イベント紹介

美しく歳を重ね?自分らしく生きる!  


開催日程:2017/01/25 開催時間:13:30~16:00  主催者:塩谷 純子  会場:東京都渋谷区 

あなたは10年後の自分をイメージできますか?

このセミナーでお伝えすることを実行したあなたは・・・ ◆束縛や制約の中で生きてきた自分を開放し、新しい一歩を踏み出せるようになれます。 ◆自分に似合うファッションや色を知っておしゃれする楽しみを見いだせるようになります。 ◆自分軸を持って物事を考え行動できるようにり、ぶれないあなたになれます。 ◆恋人やパートナーとの関係が良くなり、お互いを尊重できるようになれます。 ◆自分の生き方やおしゃれに自信を持てるようになれます。 ◆夢を叶えるメカニズムを知ることができます。 結果 【夢を叶え、年齢を重ねるごとに美しく輝く!】あなたになれます!


イベント概要


鏡に映る自分を見るたびに「このまま年をとっていくだけなのかしら・・・?」

と過ぎ行く日々にとめどもない不安や焦りを感じ

「このままじゃ人生終われない!」

「残りの人生をかけて、何かに挑みたい!」と、

心の叫びを抱えているAround50のあなたへ!

『10年後、美しく年を重ね、夢を叶えたプラチナエイジのあなたがいる!』

ワクワクセミナーを開催します。



想像してみてください。

好きな人に囲まれて楽しそうに人生を謳歌しているおしゃれなあなたの未来を!



心のメカニズムとおしゃれの方法を知って行動するだけで、

あなたの未来は喜びと希望にあふれたものになります。

現在のあなたは、過去のあなたが思考の産物です。

未来のあなたは、今のあなたの思考と行動で作り変えられるのです。

一歩を踏み出す勇気が、あなたを素晴らしい未来へと導いてくれます。



「現状を変えたい!」

「夢を実現させたい!」

と本気で考えているあなたと

セミナー会場でお会いできることを心から楽しみにしています。



パリ式ライフスタイルプロデューサー&ファッションデザイナー・ジュンヌ・塩谷純子

 

イベント・セミナー内容

★ Advanced Style(アドバンスト・スタイル)ってなに?

★「ファッションが変わる」と「人生が変わる」?

★パリジェンヌ流!歳を重ねるごとに美しく輝く7つのプラチナルールとは?

★自分を魅力的に見せる色を知ってコーディネートを楽しむ!

★色による若返り法!(ピンクの呼吸法)


 
こんな方におすすめ(受講対象)

・ 仕事や子育てに生きてきた日々に「このままの人生では終われない!」と
 心の叫びを抱えているあなた!

・ 「〇〇ちゃんのママ」「〇〇さんの奥さん」と呼ばれ、自分の存在を消されて生きてきた!

・ 鏡を見るたびに加齢への不安や焦りを感じている!

・ 最近何に対しても意欲がわかなくなってきている!

・ 自分は変わりたいのにどうしたらよいか分からない!

・ あんなに頑張って仕事をしてきたのに、この焦燥感は何・・・?

・ 誕生日が来るたびに一人で生きていくことへ の不安が つのる!

 

講師紹介

パリ式ライフスタイルプロデューサー・ジュンヌ・塩谷純子

高校生の時、
3つの夢を立てその中の2つ
「ファッションデザイナーになる」
「パリに住む」を実現させ、
現在3つ目の夢の実現へと歩んでいます。

イベント詳細

開催日時2017/01/25 13:30 ~ 16:00 駐車場無し
主催者塩谷 純子 最寄り駅渋谷駅
会場東京都渋谷区 対象者アラフィフ女性&「自分らしく生きる」に興味ある方
入場料3,000円 持ち物筆記用具、ワクワク感
定員10人 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
junnes.11commerce@docomo.ne.jp 主催者
電話番号
090-4019-1850

主催者からのメッセージ

年齢や世間体に縛れないぶれない私になる!】 アラフィフ女性のための『パリジェンヌ流ライフスタイル革命』【年齢や世間体に縛れないぶれない私になる!】一緒にワクワク感を味わいましょう!


タイムスケジュール

13:20受付開始
13:30セミナー開始
16:00セミナー終了

コメント

名前: コメント: