成長できる企業を求める方のための求人ページです。東京、大阪、神奈川で募集しております。

お客様の声 施工実績 選ばれる理由
カスタマーサービスセンター
カスタマーサービスセンター
イベント21の様子
イベント21トップ →  求人 →  成長できる会社の求人
実際に働く先輩社員達にインタビューしました!
3.成長できる

イチ営業では考える機会がなかったような、会社の仕組み化や新制度の確立などに携わってきたことで成長を実感しています。成長を後押ししてくれる先輩の存在、そして、成長を意識して切磋琢磨する仲間がいるからこそ、成長できます。
イベント21には大事にしている文化(=コアバリュー)がありますが、その中の一つにも「成長」という言葉があります。
全員が「成長」を良しとしている環境で、自分を成長させていくことができます。

 
出口
 

WEBでの強みとブランディングにより、営業スキルがなくても未経験者でも仕事を取ることが出来ます。問い合わせ数が格段に多く、簡単で小さな案件から大きな案件まであるので、自分の出来る案件から徐々にステップアップして仕事を覚えていくことができます。つまり、片っ端からタウンページに載っている企業に電話して、アポとって飛び込みなどの営業活動をしなくてもお客さん達が来てくれる、仕組みが出来ている為、経験のない方でも案件の手配や顧客サービスやお客様対応に集中することが出来ます!

 
聖二郎
 

何事にも挑戦できる環境があり、チャレンジするたび成長できます。

久賀
 

自分は入社して1年目で神奈川支店セクションチーフという責任のある役職を与えていただきました。
日々お客様の役に立ちたいと思っているからこそ仕事だけではなく人間としても成長で来ているのかなと思います。

 
小杉
 

サブセクションチーフとしての仕事だけでなく、コアバリュー委員会・新卒採用委員会のメンバーとしても仕事を任されています。委員会活動での学びも多く日々成長を実感しています。こんなに成長できる会社は他にありません!

古田
 

Webから毎日約100件近くのお問合せを戴いております。
経験が無い仕事もできる為イベントを通じて本人の成長ができます。

 
渡辺
 

仕事の能力だけがあっても人間は幸せにはなりません。人間は一人では生きていけない為、人間性も無いと必ず不幸になります。仕事の能力ももちろんのこと人間力も共に成長していきましょう!

村田
 

イベントの依頼はさまざまです。同じことを繰り返すわけではなく常に新たな挑戦が出来る環境なので、臨機応変に対応できる営業スキルが身につきます。

 
押元
 

イベント21では仕事面だけでなく人間性の成長促進にも取り組んでおります。会社の指針となるコアバリューや会社の理念であるyou happy, we happy!を体現することで社会的に通用する人間になることが出来ます。
また、その成長を会社全体でサポートするので成長したい人にはピッタリです。

柴田
 

僕は、社会人としてどうあるべきかえを先輩達から学ばせて頂きました!やりたい事をできる会社です。夢があるなら僕たちは全力でサポートします。

 
吹田
 

社員が何か挑戦したい事があれば先輩達は全力でサポートしてくれます。自分が、発信すれば自分と共に一緒に動いてくれる会社なので皆で成長ができます。

宇田
 

イベント21は社員の成長は会社の成長と考えています。勿論、イベント会社の社員としてのスキルアップは先輩が全力でバックアップしますが、弊社社長が参加している経営者団体のセミナーに参加し、社員の視野を広げる取り組みを行っています。 他にも委員会活動などにより、社員一人一人が会社を良くしていく仕組みを実施しています。

 
中谷
 

未経験者からイベントのプロに。研修制度も充実しており、日々の業務を通じてイベント21では着実なステップアップが出来ます。イベント21では、案件が見つからず困ることはまずありません。沢山のチャンスと、先輩たちがフォローしてくれる環境に恵まれた、成長できる会社です!そして、もちろん会社自身も、東京支店、神奈川支店、大阪支店と、どんどん規模を拡大して成長していきます!あなたも会社も、どちらもまだまだ可能性に満ちあふれています! 私個人としましては、人前で話す時にあまり物怖じしなくなった事や、相手目線でのアプローチのやり方が段々と分かってきた時に成長を実感しています。こんな具合に、一緒に共育ちしませんか。

川島
 

役職が変わることにより点から線へ、線から面へと自分の視点がどんどん変わっていき、自分の考え方だったり周りとの関わり方を仕事だけじゃなく仕事以外の場所でも自然と考えるようになります。

 
中山
 

社会人として欠かせないスキルが身につき、イベントに対する知識と設営や相手目線での行動力や主体的に動くことの楽しさもわかってきました!

玉井
 

一番苦手だった、人前で話すことに少しずつ慣れたことで成長を感じています。

 
後田
 

仕事柄、新たな発想やアイディアが求められているので、提案力が少し身についたように感じます。それに加え、その提案が求められている目的にマッチしているのか、という方向でも物事を考えるようになりました。

井藤
 

自分のためならできないことが、何かのためになることで、できるようになります。

 
福島
 

うつを脱却でき、自分の夢を明確にできたことが自分にとって大きな成長となりました!

