イベント紹介

迷った時のカフェ会


開催日程:2017/01/15 開催時間:8:00~10:00  主催者:シーザライト  会場:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 

何気ない出会いから "see the light" "希望が見えてきた"

何気ない出会いから、あなたの行き詰った状況が、 ほんの少しでも希望が見える状況になればという想いでカフェ会を開催しています。 参加費は、ご自分の飲食代のみです。


イベント概要

朝、コーヒーを飲みながら気分転換する時間をつくりませんか?
一人で悩むだけではなかなか解決出来ません。
今の自分の気持ちを整理し、他人に話し、違った角度からの意見を聞き、
参考にすれば解決の小さなきっかけが見つかるのではないでしょうか?

10人いれば10通りの考え方があります。
その考えはどれもが正解です。
どの道を進むべきか悩んだ時は、コーヒーを飲みながら
今の不安、迷いなどのお気持ちをお聞かせください。

"see the light"は、"希望が見えてきた"という意味です。
何気ない出会いから、あなたの行き詰った状況が、
ほんの少しでも希望が見える状況になればという想いでカフェ会を開催しています。


簡単に自己紹介後、
今日参加した理由を手短にお話頂きます。
仕事の愚痴、悩み、不安、プライベートのことなど
行き詰った日常を前向きに変えたいと
思われている方ならどなたでもお気軽にお越しください。

イベント詳細

開催日時2017/01/15 8:00 ~ 10:00 駐車場無し
主催者シーザライト 最寄り駅東京駅
会場東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 対象者現状を変えるきっかけを探している方
入場料無料 持ち物筆記用具
定員3 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
s.tetsu2016@gmail.com 主催者
電話番号
08056165618

主催者からのメッセージ

カフェ会の目標は、”短時間でも参加して良かったと思える場を提供する。” ということを掲げております。 参加者様の気持ちがカフェ会後から前向きに前進していただければ幸いです。


タイムスケジュール

08:00~自己紹介
08:30~フリートーク
09:30~今日の感想
10:00参加して良かったと思い散会

コメント

名前: コメント: