イベント紹介

大人のワイン交流会を始動いたします!(第1回は1月21日(土))


開催日程:2017/01/21 開催時間:18:00~21:00  主催者:2017年viva wine会事務局 

数種類のワインが楽しめ、かつ、ワイン趣味の共通な方との交流ができる

ワインの知識は不要。ワインの知識を語る会ではないので純粋にを楽しみたいという方、これをキッカケにワインを知ってみたいという方にはメリット大!


イベント概要

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

そして、はじめまして!viva wine会 渡辺と申します。

この度、2017年1月より大人のワイン交流会を始動いたします。

記念すべき第1回目は、1月21日(土)。

フランス料理店「GINZA kansei」を貸し切っての、お食事も楽しんで頂けるワイン会です。当日の目玉は、ラクレットです。
もちろん、ワインとの相性もバッチリです!!

ラクレット
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88

当日は、ソムリエ中森昭善氏がセレクトしたオススメのカリフォルニアワインを揃えてお待ちしています。

美味しいお食事とワインと共に、参加される方々同士のご縁を大切に♪
楽しい時間を過ごして頂けると嬉しいです。
2017年 新しい歳の始まりに皆様とお会いできるのを楽しみにしています

【開催日時】
1月21日(土)
18:00?21:00

【場所】
東京都中央区銀座7-12-1
銀座TYビル

【参加費】
男性:8000円
女性:6000円
※お料理の都合上、2日前よりキャンセル料が発生いたします。ご都合が悪くなった際にはお早目にご連絡くださいませ♪
2日前:30%、前日:50%、当日:100%

【お店の詳細】
http://ginzakansei.com/

何かご不明な点がございましたら、下記担当者に遠慮なくお申し出ください。

今後の開催または情報については、メールにてご案内いたしますので併せて遠慮なくお申し出ください。

参加ご希望の方は、下記URLから

https://ssl.kokucheese.com/event/entry/447538/

または、下記のメールアドレスに

・氏名
・年齢(30代前半、40代前半の表記でok)
・性別

をお書きの上ご連絡ください。

メールアドレス:re-st-challenger★nihon-u.ne.jp
(★を@に変換してください。)

なお、お知り合いの方との同伴も大歓迎です。
(同伴の方の、氏名、年齢、性別も記載いただくと幸いです。)

facebookページも開設してまります。facebookに登録されている方は、facebookからの参加申請も可能です。
(ホームページ欄にURLあります。viva wine会で検索していただければすぐ見つかります。)
ご参加に当たりまして以下のことは絶対に止めてください。

***********************************

最後に、皆様にワインやご歓談をより楽しんでいただきたい為、ご参加に当たりまして以下のことは絶対に止めてください。

1.ナンパ等の相手の嫌がる行為。
2.押し売りや勧誘などの行為
3.相手の考えなどを批判や罵声するような行為
4.その他相手の嫌がる行為
5.ドタキャン(参加できないと分かった時点で、必ず連絡下さい。)

***********************************


なお、私渡辺はボランティアの一員であり、主催者は女性であります。

1/9現在
女性の方からの参加希望が多くあり、ありがとうございます。女性主催者ですので、緊張感も早く解け、ワインやご歓談など楽しめると思います。今回が初めての会ですので、ぜひ一度体験でも参加いただけると幸いです。

担当:渡辺

イベント詳細

開催日時2017/01/21 18:00 ~ 21:00 駐車場無し
主催者2017年viva wine会事務局 最寄り駅
会場 対象者
入場料無料 持ち物
定員無し 天候によるイベントの有無
主催者
メールアドレス
主催者
電話番号

主催者からのメッセージ

一人参加の方大歓迎!もちろん、お知り合いの方とのご参加も大歓迎!最初は緊張されるかと思いますが、すぐにワインで緊張が解され、ご歓談がよりスムーズに運べると自負しております。記念すべき1回目ですので、ぜひ1度体験されてみたはいかがでしょうか。