村下
 

まだ新卒の私としては、日々成長を感じます。いままで携わったことがないことを徐々にできるようになっているのでふと振り返った時に間違いなく成長したなと感じます。それもイベント21の成長できる環境、仕組みができているからではないかと思います。

 
北川
 

入社して最初のころは率先して何かをするなど主体性があまりなかったのですが、今は自分から手を上げて、「やります」。ということが少しずつ増えていることが成長できていることです。

森田
 

仕事以外にも色んなことに挑戦できるので業務以外のことで成長できます。委員会活動などが該当し、自分は新卒委員会なので人事的な仕事を経験することができました。会社のことを良く知る機会になったり、会社説明会や入社式など社内イベントを全て自社で運営するので、それもまた良い経験になります。

 
吉田
 

3月に入社したばかりですが、4月からWEB事業部には入った2人に業務の指導をすることを任せていただきました。そういった成長の機会をしっかり与えていただけることは良いことだと思います。

吉村
 

東京に出張したり・イラストレーターでデータ制作をしたり様々な分野で成長ができます。

 
岡本
 

大型の現場などにも挑戦させてもらえます。先輩がフォローしてくれるので、安心して挑戦できるので得られる経験値も大きいです。

山森
 

入社して1ヵ月。毎日が挑戦で、毎日が成長です。

 
島田
 

パソコンが使えるようになった!全くパソコンのことがわからない私が、先輩方に教えていただいてタイピングだいぶ早くなりました。

宮田
 

電話対応や商品知識、手配方法などなど日々学ぶことばかりなので、何かをするたびに成長できます。

 
渡邊奈菜
 

勇気がつきました。挑戦しようと思うことが増えました。

岸本
 

初めてトラックに乗って現場へ行けた事。近場から遠方(滋賀)まで1人で行きました!

 
西久保
 

先を見ての行動ができるようになり、人間としての成長ができました。

向井
 

私は以前から接客業をしており、お客様の笑顔を見るのが楽しみとなっていました。その笑顔を見るたびに「誰かを幸せに出来たんだな…。」と感じる場面が多く、もっとこの幸せを広げていきたいと思ったところ、イベント21に出会いました。イベント21は一人ひとりのお客様、社員、地域住民、はたまた世界を視野にhappy!を創りだそうとしていました。そんなイベント21に感銘を受け、毎日お客様に対する「相手目線」「恩送り」について力を入れ、日々業務に取り組んでおりました。イベント21で働いていて、特にこの二つのコアバリューが成長できたと感じました。皆さんもイベント21で働いて、相手目線、恩送りだけではなく様々な人間力を培ってみませんか?

宮東
 

イベント21は年齢や経験に関係なく、「やりたい!」と手を挙げれば実現させてくれる会社です。私は入社して半年でリーダーという役職に就かせてもらえました。不安なことは沢山ありましたが、リーダーになったこと、イチ営業だった頃以上に沢山の人との関わりを持ち、人前でアウトプットする場が頂けて、今は1年前に比べてより自信をもって前に立ち、想いを共有することが出来るようになりました!

 
矢口
 

自分で考えて、仕事を生み出す力がついたところが成長したなって思います!

那須
 

第3回東京イベント21祭り委員会に任命していただき、イベントを成功させるために、尽力致しました。この機会にイベントを企画することの大変さを実感し、よりお客様目線に立つことができるようになりました。また、イラストレーターなど新しいツールを使う仕事にも挑戦したので、これからの仕事の幅にも広がりを見せることが出来ました。 イベント21祭りを無事に終えたことで、自分の成長を感じることができました。

 
西川
 

私はもともと電話が苦手だったのですが、挑戦して克服できました!

高橋
 

一般常識と敬語の知識が身に付きました。また、どうしたら効率よく作業できるのか考えて行動できるようになりました。

 
 

新しい事にどんどん挑戦させていただけるので、イベントスタッフとして様々な知識を付けることができます。レンタルのお見積りを作るところから「もっとこうすれば良いイベントになるのでは?」という提案をさせていただいたり、設営撤去を経験する中で現場での対応力を身に着けられたりとイベントのすべての部分に関わることができます。私は現場力を強化したいと考えていたのでインターンの時期からたくさん現場に出させていただき今では1人で現場対応が出来るようになりました!

鬼澤
 

お客様と笑顔でお電話出来るようになったところに自分の成長を感じました。初めの頃は電話がとにかく苦手だったのですが、先輩からのアドバイスとお客様からの優しいお声掛けのおかげで楽しくお電話出来るようになりました。

 
 

「一歩踏み出す勇気」を取得できたことです。私は電話対応が苦手で、初めのころは臆してばかりいました。けれど、わからないことを聞いてもいつでも答えてくれる環境、頑張ってお客様に対応したあと、「よかったよ!」と声をかけてくれる素敵な先輩たちのおかげで、勇気をもって行動することができるようになりました。今では、色々なお客様と電話でお話しすることが、働く上での楽しみの一つになっています。

名取