イベント紹介

売買ゆうぎ 小学校


開催日程:2018/09/09 開催時間:13:30~17:00  主催者:遊戯立案  会場:佐賀県鳥栖市鎗田町295 

楽しみながらお金とお店の仕組みと、物を大切にする気持ちを学ぼう! 売るのも買うのも小学生と中学生だけのフリーマーケット。

フリーマーケットという形で楽しみながらお店の仕組みと物を大切にする気持ちを学べます。


イベント概要

このフリーマーケットは、お父さんでもお母さんでもなく、小学生のあなたが自分でがんばるフリーマーケットです。
あなたのいらなくなったおもちゃ絵本やぬいぐるみをひつようとしているだれかに。
子供だけのフリーマーケットにチャレンジしてみませんか?
    参加資格:小学校3・4・5・6年生中学校1年生
          (出店者・お客さんともに、上記の学年に限る)

     出店料:1スペース(約二畳分)300円

     入場料:無料

     募集数:23スペース(先着順)
必ずメールにて事前にお申し込みください。

イベント詳細

開催日時2018/09/09 13:30 ~ 17:00 駐車場奥から詰めて駐車ください
主催者遊戯立案 最寄り駅JR鳥栖駅
JR田代駅
会場佐賀県鳥栖市鎗田町295 対象者小学校3年生4年生5年生6年生中学校1年生
入場料1sp300円 入場のみは無料 持ち物詳しくはサイトでご確認ください
定員23sp 天候によるイベントの有無雨天決行 天災により中止の場合は主催者よりメールにてご連絡いたします。
主催者
メールアドレス
info@yu-girituan.pupu.jp 主催者
電話番号

主催者からのメッセージ

当イベントは、フリーマーケットを通じて、自分で考える力を養い、お店の仕組み、物やお金の大切さを実体験から学んぶ機会になればと開催しています。イベント開催中は、いろいろと思うこと、言いたいこともあるかもしれませんが、静かに子供たちを見守ってあげてください。 また、出来るだけ子供たちの自主性に任せるため、開催中はスタッフも口を出さずに極力見守りたいと思います。どうしても無理な時はお手伝いします。 詳細・注意事項をしっかりと読んで、不明な点はお気軽にお問い合わせください。


コメント

名前: コメント: