イベント紹介

【横浜開催】脱サラ成功者が教えるキャッシュフローゲーム会


開催日程:2018/03/24 開催時間:10:00~12:00  主催者:横浜キャッシュフロー研究会  会場:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町 

これから起こり得る、増税・年金問題等、今からしっかりお金の勉強をしましょう。 お金の増やし方の秘訣がわかる!

お金の知識が変わる 投資などについて柔軟な考え方ができる 経済的自由への道の行動のきっかけ作り 成功する人の思考パターン、行動パターンが身につく


イベント概要

今後の増税や年金問題など、お金の悩みは増えて行くばかり。
未来の自分は幸せだろうか?
老後の心配はないだろうか?

お金持ちになるにはファイナンシャルインテリジェンス(お金の教養)を高める必要があります。
同時にキャッシュフロー(お金の流れ)の管理が重要です。

今の生活や環境を変えてみたいと思ったら、まずはキャッシュフローゲームに参加してみませんか。
お金のことや投資等の考え方が変わります。

キャッシュフローゲームでは投資やビジネスをして、財務諸表を使ってお金の流れを学べたりできるので、ファイナンシャルインテリジェンスを理解でき、キャッシュフローの大切さがわかります。

また、数あるキャッシュフローゲーム会の中でも、当ゲーム会は【初心者向け】に説明、ゲーム進行していくので初めての方でも安心して参加していただけると思います。

とても楽しく和やかな雰囲気で進行しますので、初めての方やお一人での参加の方でも有意義な時間が過ごせると思います。
最近では女性お一人での参加の方もいらっしゃいますのでご安心ください。

★ゲームの進め方★
Ⅰ 自己紹介
Ⅱ キャッシュフローゲームの意義
Ⅲ ルール説明・ゲーム開始!
Ⅳ ゲームの結果発表
Ⅴ ミニ講義
Ⅵ カフェでの交流会(参加者のみ、楽しく意見交換会)

★持ち物★
鉛筆、消しゴム、電卓

★参加費★
500円(当日受付時にお支払いください)

★注意事項★
下記行為は禁止させていただきます
・ネットワークビジネス、マルチ商法、宗教等の勧誘目的の方
・物品販売目的の方
・参加者同士の連絡先交換(LINEやfacebookを含む)
・開始直前でのキャンセル 、連絡なしの遅刻やキャンセル
・他の参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げる行為
・法律、ならびに公序良俗に反している行為
キャンセルされる方は前日までに連絡ください。
当日のキャンセルは500円いただきます。

イベント詳細

開催日時2018/03/24 10:00 ~ 12:00 駐車場無し
主催者横浜キャッシュフロー研究会 最寄り駅JR横浜駅
市営地下鉄横浜駅
京急横浜駅
会場神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町 対象者投資やビジネスに興味のある方
入場料500 持ち物筆記用具(鉛筆、消しゴム)電卓
定員5 天候によるイベントの有無雨天中止 無し
主催者
メールアドレス
yokohamatoushi@gmail.com 主催者
電話番号
090-3915-7399

主催者からのメッセージ

お金を増やし、不労所得を得るための「やり方」は幾通りもあります。 しかし、お金に対する「考え方」を変えない限り、どのようなやり方を選んでも、ラットレースを抜ける事は大変困難です。 このゲームは、単なる投資や会計の知識を学ぶためだけのものではありません。 学んで終わり、では非常に勿体ないのです。 それだけがキャッシュフローゲームの目的ではありません。 では、このゲームの真の目的とは何か? それは、「知識」を「能力」に進化させることです。 不労所得を得る手段を「知っている」状態から、「出来る、やっている」状態にする。 ゲームの本質を理解し、「能力」になるまで繰り返し行う事で、それが可能になります。 お金のために働く毎日を抜け出し、お金に働いてもらう生き方を身に付けてみませんか?


コメント

名前: コメント: