イベント紹介

2017年6月4日(日) 麻布十番 シャンデリアの下でレディーファーストGaitomo国際交流パーティー


開催日程:2017/06/04 開催時間:18:00~20:30  主催者:Gaitomo国際交流パーティー  会場:東京都港区麻布十番1-9-2 

Gaitomoに来る外国人は、英語に自信が無い(話せない)日本人が来ることを知ってて来ているので、安心してご参加頂けます。

外国人との出会いに、パートナー探しに、外国語の勉強に、異文化交流に、新しい出会いを求めている人に、パーティー好きな方にお勧めのパーティーです。


イベント概要

2017年6月4日(日) 麻布十番 シャンデリアの下でレディーファーストGaitomo国際交流パーティー

Gaitomoオリジナル 100名パーティー
時 間 18:00~20:30(L/O 20:00)
場 所 麻布十番 SPUTNIK LOUNGE
住 所 東京都港区麻布十番1-9-2 ユニマット麻布十番ビル7F
受 付 7階会場の入口にて受付致しますので、ご予約のお名前をお伝え下さい。

【予約料金】キャンセル料なし、税込価格
 フリードリンク&フリーフード

 日本人男性:4,500円
 日本人女性:2,000円
 外国人男性:3,000円
 外国人女性:2,000円

※日本人に限りご予約無しの場合は+500円となります
※外国人の方は、受付で「外国人ということが分かる物(在留カード、パスポート)」をご提示願います
(注意!!「海外の運転免許証」や「外国の学生証」では外国籍の証明にはなりません。日本人男性が外国人と偽って参加しようとする方が多いので厳重チェックします。)

身分証のご提示を願う場合がございますので、ご年齢の分かる物をご持参下さい

※エレベーターが混雑するので、お早めにお越し頂くことをお勧めします。

大人気のGaitomoオリジナルの国際交流パーティーです!

月に一度のレディーファーストパーティー。
お値段も通常とは違い、女性が安く、参加しやすくなっています。

外国人なら普通にこなすレディーファーストをパーティ―中に体験出来るかも?!

【レディファーストの具体例】
紳士が連れの淑女をエスコートする際のマナーとしてのレディーファーストは、下記のとおりである。(wikipediaより引用)
①道路を男女で連れ立って歩く際は車道側を男性が歩き、女性を事故や引ったくりから守る。
②エレベーターでは扉を押さえて女性を先に乗せる。降りる際も扉が閉まらないように気をつけて女性を先に通す。
③ドアは男性が開け、後に続く女性が通りきるまで手で押さえて待つ。
④高級レストランで案内が付くときは、女性を先に通して男性が後ろを歩く。ただし、案内などが付かないレストランでは男性が先に立って席を探す。
⑤女性が中座する際、男性は一緒に立ち上がる。席に戻る際にも同様に立ち上がり、座るのを待つ。格の高い女性が立ち上がる際は、その場の男性全員が立つ。
などなど。

パーティーではどんなレディファーストが見れるでしょうか?楽しみですね。


会場は、麻布十番から徒歩1分のSPUTNIK LOUNGEはGaitomoの中でも大変人気の会場で、毎回多くの方で賑わっています。
ビルの7階にあるトランクをモチーフにした扉を開けると、そこには様々な国を巡る世界旅行を象ったインテリアが素敵☆天井から広がるシャンデリアが華やかさを演出します。天井までガラス張りなので、東京タワーや六本木など、東京の夜景も一望できるとてもお洒落な会場です。

そんなお洒落なラウンジで他には無い楽しい異文化交流をお楽しみください。
日曜日に移動し、飲み放題に致しました!

Food & Drink
フード:ビュッフェ料理
ドリンク:ソフトドリンク&アルコール飲み放題
Party data
【ドレスコード】
自由です。お好きな格好でお越しください。

【年齢層】
成人以上であれば年齢制限無し
平均20代~30代後半メイン

【その他】
・フリースタイル・スタンディング(一部席有)
・会場内禁煙
(会場外にて喫煙をお願いしております)
・途中入退場可、再入場可
(開催時間内でしたらいつでもご入場頂けます)
・居残り不可
・クローク有り(有料)

※当日の人数によってパーティー形式が変わる可能性がございますのでご了承ください

(過度なナンパ行為や無理に連絡先を聞く等の行為は禁止です。また、マルチ商法、宗教、同業種のパーティーオーガナイザー様、及びその他の勧誘行為を目的とする方は、参加を固くお断りしています。発見次第ご退場いただきます)

イベント詳細

開催日時2017/06/04 18:00 ~ 20:30 駐車場無し
主催者Gaitomo国際交流パーティー 最寄り駅麻布十番駅 7番出口 徒歩1分。エネオスの隣のビルです。
会場東京都港区麻布十番1-9-2 対象者英語に興味がある方
入場料無料 持ち物
定員100人 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
info@gaitomo.com 主催者
電話番号
080-5450-2880

主催者からのメッセージ

Gaitomoは、英語が話せない日本人と、日本語が話せる外国人の、新しい形の国際交流パーティーです。


タイムスケジュール

18:00~20:30(L/O 20:00)