イベント紹介

暮らしを豊かにするマネーセミナー


開催日程:2020/09/20 開催時間:14:00~16:30  主催者:風見鶏  会場:新潟県新潟市中央区礎町通2086 

〜お金プロ直伝‼︎ 人に教えたくなる暮らしに役立つ金融知識〜

暮らしに役立つ金融知識全般をわかりやすく身につけられる。


イベント概要

大好評の無料マネーセミナーついに再開‼︎

このセミナーで遅れをバッチリ取り戻す‼︎
世界標準のマネーリテラシーが2時間半で身につきます‼︎

老後2,000万問題をキッカケに投資に興味を持たれた方も多いのではないでしょうか?
「すでに取り組んでいるけど、これでいいのか…」なんて声も多く聞こえてきます。

iDeCo、NISA、ドル建保険、暗号資産、FX…
多くの金融商品が存在し、ウソか本当かわからない情報がSNSやネット上で飛び交っているなか、自身に合った情報を選ぶのにも一苦労ですよね。
「そもそもお金について知らないことが多い気がする……」
そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

当セミナーではお金のプロが

・失敗しないために知るべきお金の事実
・インフレリスクから考える投資の必要性
・各種ローンとの正しい付き合い方
・時代にあった金融商品のえらび方
・お金持ちへの近道 …etc

について実例を用いてわかりやすくお伝えします。

☆過去に参加された方の感想を掲載します★

⭐︎お金についての基本が学べて、なぜ投資が必要なのかわかった。すぐに取り組みたい。
⭐︎投資の種類と違いがわかって方向性が見えた。定期的にアドバイスしてほしい。
⭐︎入っている保険のモヤモヤがスッキリした。解約する覚悟ができた。今後の収支確認と商品についてのアドバイスをしてほしい。
⭐︎株をやってきたが考え方の間違いに気づいた。オススメのファンドを教えてほしい…etc

若くして気付き、行動したことでお金に縛られない生活を送る講師との出会いは昨年でした。お金のことだけでなく、人生観など多くのアドバイスをもらっています。
セミナーの案を持ち掛けた際に

「誰だって難しいことは避けたい。やるなら近道見つけて楽したい。ならばキチンとした人から学んで真似する。それだけ。自分がキチンとしてるかどうかは、会って判断してもらおうか。笑」

と言っていました。笑
『この人と関わっていたら人生が良い方に向かいそう。』
私が感じた感覚とそのような存在を1人でも多くの方に持って欲しい。
そう願いアテンドします‼︎

貴方の「?」を「!」に変え、豊かな暮らしへの背中を押してくれる、そんな人生のキッカケとなれば幸いです☺︎


※より有意義な時間とするために参加者様より質問・聞きたいことを事前にメールにて受け付けます。なんなりとお送りください。
※ セミナーはzoom、Skype、Microsoft teams等を活用したオンラインでの参加も承っています。ご希望の方はコメント欄にご入力下さい。
※都合の合わない方向けに
9/27(日)、10/3(土)、10/10(土)にも開催予定です。
別イベントページがありますのでご覧ください。
別日でご都合に合わせて個別、リモートでの対応も可能です。メールにてお気軽にご依頼ください。

◉講師プロフィール - - - - - - - - - - - - -
渡邉 千晃(わたなべ ちあき) 35歳
投資診断士、ファイナンシャルプランナー

自身の経験と実績に甘んじず、圧倒的情報収集量による【資産を1桁増やす金融アドバイス】でコンサルは年間50人を超える。
「渡邉さんの話を教えてあげたいんです!」と紹介が絶えず、多くの家庭を有益な情報でより良い暮らしへ導く。
「他者貢献こそ真の充実に繋がる」として、無料セミナーの開催、異色の経歴と人生経験からのアドバイス依頼に応え県外にも自己負担で足を運ぶ。
趣味 : 読書、株式投資、寄附、ランニング
講師曰く、
「豊かな暮らしを手に入れるのは簡単。何歳になっても学ぶ姿勢をもてる素直さと、即実行の行動力があれば充分。いらないものは偏見と先入観。誰も得しないから。」
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

♢連絡・注意事項♦︎
♦︎密を避けるため、募集人数を会議室許容人数の半分に減らし席間隔を開け開催いたします。アルコール消毒スプレーはこちらでご用意します。参加者の皆さまにはマスクの着用をお願いいたします。
♢講師が選んでいる金融商品なども例として紹介致します。しかし、金融商品類の押し売りや強要などは一切いたしません。安心してご参加ください。
♢講師の善意による開催です。荒らし、当セミナー参加者様に対する勧誘行為など迷惑行為を固く禁じます。

イベント詳細

開催日時2020/09/20 14:00 ~ 16:30 駐車場28台(うち障がい者用1台) 30分ごとに150円の利用料金となります。ただし、クロスパルにいがた内で機械処理すると、30分無料。
主催者風見鶏 最寄り駅新潟駅
会場新潟県新潟市中央区礎町通2086 対象者お金・投資・金融商品・資産形成に興味・関心のある方
入場料無料 持ち物メモできるもの、筆記用具(こちらで用意もあります)
定員10 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
bivo0609@gmail.com 主催者
電話番号
09094265779

主催者からのメッセージ

私が絶大な信頼を置く講師と共に暮らしを豊かにする知識を学びましょう‼︎ 来て良かったと思うこと間違いなし‼︎


コメント

名前: コメント: