イベント紹介

ゆる~く公園の周辺を気持ちよく楽しくジョギングしながら公園周りをきれいにしよう


開催日程:2023/12/02 開催時間:11:00~12:00  主催者:ぼら侍  会場:東京都台東区上野公園5-20 

ジョギングゴミ拾いー 公園の周辺を走ってゴミ拾いを行う (未経験大歓迎、おそ~くジョギングします)

運動しながら福祉活動を行える


イベント概要

活動目的・内容:
コンセプト:【アミューズメント感覚で日本から世界を元気にし素晴らしい福祉活動を行おう】
アミューズメント感覚で福祉活動を楽しく行い、楽しく周囲と心を綺麗にし日本から全世界に
その楽しさを広げていきたいをコンセプトに活動しています。

アミューズメントゴミ拾いなど様々な福祉活動を行い、楽しく活動を行っていきます。
ゴミ拾いや様々な福祉活動をアミューズメント感覚で行い、ゆくゆくはゴミ拾いからのリサイクルでボードゲーム、カードゲーム、おもちゃなどに加工し日本や全世界の子供などに寄付をしたり、ITを広めるためにPCなどを発展途上国へ寄付など様々なことを行っていきたいと考えています。

あくまで楽しくアミューズメント感覚での福祉活動を心掛けているので、
興味ある方はぜひご参加下さい。

募集について:
〇今回の活動:
ゆる~く公園の周辺を気持ちよく楽しくジョギングしながら公園周りをきれいにしよう


〇開催日
2023-12ー2(土)

〇開催時間
11時~12時
☆25分一緒に走ってあと25分は各々

〇集合場所
上野不忍池公衆トイレ前
※住所:〒110-0007 東京都台東区上野公園5−20


〇アミューズメントゴミ拾い内容
ジョギングゴミ拾いー
公園の周辺を走ってゴミ拾いを行う
(未経験大歓迎、おそ~くジョギングします)

〇料金
無料

〇持ち物
・着替えの上着
・走りやすいスニーカー
・飲み物

※こちらで下記は準備します
・軍手
・ゴミ袋

〇注意事項
・雨天中止となり、雨予報の場合は当日のAM8時までに公式X(Twitter)にてお知らせします。

・参加にあたって、万が一不慮の事故にあった場合の責任は負いかねますのでご了承ください。

・当日は、広報活動のためにお写真を撮らせていただく場合があり、ソーシャルメディア等にご利用させていただきます。撮影不可の方はご参加時にお声掛けいただければお写真撮影または投稿を控えさせていただきます。

・荷物のお預かりはできません。
なるべく身軽な格好で参加頂くか、事前に近隣のコインロッカー等をご利用ください。

・活動開始後の途中合流は原則出来ませんので、予めご了承ください。

イベント詳細

開催日時2023/12/02 11:00 ~ 12:00 駐車場無し
主催者ぼら侍 最寄り駅上野駅
会場東京都台東区上野公園5-20 対象者
入場料無料 持ち物
定員無し 天候によるイベントの有無雨天中止 雨天中止となり、雨予報の場合は当日のAM8時までに公式X(Twitter)にてお知らせします。 https://twitter.com/borasamu1005
主催者
メールアドレス
borasamu1005@gmail.com 主催者
電話番号

主催者からのメッセージ

ぼら侍です。 アミューズメント福祉活動をするために10月に立ち上げたばかりの団体です!もし今回はイベントに興味あるようでしたら、 助けて頂けませんか?? 初めてのイベントなので5名開催を目標にしてます。現在3名なので、目標まだ後2人足りません。 そのため参加頂けますと嬉しいです。 ぜひご参加心待ちにしております! よろしくお願いいたします!