イベント紹介

ファイナンシャルプランナーが本音で語る、本当に有効な資産形成とは


開催日程:2017/04/07 開催時間:18:30~20:30  主催者:株式会社BRI  会場:東京都中央区八重洲1-6-19 福清ビル5階 

資産形成の基礎と不動産経営の基礎のノウハウを分かりやすく解説!!

ファイナンシャルプランナーによる、将来のリスクの確認が出来ます


イベント概要

皆様ご存知でしょうか?

「ハッピーエンディングカード」を。


ゲーム感覚で、心の奥底に眠る老後のリスクを気づくことが出来るカードです。
老後と聞くと、誰しもがマイナスイメージを持たれると思いますが、対策をしっかりとすればハッピーな老後を迎えることができます。
本セミナーでは、不動産を活用した老後の対策をお教え致します。
ファイナンシャルプランナー目線での、ここでしか聞けない不動産活用術は必見です!!

また、不動産投資の保険と一般的な保険商品では、どこがどのように違うのか。
ファイナンシャルプランナーだからこそ語ることの出来る、保険の加入例も初公開致します。



株式会社BRIより最新の物件情報をご希望の方にお教え致します。
※ホームページに記載の無い物件も用意しております。

内容に1部変更がある場合がございます。ご了承下さい。




[過去セミナー参加者の声]

40代 女性 既婚
不動産が賑やかになっている事は、さまざまなメディアを通して知っていました。
ですが、本当に普通の家庭である私達が持てるものなのか疑問でした。
ファイナンシャルプランナーの方に試算をして頂き、保険の見直しや今後のキャッシュフロー診断を行って頂き、不動産を持てることがわかりました。
初めてのセミナーでしたが、楽しく知ることが出来ました。


30代 男性 独身
ファイナンシャルプランナーに資産形成の相談をしておりましたが、投資用の住宅ローンが居住用の住宅ローンより組める人が少ないことに驚かされました。
ささいなきっかけで、セミナーに参加致しましたが、簡単にわかりやすい説明で良い時間を過ごせました。



[日時・場所]

4月7日 (金) 18:30~20:30

株式会社FPバンク セミナールーム
東京都中央区八重洲1-6-19 福清ビル5階




[当日のスケジュール]

18:15 開場
18:30 第1部 セカンドライフの設計とかんたんリスク対策
19:15 第2部 保険の見直し方法と将来の資産形成方法
19:45 第3部 実際の事例を用いた不動産術
20:00 個別相談会

※時間が多少前後する可能性がございますので、ご了承下さい。


主催 : 株式会社BRI
共催 : 株式会社FPバンク

参加費は無料ですので、是非ご参加下さい。


[講師]
宝正 隆志
Happy Ending プランナー
早稲田大学社会科学部在学中より、学生企業家としてマーケティング会社、通販会社などを経営。プライベートバンカーとして年間100件の相談業務を受けました。最近では、ハッピーエンディングカードを通じて終活アドバイザーとして活躍中です。

保有資格
・ファイナンシャルプランナー
・プライベートバンカー



前田 晃介
一般社団法人相続資産コンサルタント協会 会員
松山大学経済学部卒業
大手不動産管理会社を経て株式会社FPバンクに所属
年間100件以上の個別相談を受ける実務派ファイナンシャルプランナー

保有資格
・CFP (1級ファイナンシャルプランナー技能士)
・宅地建物取引士

イベント詳細

開催日時2017/04/07 18:30 ~ 20:30 駐車場無し
主催者株式会社BRI 最寄り駅東京駅 八重洲北口 徒歩1分
会場東京都中央区八重洲1-6-19 福清ビル5階 対象者投資に興味のある方
入場料無料 持ち物
定員15人 天候によるイベントの有無特に無し
主催者
メールアドレス
customer@b-r-i.co.jp 主催者
電話番号
03-5786-7600

主催者からのメッセージ

本セミナー限定の話が詰まっております。 無料ですので、是非ご参加下さい。


タイムスケジュール

18:15~18:30開場
18:30~19:15第1部講演
19:15~19:45第2部講演
19:45~20:00第3部講演
20:00~個別相談会