イベント紹介

アイデム暮らしのセミナー~メルカリ初心者向け講座~


開催日程:2018/03/23 開催時間:13:30~15:00  主催者:アイデム暮らしのセミナー事務局  会場:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22番4号 名駅前みどりビル7階 

まだメルカリやインターネットでなにかを販売した事の無い方に向けて贈るセミナーです。

ワンステップずつていねいな説明でアプリの設定が苦手な方も安心!


イベント概要

メルカリ初心者向け講座(インターネット副業セミナー)

メルカリの登録方法(アプリダウンロード・新規会員登録)から  具体的な出品方法(商品の情報を入力・写真の登録)まで!

メルカリがはやっているとは聞いたことがあるけどなんとなく始めるのは億劫
新しいアプリをいれたときの設定が苦手
いらないものを片付けたい
大切にしていたもの、そのまま捨てるのはなんだかもったいない
空いた時間で上手にやりくりしたい
まだメルカリやインターネットでなにかを販売した事の無い方に向けて贈るセミナーです。 ワンステップずつていねいな解説で安心してはじめられます いまさら友人にもきけない、自分でさっとはじめたい そんな気持ちを後押しするセミナーです。

空いた時間で賢くやりくりしちゃいましょう!
はじめる気はないけれどそもそもメルカリがどういうアプリなのか知っておきたい そんな方にもおすすめのセミナーです。

>  先着順    無料 
2018年3月23日(金)13:30~15:00(開場13:20)
オフィスパーク名駅カンファレンスセンター
講師
馬場 智菜美(ばば ちなみ)
…趣味…
銭湯めぐり
岩盤浴
豚骨ラーメン食べ歩き
1歳と9歳の子育てをしながら、現在は派遣で事務の仕事をしております。 インターネットを使った副業はヤフーオークションを皮切りに、メルカリやジモティーやアッテを利用しております。 っ様々な出品サイトを10年以上利用し、沢山の評価を頂き一度も悪いの評価は頂いたことはありません。 ただ、全ての取引においてスムーズにできた訳ではありません。 自分のできる範囲で取引相手に連絡したりしながら、地道に努力してきました。

今現在は仕事と子育ての両立の為なかなか出品ができていませんが、身近な人で出品を経験してみたいけど二の足を踏んでいる方向けに、出品ができるよう分かりやすくお伝えしたいと思っています。

アイデム暮らしのセミナーとは
アイデム暮らしのセミナーは、どなたもご参加いただける、毎日の暮らしに役立つ情報を交換する場です。 インターネットやSNSが普及し、誰もが気軽に情報を発信できる今。自分が求めている情報を探したときに、「仕事にしている」専門家よりも、「好きなこと」や「得意なこと」として知識を持つ人のブログや記事、掲示板での答えがとても役立ったというケースが、意外と多くあるのではないでしょうか。 アイデムホームでは、「好きなことを教えたい」、「役立つことを気軽に学びたい」という気持ちをバックアップすることで、皆様と共に本当に役立つ「暮らし」に関わる賢い知恵の輪を広げていきたいと考えています。 今までセミナーに参加することに不安を感じていた方は興味があるセミナーが見つかったら気軽に参加してみてください。きっと、専門家の書いた本などで得た知識とは違う、賢い知恵も見つかるはずです。

皆様のご参加を、心よりお待ちいたしております。

ご家族やご友人の皆様とご一緒に、お気軽にご参加いただけます。
「アイデム暮らしのセミナー」はアイデムホームでご契約いただいた方だけでなく、そのご家族、ご友人の方にもご利用いただけます。おひとり様でも、共通の関心がある方との交流の場としてご利用ください。また、ご友人を誘い皆様でもさまざまにお楽しみください。

イベント詳細

開催日時2018/03/23 13:30 ~ 15:00 駐車場無し
主催者アイデム暮らしのセミナー事務局 最寄り駅各線「名古屋」駅桜通口徒歩7分ユニモール(地下街)12番出口すぐ
地下鉄「国際センター」駅徒歩1分ユニモール(地下街)14番出口すぐ
会場愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22番4号 名駅前みどりビル7階 対象者メルカリをこれから始めてみたい方
入場料無料 持ち物筆記用具
定員15人 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
seminar-support@idem-home.net 主催者
電話番号
0527268771

主催者からのメッセージ

アイデム暮らしのセミナーとは、 皆様の豊かな暮らしを応援する アイデムホームが主催する暮らしに関わるセミナーです。