イベント紹介

【1/16開催 人気上昇御礼】貯金0円、小遣い月2.5万円のしがないサラリーマンが小遣いで大家を勤める話をお届けします【平日毎日開催】


開催日程:2017/01/16 開催時間:2045~2145  主催者:高野  会場:東京都豊島区西池袋1-8-1 

今の生活に満足していますか?

不動産は誰でも出来ます。またセミナー参加者には豪華な特典があります!


イベント概要

【初めに】
投資や副業は、日本では未だに敬遠されがちな取り組みとして扱われていますが、果たして給与所得だけで一生の生活費を賄える自身は有りますでしょうか。家族、親族を守れる自信がありますでしょうか。

私はありません。断言出来ます。

問題を後回しにすると、いつの間にか歳をとり、あの時こうしむておけばよかったと後悔は必至です。時間は待ってくれません。
一生で今が一番動ける時です!!

この掲載を見て下さっているあなたは、何かしら生活に不満を持っていたり、人生変えてみたいといった願望が少なからずあるはずです。

この手の話の信ぴょう性を疑うあなたは、恐らくあなたの周りで成功している人、儲けている人、得をしている人はいないのではないのでしょうか。

私も、親族、友人の中に副業、投資、ビジネスで儲けている人はいません。当然頑張れと私のことを後押ししてくれる人もいません。
むしろ危ないからやめろと言われます。殆どの人がこの思考です。

このドリームキラーを私は跳ね除け、ビジネスや副業、投資を実践し、儲けを出しています。やればできます。

実績を出せば、周りも見る目が変わります。
ならばその実績を出すまでは、友人、家族等周りに内緒で実践してもいいと思います。私はそう実践してます。

今までで投資等実践したが、儲けを出せなかったという方は、そこで諦めてはいないでしょうか。
儲けを出せない方は、諦めてやめてしまうか、誤ったやり方をしているかの2パターンです。
正しいやり方で、振り返り反省しながら根気良く実践しない限りは結果はついてきません。簡単に稼げるほど甘くはないです。

お金なんかよりも大事なものがある!と言い張る人がいます。確かにお金より大事なものもあるかもしれません。しかしお金より大事なそれも、お金が関わってませんでしょうか・・

【代表者紹介】
主催者:高野(個人:URL無し)
某IT企業に勤める32歳、既婚子持ちの小遣い制サラリーマンです。
本格的な副業投資の開始時期は2016年の11月下旬 からスタート。本業激務の中、副業投資(自己アフィリ、物販、不動産)にて初月12万円の収入、現在はビジネスも織り交ぜ、2ヶ月目で計30~40万の収入を見込んでいます。
ビジネス、副業投資暦は浅いですが、着実に成果を出し始めている駆け出しサイドビジネスマンです。
私は駆け出しなだけに、成功者からよりも皆様と近い立場でご相談できると思います。副業投資に興味があったり、不明点を聞いてみたい、現状を脱したいがどうすればいいか等ございましたら気軽にご相談ください。

主催者LINE@ID(アットマークをお忘れなく)
@nme6795q


【セミナー概要】
当セミナーは、今この景気だからこそこういったことが出来るといった情報を、少しでも皆さんに理解してもらい、豊かに老後を過ごす、残された家族への遺産準備、長期ローンの早期返済等あなたの助けになる副業投資を提供します。

個々人の未来の在り方を、アットホームに語りあえたらと思います。

参加費無料、コーヒー1杯無料提供致します。また、当セミナーは少人数制(最大5名)の開催としていますので、お気軽にご参加くださいm(_ _)m

【セミナー詳細】
・小遣いで不動産の運用がどうやって出来るのか
・なぜ不動産なのか
・リスクはどう回避するか
・年収300万からでも運用が出来るのか
等々、その他お聞きになりたいことがあればお答えさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
(いきなりの営業、契約は発生しないのでご安心ください)

【参加者特典】
・セミナー参加費今だけ無料
・セミナー時にコーヒー1杯今だけ無料
・セミナー主催者と同席の講師より、月額いくらで運用出来るかの試算を実施(強制ではありません)
・主催者のLINE@を登録していただければ、参加者に対するお得な情報やメルマガクーポン等を配信

【参加対象】
・年収300万以上、2年以上勤務の会社員(またはその配偶者も可)
・副業投資に挑戦、または興味のある方
・未来(特に老後)が不安な方
・普通の日常から変化したい
・長期ローン返済を早めたい
等々

【開催場所】
池袋 東京芸術劇場内喫茶店ベルオーブ(参加者宛に別途連絡致します)

【開催日時】
1/16(月)20:45?21:45

【締切日時】
1/16(月)13:00

【受付開始】
1/16(月)20:40

【参加者キャンセル時】
必ず主催者に電話またはメール連絡願います。

【主催者キャンセル時】
主催者は会社員のため、どうしても抜けられない社用等で開催キャンセルが発生する可能性があります。その際は参加者に別途ご連絡を差し上げます。

【その他宣伝】
同じく平日の夜、「激務のサラリーマンが副業投資で月に10万稼ぐ話をお届けします」を開催中!詳しくはイベント媒体内で検索、または直接ご連絡ください。

イベント詳細

開催日時2017/01/16 2045 ~ 2145 駐車場無し
主催者高野 最寄り駅池袋
会場東京都豊島区西池袋1-8-1 対象者投資副業に興味のある方なら誰でも
入場料無料 持ち物
定員5 天候によるイベントの有無雨天中止
主催者
メールアドレス
bigwing1719@gmail.com 主催者
電話番号
09016198943

主催者からのメッセージ

少しでも気になった方、気軽にご連絡ください!^^


タイムスケジュール

20:45~21:45セミナー

コメント

名前: コメント: