イベント紹介

60日で心も体も変える!ダイエットセミナー


開催日程:2017/03/18 開催時間:1905~2130  主催者:メンタルサポート相談所 真心  会場:東京都新宿区西新宿7-4-7イマス浜田ビル5階 

「何度やっても続かない…」とダイエットを諦めている女性の方へ! ダイエットが続かない原因は『心』にあった!?2ヶ月で平均-9kg痩せる秘訣!

管理されるダイエットでなく、自分で体重も食事もコントロールできるダイエットのノウハウが手に入る! アットホームで分かりやすい。 ダイエットへのモチベーションが上がる。 心理学やメンタルトレーニングの勉強にもなる。


イベント概要

あなたは、「何度やってもダイエットが続かない…」と悩んでいませんか?

・痩せたいけど、お腹がすいて何か食べたい・・・
・痩せたいけど、運動するのはちょっと・・・
・何をやっても、リバウンドしてしまう・・・
と、ダイエットに関する女性の悩みはつきません。

本セミナーでは、上記のような女性の悩みを解消し、食べたい気持ちや付き合いの誘惑、仕事のストレスに負けまくりで続かなかった方でも、わずか1ヶ月で-5kg、2ヶ月で-9kgを簡単に達成できた方法をお伝えします。

多くの方から、
「なんでこんなにも簡単にダイエットに成功する方がいるのですか?」と聞かれます。
その秘密は、「心」にあります。

ダイエットに挑戦する方の多くが、途中で挫折して、「続かない」のです。
食事を改善したら痩せる。
運動やトレーニングをしたら痩せる。
頭ではわかっているのに、痩せられない。
なぜならば、「続けられる心」を先に作っていないからなんです。

本講座ではダイエットが失敗する心のメカニズムを解き明かし、
ダイエットが成功する心セット術をお伝えします。


<セミナー詳細>

今回、本セミナーに参加される方には、成功率を100%に導いている「ダイエットが成功する魔法の心セット術」を2時間で手に入れられるようにしたいと考えております。

約2年間、平均1カ月で-5kg、2ヶ月で-9kgの成果をだし、100%成功してきた理由は、ダイエットの失敗の理由は人それぞれ違っているため、その人に合ったやり方とサポートをオーダーメイドでしてきたからです。

そこで、今回は
「失敗を防ぐための自己診断チェックシート」
を、特別にプレゼントします。

セミナー当日は、このチェックシートを使って、
実際に自分の失敗の原因を明らかにしていくワークも織り込んでいます。

超実践的なセミナー内容となっておりますので、ご期待ください。


続かない…
ストレスで…
我慢できなくて…
誘惑に勝てなくて…

これって、ダイエット方法の問題でしょうか?
私も経験がありますが、どんなダイエット方法を試してみてもダメでした。
しかし、同じ方法で成功する人もいます。

そうです。
ダイエットに成功する人と失敗する人との違いは「心」にあるということなんです。
なぜならば、様々なダイエット法があり、
それぞれで成功している方、失敗している方がいます。
そして、失敗している方の90%以上の理由が、「続かなかったから」ということなんです。
だからこそ、心のメカニズム知り、自分の心を自分でコントロールできる自分になる必要があるのです。

本セミナーでは、ダイエットが失敗する心のメカニズムを知り、
ダイエットが成功する魔法の心のセット術をお伝えする理由は、ここにあります。


自分のこころを知ってコントロールできるようになると、ダイエットだけではなく、人生そのものも上向きに進み始めます。

それはそうですよね。
継続できる自分になり、誘惑やストレスに負けない自分になれるのですから。
それによって、「したいのにできない」「したくないのにやってしまう」こういうことで
葛藤している自分から卒業することができるようになります。

イベント詳細

開催日時2017/03/18 1905 ~ 2130 駐車場無し
主催者メンタルサポート相談所 真心 最寄り駅都営大江戸線新宿西口駅D5出口より徒歩3分
JR新宿駅より徒歩8分
西武新宿線西武新宿駅より徒歩5分
会場東京都新宿区西新宿7-4-7イマス浜田ビル5階 対象者ダイエット、心理学に興味がある方、痩せたい方など
入場料5000円 持ち物筆記用具
定員5人 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
info@shin-c.net 主催者
電話番号
09044579592

主催者からのメッセージ

本講座は本気で痩せたい!変わりたい!と具体的に行動を起こそうと思っている方、または迷われている方に最適な内容です。 成功する自信がない、今まで失敗やリバウンドばかりで心配などという過去や今の現状は関係ありません。「今の自分を本気で変えたい!」というあなたなら、大丈夫です。 私も本気で講座をしますので、あなたも本気で関わって頂けると嬉しいです。 ただ、講座中はリラックスして、気軽にしていて下さいね。 ダイエットをこれで最後にして、「自分らしく輝くわたし」「自信に満ちたわたし」、そして「痩せた身体」を手に入れましょう! お会いできるのを会場で楽しみにお待ちしています。


タイムスケジュール

19:00開場
19:05開始
21:30終了

コメント

名前: コメント: