赴く海千山千の施工チーム。経験量が違いますので、現場で何が合っても柔軟に対応します。
ここに3つめの強みがあります。

周りの力を借りながらも全て自社でできる社風なので、社内システムも自社で構築しています。

イベントというオフラインの人と人の笑顔や温度を、webやシステムというオンラインのツールによって最適化していく事で、イベント21は圧倒的なサービス力とスピードが可能になっているのです。

新しい事に挑戦するのが大好き。普通と呼ばれるものを常に疑う。良いと思ったら即行動。だからこそ今までにないサービスを世の中に提案できる。

どうせ働くなら、そっちのほうが面白いでしょ。

こんなことやります!

子供達に夢を与えたい。日本を元気にしたい。この世界をもっと便利に、楽しく、happy!にしたい。
そして、そんなカッコ良い人間でありたい。

イベントとは笑顔を生み出せる晴れの仕事です。お客様にとって一生の想い出に残る大切な瞬間をお手伝いする事って、やりがいがあると思いませんか?

イベント21はwebという情報発信力を強みに、日本全国及び世界中から毎日100件近くのイベントのお問い合わせを頂戴しています。
奈良本社、ホーチミンにベトナムOFFICE、東京都北区に東京支店があり、仲間達全員で一生懸命お役に立てるようにお手伝いをさせていただいている勢いのある会社です。

ウォルトディズニージャパンやティファニーから直接電話がかかってくると思えば、学生さんから大学の学園祭や、小さな町の自治会から夏祭りのご依頼もございます。
世界中の全ての人の大切な瞬間に関われる。それって中々素敵です。本当にありがたい。

イベント21のやり方は誰も真似できない。なぜなら圧倒的に新しいからです。オリジナルの僕達が打って出れば確実に新しい風が吹く。業界が変わるし、世の中をもっと便利にhappy!に変える事ができる。

弊社の理念は「you happy, we happy!」(あなたが幸せだったら、私達も幸せです)
この理念を下に、天下泰平の世を創りたいんです。

あ、そうだ。この前オーストラリアのお客さんからいただいたメールをご紹介します。

I read Event21's CEO's introduction on the website. The stories made me even happier to be supporting your company.
It sounds like the sort of place I would wish to work - where people are passionate about making the world better as well as making a living for themselves. Good luck everyone!
(私はHPでイベント21代表の挨拶を読みました。その内容は、貴方達の会社をサポートする事で私はもっと幸せになれると思える話でした。みんなが自分自身の生計を立てる為と共に、より良い世界を創る事に情熱的な会社。私もそんな場所で働きたい。皆さん応援しています!)

最高です。
イベント21という会社は、働いている皆がブランドになっている会社です。つまり、みんなの事を応援してくれる人が南半球、そして世界中にいるという事です。
めっちゃ凄い。世界は繋がってますよ!

イベント21の目指す方向性や、それに近づいて一歩一歩進んで頑張っている事は、海外の人も響かせるパワーを持っている。
僕達のやりたい事はグローバルスタンダード。世界中を幸せにできる価値がある。だからこそ一生懸命目の前の仕事を頑張って、一歩一歩実現していきましょう。

世界中で、イベント21があって良かったって思ってくれる人達で溢れれば、きっと世界はもっともっとhappy!になれると信じてます。

景気が悪いと言われ続けている日本ですが、イベント21は中卒でも未経験でも関係無しで初任給23万円(ただし試用期間6ヶ月間は22万円)でスタート、中野愛一郎が経営者になった8年前からずっと全員が35,000円なので一年で固定人件費が数百万円ずつ上がっていく訳ですが、頑張ってそれ以上に稼げば良いだけの話なので、この勢いは今後も継続させていきます。

なぜならスタッフが自分や家族の将来に夢を描けるように、幸せの環境作りをするのが経営者の仕事であり、責任だからです。

日本はもう終わりに向かって進んでいるというような世間の風潮に、異議を唱えたい。元気でクレバーな企業は周りにたくさんあるし、みんな頑張っている。
僕達が居る限り日本はまだまだ終わらないし、絶対に負けない。ただ単に世界規模で、変化に挑戦し続ける者だけが勝つという、シンプルな法則に基づいているだけです。
イベント21は、世界を変えたい。

変える為には、仲間が必要です。たくさん。もっともっと。
同じ志を持つ熱い人は、この国にたくさんいるはず。あなたもそうでしょう?だってここまで読んでくれたんだから。

だからこそ、出会いたい。是非、仲間になってほしい。まずは話を聞きにきてほしい。
共に学び、挑戦し、ワクワクし、そして成長しましょう。

どうぞ宜しくお願い致します。


待遇

家族手当
家族手当 入社後結婚した場合は月給2万円アップ。

家族ができたらもっとお金が必要になるのを知っているからサポートしたい。
「今の給料じゃ結婚できない」ではなく、「イベント21に入社したから結婚できました」って言われる企業でいたいから。

家族手当についての紹介記事(イベント21公式ブログより)


スキルアップサポート制度
スキルアップサポート制度 セミナー参加支援、社長と各種講演同行参加

業務は何年もやっていれば誰でもプロになれる。だけど人生は仕事だけじゃないので、業務だけプロでも意味がない。社会の中で一人前と認められる存在でいてほしいから、新しい出会いや学びから視野を拡げて人間力も高められる場=会社でありたい。

スキルアップサポート制度についての紹介記事(イベント21公式ブログより)


営業目標達成時のチーム褒章:ご褒美食事会
営業目標達成時のチーム褒章: リッツカールトンでコース料理(シャンパン付)、フレンチ、焼肉、寿司など 費用全額会社負担でチームメンバー全員参加。

大切な事も本音で言えないような仲良し関係では意味がないし、一人だけ目標達成しても意味がない。自分の仕事はみんなの協力があるから成り立っています。だからみんなで一つの目標に向かって一生懸命頑張って、達成したらみんなで「お疲れー!」と楽しめるほうが絶対良い!と思っている、そんな会社です。

ご褒美食事会についての紹介記事(イベント21公式ブログより)


家族リレーションシップ
家族リレーションシップ: 全従業員と奥さんと子供達全員にバースデープレゼント
(毎年何が届くかはお楽しみです。イベント21バースデープロジェクト委員会(通称:秘密結社)が送っています)

従業員は家族。であれば、従業員の大切な家族も、イベント21の家族です。従業員を家で支えてくださっている家族にも関わっていたい。誕生日ぐらいは、会社からご家族に「いつもありがとうございます」って言いたい。自分の大切な人達の事を、仲間がちゃんと知っているような。そんな家族を連れてこれる会社ってカッコ良いと思うし、どこかで繋がっていたい。関わっていたいです。

家族リレーションシップについての紹介記事(イベント21公式ブログより)


社内レクレーション
社内レクレーション 社内コミュニケーション委員会により定期的に開催
過去実績:飲み会、歓送迎会、バーベキュー、バドミントン、野球、バスケ、カラオケ、ホームパーティ、VIPルーム貸切打ち上げ

仕事だけの関係では助け合う社風は生まれにくいので、定期的にコミュニケーションの取れる場をつくり、新人でもすぐに打ち解けやすい環境や、他部署同士でも仲良くなれる環境になっています。

社内レクレーションについての紹介記事(イベント21公式ブログより)


昇給
スキルアップサポート制度 年一回。7年連続昇給実績有り

7年連続実績で、一人あたりの月給が50,000円~4,000円アップし続けています(現在進行形)。イベント21では賞与よりも昇給を重視しています。なぜなら賞与は会社の業績によっては0円になりますが、昇給した分は原則1円も減らずに安定して支給されるので、従業員目線で考えた時に従業員が安心できるからです。毎年年収が増えていけば、自分の人生計画に夢を描く事ができる。だから会社に利益を残す為に全員で頑張る。イベント21はそんな好循環な会社でありたい。

昇給についての紹介記事(イベント21公式ブログより)


賞与
賞与 年13回(内仲間ボーナス年12回)。2016年3月支給分は、昨年に比べて支給額総予算が3倍に増加!

2015年経営方針発表会での公約通り、社員にたくさん還元できる事が本当に嬉しいです。
これは全員で頑張った結果です。目標を達成すると幸せの原資である「利益」が生まれますので、計画通りの賞与を支給できる。

賞与とは、一年間の全員の頑張りの結果から支給するもの。
本質的には全社員の年収総額を安定的に高めていきたいので、必ず貰えるものは賞与ではなく、給与だという事を明確にしたうえで、毎年の賞与支給額を多くするべく、会社に利益を残す為に「目標達成」と、「人事評価制度で高い評価」を得れるように頑張ればいい。
逆に赤字だと結果が出ていない(幸せの原資がない)ので当然賞与なしとなります。

会社としては社員を喜ばせたいから1円でも多く支給したい。社員としては自分はもちろん家族や周りの大切な人達を喜ばせたいから1円でも多く貰いたい。だからこそ、目標達成できるようにみんなで頑張りましょう!という話で、シンプルに分かりやすいルールとなっています。

賞与ついての紹介記事(イベント21公式ブログより)


有給休暇取得率
有給休暇所得率 全社員100%実現を本気で目指してます。

2016年に0%から2017年には取得率60%、2018年には70%を目指しています。また最終的には全社員100%の実現を向けて本気で目指します!

有給休暇取得率についての紹介記事(イベント21公式ブログより)


スポーツ観戦チケット無料配布制度
スポーツ観戦チケット無料配布制度 バンビシャス奈良年間ホームゲーム 1F指定席観戦チケット

家族と共に奈良を応援しませんか。イベント21がスポンサーとなり、全ホームゲームの会場設営を請け負っている奈良のプロバスケットボールチーム「バンビシャス奈良」のゲーム観戦を通じて、一緒に楽しみながらパパが毎日どんな仕事をしているのかを実際に子供に見てもらう機会を提供しています。かなり楽しんでもらえるのでリピーター続出です。

スポーツ観戦チケット無料配布制度についての紹介記事(イベント21公式ブログより)


社員サポート
社員サポート 従業員にとって働きやすい職場環境づくりを毎年進めています。

私たちは今が100点じゃないと常に思っていて、どうすれば良くできるかを主体的に従業員が考え、提案し、汗をかく事で自分の場所をより良くしていく社風です。何も動かずに現状の文句を言うだけの人は求めていません。自らが汗をかいて出してくれた意見には誠実に対応する会社です。

社員サポート:社携帯支給
社携帯支給
(通信費全額会社負担)
社員サポート:ユニフォーム
ユニフォーム
(ポロシャツ、ジャンパー)支給
社員サポート:事務椅子
全スタッフの事務椅子に
社長椅子支給
出張についての紹介記事(イベント21公式ブログより)


出張について
出張について 頻度は多くないですが、いろんなところに行くのが好きな人に好評です。

頻度は多くないですが、いろんなところに行くのが好きな人に好評です。
社内出張:ベトナムオフィス出張、東京支店出張(マネージャー以上、年1回程度)
社外出張:全国各地のお客様のイベント会場
・現場系営業や施工スタッフ:1名につき月0回~2回程度。一泊二日。
・内勤営業やWEB制作スタッフ、その他スタッフ:月0回

出張についての紹介記事(イベント21公式ブログより)


  • 就業時間
    就業時間:

    AM8:45~PM17:45

  • 休日
    休日:

    シフトによります。希望を優先できます。

  • 初任給:
    初任給:

    奈良本社:22万円(試用期間6ヶ月間は21万円)
    東京支店:23万円(試用期間6ヶ月間は22万2,300円)
    神奈川支店:23万円(試用期間6ヶ月間は22万円)
    横浜日吉支店:23万円(試用期間6ヶ月間は22万円)
    愛知支店:22万円(試用期間6ヶ月間は21万円)
    京都支店:22万円(試用期間6ヶ月間は21万円)
    千葉支店:23万円(試用期間6ヶ月間は22万円)
    大阪支店:23万円(試用期間6ヶ月間は22万円)
    埼玉支店:23万円(試用期間6ヶ月間は22万円)
    福岡支店:22万円(試用期間6ヶ月間は21万円)

  • 交通費:
    交通費:

    奈良本社:最大10,000円
    東京支店、神奈川支店、横浜日吉支店、愛知支店、京都支店、千葉支店、大阪支店、埼玉支店、福岡支店: 最大15,000円
    ※就業規則記載の居住範囲による

  • 給与支払い締日:
    給与支払い締日:

    20日

  • 支給日:
    支給日:

    当月末日

  • 加入保険:
    加入保険:

    健康保険・厚生年金・雇用保険
    労災保険・傷害保険

  • 定年:
    定年:

    60歳。ただし本人が希望し、就業規則に定める解雇事由または退職自由に該当したい者については、65歳まで継続雇用可能。

 

採用フロー(入社までの流れ)

 

新卒研修の皆さんは、新卒向けの説明会の参加をお願いします。中途やどうしても説明会の日程にあわない方は、個別で会社説明会をさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さい!

会社説明会

エントリー受付後、面接日のご連絡をさせていただきます。
エントリーは、会社説明会に出ていただたあとでご案内しております!ぜひ会社説明会へのご応募お願いします。
※説明会の日程が合わない方はメールでお知らせください。recruit@event21.co.jp

履歴書

あなたの事を知りたいし、この会社の事を知ってもらいたい。そんな面白い時間にしましょう。
※面接者:あなた、役職者(人事担当)、配属予定チームリーダーの三者面接となります。面接時間は1時間前後です。面接は原則、配属希望拠点で行います!

性別、学歴、国籍、年齢、家族構成など全く気にしません。
大切なのはあなたの「人生の目的」「なりたい自分像」です。これをイベント21の目的やビジョン(目指している方向性)とあなた個人の目的の方向が合うかどうかを確認します。
そして書面で雇用契約書もお渡しし、賃金体系や雇用内容の説明なども行います。

1次面接

ライフビジョンシートの作成

1次面接を経て、あなたに「この会社良いな」と思ってもらえて、僕達も「この人良いな」となった場合、次の2次面接に持ってきてもらう宿題をお渡しします。あなたの人生の目的、働く目的、なりたい人間像、歩みたい人生というライフビジョンを明確にする為に、ライフビジョンシートの記入をお願いしています。 自分の人生の目的実現に近づけないような仕事をやる事に、自分の人生の時間を使う必要はないし、自分に合わない会社で働く必要もない。僕達もせっかく入社した仲間に嫌々働いてほしくない。だから、自分の人生の目的をまずは明確化してもらいたいのです。 僕達があなたの人生の目的を知る事ができれば、どうすればそれを実現できるように仲間としてフォローできるかを一生懸命考える事ができます。

ライフビジョンシートの作成

1次面接を経て、約1週間後に行います。1次面接後の質問に答えたり、宿題をもとにディスカッションします。 ※面接者:あなた、マネージャー(もしくは支店長)、人事担当、配属予定チームリーダーの、原則四者面接となります。面接時間は1時間前後です。面接は原則、配属希望拠点で行います!

この1週間という時間の中で、1次面接で聞いた事や感じた事を整理してほしいのです。そして1次面接を踏まえて改めて出てきた質問を必ず持ってきてください。全て本音でお答えします。
実際に働かないと分からない事ももちろんありますが、僕達はできるだけ事前にイベント21の事を正確に知ってもらいたいし、その上で入社意思を確認したいからです。そして、宿題として記入してきてもらうあなたのライフビジョンシートをもとに、色々とディスカッションして深めたい。 あなたのことを知りたい。そしてイベント21の事を知ってもらいたい。それが2次面接で行う事です。

2次面接

まずはお電話で、そして同時に面接内容確認の為にメールでもお伝えいたします。希望日に合わせて入社となります。
新卒で、内定が決まった方は入社までの間に内定者インターンシップを行います。

採用
 

この求人についてのお問い合わせ方法

求人内容について興味を持たれた方は下記のエントリーシートからお申込み頂くか、メールにてお問い合わせください。詳細をお知らせ致します。



イベント21にエントリーする!

エントリーされる場合やご不明点・ご質問等ありましたら、
お電話もしくはメールにてお問い合わせ下さい!

電話 0745-77-6882
月~金: 9:00 - 20:30
土日祝: 9:00 - 17:00
メール front@event21.co.jp
採用担当までお願いいたします!