イベント紹介

とにかく笑える Happy Life


開催日程:2017/12/26 開催時間:12:30~14:30  主催者:HOP藤沢 講演会実行委員会  会場:神奈川県藤沢市鵠沼東8-1 

『あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法』の著者、人間学講師:金城幸政氏が贈る とにかく笑える Happy Life 0歳~80歳までのいのちの授業

命の授業が、笑って笑って泣いて笑って120分!!!! 笑い納めのつもりが人生の分岐点になったって?


イベント概要

人間学講師:金城幸政 1967 年沖縄県那覇市生まれ。

実体験をベースに、人間のしくみ、真理をわかりやすく科学する人間学講師。

一男三女の父親でもある。

すべての基本は、笑いから紐解き、自愛へと導く。

2017年の笑い納めは絶対にこちら!!!!!

笑って笑って泣いて笑って120分!!!!!

笑うだけじゃないんです!!!!

競争や躾の前に大事な命のお話。

魂に響く、金城先生の言霊を

藤沢からお届けします!!!!!

12/26は藤沢市民会館小ホールで!!!!

お友達と是非、感動しにいらっしゃいませんか?
 

運命の分岐点になること間違いなしです??

命の洗濯間違いなしです??

詳細・お申し込みはこちら→http://bit.ly/2g1DPeQ

イベント詳細

開催日時2017/12/26 12:30 ~ 14:30 駐車場奥田公園駐車場(藤沢市民会館利用者は割引あり)
主催者HOP藤沢 講演会実行委員会 最寄り駅JR藤沢駅
小田急線藤沢駅
江ノ電藤沢駅
会場神奈川県藤沢市鵠沼東8-1 対象者人生を豊かにしたい方
入場料当日9000円(前売り8000円・前売りペア15000円) 持ち物
定員400 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
hop.fujisawa@gmail.com 主催者
電話番号
09050357477

主催者からのメッセージ

HOP藤沢 講演会実行委員長:宜保美智子 金城先生の親力プログラムに出会い、私自身のことを人に話すようになってから、面白いように自分を解明していき、自分を知っていきました。 『人にどう思われるかよりも、私はどうありたいのか』 自分の気持ち・心地を大事に出来るようになり、それから初めて「私」と言う人生が始まったかのように何でも自分次第で楽しめるようになりました。 「子育ての第1義務者はお母さんです。将来人に鉄砲を向ける人になるのか、人に花束を贈る人になるかは、お母さん、あなた次第ですよ」と、金城先生に言われ、衝撃を受け、「子育てにはやり方も方法もある」と教えていただいてから、心配症だったのが嘘かのように子育てにも子供にも心配事が無くなり子供に関心が持てました。 そして、子供達は『誰といても、どこにいても、どんな時も自分らしくいられる生きる力』が備わっていき、「自分大好き!!!!」と思える子供に成長し、自分がやりたいと思った事に邁進しています。 金城先生のお話を世界中の人に聴いていただきたいです。 そして親力プログラムにある『人が環境』を、藤沢親力プログラムの環境を、肌でも感じていただきたいです。 みなさま、是非リラックスしてワクワクでお越しください。


タイムスケジュール

12:30?開場
13:30?開演
16:00?質疑応答
16:30?サイン会