イベント紹介

解決したい貴方へ!もう挫折しない!訓練すればできる!~時間管理UP勉強会


開催日程:2017/02/21 開催時間:07:10~8:00  主催者:東京朝活・夜活サークル  会場:東京都中央区八重洲2‐1 八重洲地下街中1号Aブロック303‐43 

高額セミナーに参加しなくても、仕事とプライベートを充実させるコツはここにあります。

コツさえ、わかれば、高額セミナーに参加しなくても身につけることができます。


イベント概要

世の中は「不平等」に満ちていますが、時間だけは誰でも平等に与えられています。時間を有効に活用できないのは時間の使い方という表面的に問題ではなく、心の在り方に問題があり時間管理には4つのタイプに分かれます。

①リード型②お人好し型③完全主義型④先送り型

目的のない時間管理は「虚しさ」だけ。目的のある時間管理は「満足感・達成感」があります。

多くの人が目標をつくり、1日が、ひと月が、そして半年があっという間に過ぎ、目標って何だったかな?と思ったり、目標に目を背けたりしている方がいるようです。

そして本当に成功者と同じやり方をすればうまくいくのでしょうか?

時間は誰に対しても無料であるばかりでなく、誰にでも「平等」で同じ量が提供されています。
持っている時間をより有効に使おうという決意がなければ浪費していくばかりです。
そして良くも悪くも人間は習慣の動物です。

行動そのものもその人の考え方・習慣に左右されるものです。考え方を変える・習慣を変えることで行動そのものを変えることができます。

時間を管理し有効に使うためには、もう一度自分自身の行動委を見直し、管理し、良い習慣を身につけなればなりません。

そのためにも今までの習慣を変える必要があります。

そして、すべての項目をやり遂げようとせず、優先順位を決定し、優先順位が低いものはやらないと決断することが重要です。

時間管理アップ勉強会では、自分自身の習慣を見直すキッカケと時間管理のやり方を学んでいく会になります。

=勉強会の内容=
1.自己紹介(お名前・参加理由など)
2.時間を有効に使うための「ひと工夫」の前に・・・
3.結果を生み出す時間を生み出し方
4.「あとでやる癖」を「今やる癖に変える」には・・・
5.「無駄な時間」を認識するためには・・・
6.「緊急事項」と「重要事項」の関係について・・・
7.結果を生み出す時間の使い方
8.自分管理の習慣が人生を豊かにする

ゆっくり進めていきますので、ご安心ください。


=禁止事項=
◇以下の例に該当するような販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加
(例)保険・政治団体・反社会的勢力・ネットワークビジネス・マルチ商法・宗教
◇他の参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりする行為
◇他の参加者から連絡先を聞き出す行為
◇運営を妨げる行為
◇連絡なしの当日のキャンセル行為
※キャンセルされる方は、開催前日22:00までに、ご案内メールにご返信ください。
上記に該当しますと主催者が判断した参加者は、強制的な退去、今後の参加をお断りいたします。また参加者からクレームがある参加者に対しても同様に対応させていただきます。

イベント詳細

開催日時2017/02/21 07:10 ~ 8:00 駐車場無し
主催者東京朝活・夜活サークル 最寄り駅東京駅
日本橋
大手町
会場東京都中央区八重洲2‐1 八重洲地下街中1号Aブロック303‐43 対象者時間を管理したい方
入場料無料 持ち物ノート、ペン
定員3名 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
takeyu5221@yahoo.co.jp 主催者
電話番号
09011689367

主催者からのメッセージ

朝の時間を有効に使いましょう!!