イベント紹介

デザイン上手になりたい人必見!プロのデザイン知識が学べるデザインマスター講座


開催日程:2017/09/30 開催時間:18:00~20:30  主催者:オフィスコンパス デザイン教育事業部  会場:岡山県岡山市丸の内2丁目1番1号 

19年間、専門学校で300名以上のデザイナーを育成してきた講師が教える! 社会人向け印刷物デザインがマスターできる講座

今まで感覚だけに頼って作っていたチラシやDMなどの印刷物デザインが、プロのデザイナーが使っている知識を得ることで、理論的に作れるようになります。


イベント概要

デザイン上手になりたい人、デザインで困っている人必見!
プロのノウハウを身につけて素人デザインから脱出できるデザインマスター講座のご案内です♪

半年前から広島市・福山市・倉敷市で開催してきました。
大変ご好評をいただき、口コミで受講生数は既に100名を超えました♪
そんなデザイン講座、いよいよ岡山市での開催が決定しました\(^o^)/

チラシ・名刺・DMその他の印刷物・広告物を自分で作っている皆さん、
デザイン・レイアウトが上手くいかず困っていませんか?
そんな苦労とはおさらばしましょう!

時間をかけて作ったものでも、素人っぽくて読みにくいデザインになってしまうと、
読んでもらえる可能性が極端に下がってしまう…
それと同時にマイナスイメージになってしまうことも多々あります。

「デザインはセンスではなく、知識で作るもの」

デザインマスター講座では、
プロが実践しているノウハウを3回の講座で習得できる内容となっています。

ステキなデザイン、作りましょう!

講座の詳細・お申し込みは下記サイトにて♪
http://office-compass.com/dschool/okayama/

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

◆こんな方にぴったり

・個人事業主さん
・自営でお店を経営している方
・広報や営業の仕事に従事している方
・自分でチラシを作っている、または作りたい方
・その他、お仕事でデザイン知識を必要とするすべての方

◆講座内容

 デザインマスター講座【初級】(受講料:\8,000-)

◆受講後の変化

 デザインのルールに従って作るので迷いがなくなります。
 感覚に頼ることがなくなり、理論的にデザインができます。
 目に止まるデザインにする方法が分かります。
 他のチラシに負けない存在感のあるデザインにできます。
 プロのようなデザイン・レイアウトが楽にできるようになります。
 一度身についたデザイン知識は消えることはありません。
 消えるどころか、日に日にスキルアップしていきます♪

◆開催日時

 9月30日(土)
  1回目 14:00?16:30(無料相談会17:30まで)
  2回目 18:00?20:30(無料相談会21:30まで)
  ※同じ内容を2回実施。ご都合の良い時間でお申し込みください♪
  ※各回の定員は10名様(先着順)

◆特典

 受講後、無料相談会を実施。
デザインの添削や技術的なことなど、なんでもご相談ください。

◆場所

 岡山市民会館 302会議室
 岡山県岡山市北区丸の内2丁目1?1

◆講師

 オフィスコンパス 代表 天野博士
 19年間、専門学校でグラフィックデザインの教員をやってきて、
 300名以上のデザイナーを育成してきました。
 また、個人的にもデザインのお仕事をしています。

 今までに多くの社会人の方々にもデザインのレクチャーを行ってきましたが、
 年齢性別関係なく、皆さんデザインが出来るようになりました!
「できる」喜びを一人でも多くの方々に味わっていただきたいと思っています。

 今までの経験で培った知恵とノウハウを、惜しみなく講座で伝授しますヨ♪

◆主催

 オフィスコンパス デザイン教育事業部

イベント詳細

開催日時2017/09/30 18:00 ~ 20:30 駐車場無し
主催者オフィスコンパス デザイン教育事業部 最寄り駅JR岡山駅
路面電車 城下停留所から徒歩3分
会場岡山県岡山市丸の内2丁目1番1号 対象者デザイン上手になりたい方、仕事でチラシなどの印刷物を作る機会のある方
入場料初級講座 8000円 持ち物筆記用具、過去作ったチラシ等の印刷物があればご持参ください。
定員10 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
compass.amano@gmail.com 主催者
電話番号
050-1568-9719

主催者からのメッセージ

デザイン知識を学べば、誰でも効果的なチラシやDMなどの印刷物を作ることができます。 デザインで困ったり迷ったりするのを、この講座で解決しましょう! お会いできるのを楽しみにしています!


タイムスケジュール

18:00?20:30デザインマスター講座(初級)
20:30?21:30無料相談会(希望者のみ)