イベント紹介

人気セミナー=みんなで楽しく貯活サークル=目標1000万お金の先生と一緒に楽しくお金を殖やそう!


開催日程:2016/12/02 開催時間:19:00~22:00  主催者:お金のIQ学校Eトレ校  会場:大阪市南船場4-10-20  

現役投資家&お金のIQ先生とどろき秀が90分であなたを投資家デビューさせます!! ~富裕層に学ぶ安全な高金利貯蓄術(資産運用入門)お金の先生と一緒に楽しくお金の勉強をしながら勝ち組投資家を目指そう!

現役投資家、著者の等々力秀先生から直接投資に関するアドバイスを得られる絶好のチャンス!一人で貯活してもつまらない!みんなで楽しくお金の勉強をしましょう!


イベント概要

楽しくお金の勉強をしながら1000万を5年で達成させちゃおう!というサークルです。
貯蓄、安定した資産運用をお考えの方はぜひご参加ください。

貯活サークル(グループページ)
https://www.facebook.com/groups/1083505948434480/

「投資は怖い、お金は減らしたくない」
ならば、お金の先生から直接アドバイスを受けながら貯活サークルから始めましょう!

普通に生活してたら、1000万貯めるのは難しいけど、
強制的に勝ち組の環境にすることで短期で目標達成させます。

このサークルで学べるものは、
(1)勝ち組投資家の絶対法則
・お金が自然と貯まる習慣
・あやしい投資話しの見分け方
・勝ち組投資家との人脈
から、
(2)実践手法
・リスクゼロの投資手法。
・年利20%の海外個人年金の入り方
まで、完全無料で教えちゃいます。

私たちが軸とするのは、元本確保型の安全な投資です。ハイリスクなものや多額の資金が必要なものには手を出しません~マイナンバー導入、マイナス金利でますます副業が難しくなってきた今、本当に身に着けるべきは本業を犠牲にしない正しい投資術です。思い切って私たちと一緒に貯活サークルを始めましょう!

<Facebookイベントページ>
https://www.facebook.com/events/1768994020010852/

<お申込み>
http://form.os7.biz/f/6e50ecae/
(紹介者欄に等々力と記入下さい)


【アドバイザー・プロフィール】
等々力 秀 (お金のIQ先生、Eトレファンド推奨作家)

レールの上を漠然と歩む人生に疑問を抱き始めたときに偶然出会ったロバートキヨサキ氏の書籍に衝撃を受け、投資の世界に足を踏み入れる。
そこから10年。様々な手法の経験と失敗、かけがえの無い仲間との出会いを通じて、プロの投資家として独り立ち。
現在は投資1本で家族を支えれるレベルに達した事から、自ら確立したほったらかしノウハウを広める塾を運営したり、投資の基礎知識の本を出版している。


■ 投資をする元手が無いんですが?
⇒  そういった方の為のサークルです。まず勉強から始めましょう!
■ 安心できる運用先を探しているのですが?
⇒ すぐに実践できる手法も具体的な方法も教えます。ご安心下さい。
■ 女性でも大丈夫ですか?
⇒  女性の方もたくさん参加されています。
■ 経営者なのに投資初心者なので恥ずかしいのですが?
⇒  むしろ経営者の方にこそ正しい運用方法を学んで頂きたいと願っております。


【参加者の声】
前回参加いただいた方の声です。

■ とても良い内容なので、次回ぜひ友達にも聞かせようと思っています。
■ 投資の悪いイメージが消えた。まじめな内容なのでしっかり勉強して実践していきます。
■ ただ単に知識を伝えて終わりではなく、講師の方が実際にやっているもの具体的に紹介してくれたので参加してよかった。

イベント詳細

開催日時2016/12/02 19:00 ~ 22:00 駐車場無し
主催者お金のIQ学校Eトレ校 最寄り駅
会場大阪市南船場4-10-20 対象者経営者さま、医者弁護士、サラリーマン、公務員、主婦の方におすすめです
入場料無料 持ち物筆記用具、等々力の書籍(持参頂ければサイン差し上げます)
定員10名 天候によるイベントの有無雨天中止
主催者
メールアドレス
todoroki.shu.001@gmail.com 主催者
電話番号

主催者からのメッセージ

日本一分かり易いほったらかし型投資の教科書 『お金の殖える魔法の財布を手に入れる!』 の著者 とどろきです。http://xelha22.com/todoroki-3/index0.html 本セミナー(貯活サークル)では、本書では書ききれなかった「ほったらかしの仕組みの作り方」を著者が実際にやっている具体的な手法を実績などを交えながら紹介していきます。 なお、本書は、成功を目指す人なら誰もが知っているあのロバートキヨサキ氏が師匠とあがめる米国ベストセラー作家、不労所得の神様「ロバートアレン氏」から推薦文を頂いた話題の作品ですので、セミナーの内容をより深く理解するためにも是非、ご一読されることをお勧めいたします。当日お持ち頂いた方にはサインを致します!


タイムスケジュール

18:50-19:00受付け
19:00-21:00セミナー
21:00-22:00交流会