イベント紹介

~過去のトラウマを解放し、最高の自分を発揮する~ハッピー・カウンセリング 18:00


開催日程:2016/11/01~2016/11/30  開催時間:18:00~20:30  主催者:ダイアネティックスセンター赤坂  会場:東京都港区西麻布2-26-4 

~あなたの潜在能力が目覚めます~

自分の能力を覆い隠しているのは何かを知ることができ、その解決方法を体験できます。


イベント概要

~こんな方におすすめします~
●潜在能力を目覚めさせたい方
●コミュニケーション能力をUPさせたい方
●IQをUPさせたい方
●パワーUPさせたい方
●トラウマを消したい方
●気分の浮き沈みのある方
●仕事でもっと活力が欲しい方

今回のイベントでは、ダイアネティックスR・カウンセリングを初回に限り2,000円でご体験できます。
人生で同じようなことや、似たような嫌なことに出会いませんか?
どうやったら悪循環から抜け出せるでしょうか?
ダイアネティックス・カウンセリングにより、ストレスの原因を解決します。
これにより望ましくない感覚や不快な感情が、根本的に軽減されます。
1度なくなったストレスは、再び甦らないことが大変画期的。
それに加え、潜在能力が発見できるのも楽しみです。

このような状態になれたら?
●自分が本来持っている力を発揮できる。
●心が穏やかで、安心した状態でいられる。
●自分が本当にやりたいことをのびのびと実現していく。
●目標に対して着実にこなしていける。
ダイアネティックスR・カウンセリングでは、自分の能力を発揮できない原因を見つけ出していきます。
ここで見つけたストレスの原因は、軽減・消去されるため、刺激される事がなくなります。
そして、今まで反応的になっていた物事に対して安定して対処できるので、
自分の潜在能力を発揮できるようになります。
この機会に是非ご参加ください!

~~~~当日の流れ~~~~
自己分析テスト、アンケート、自己分析結果の説明、カウンセリング体験を行います。(約2時間30分程度を予定しております。)

*********  体験者の声  ************
これまでちょっとした事にすぐカッとなってしまい、感情のコントロールがうまくできませんでした。怒りっぽく自己中心的だった私が、今では相手の言い分を聞き理解しようとし、相手の気持ちを受け止めて最適な意見を自然に言えるようになりました。表情も明るく、元気で楽しそうだと人から言われ、自分でも以前とは全く違う充実した毎日が過ごせているのを実感します。 R.H 女性
今まで無意識のうちに目を背けて本当の自分に気付けていなかったのだと知りました。こんなに自分の心が押しつぶされているとは思いませんでした。最近笑うことが多くなったと職場の人から言われました。だって毎日が楽しいですから(笑)押しつぶされ、ただ漠然と過ごして何もない重苦しい日々を送っていた以前が嘘のようです。今は心も体も軽いです。目に見える景色が優しく、明るく感じられます。 S.Y 女性
******************************

イベント詳細

開催日時2016/11/01 ~ 2016/11/30 18:00 ~ 20:30 駐車場無し
主催者ダイアネティックスセンター赤坂 最寄り駅六本木2番出口から徒歩15分
表参道A5番出口から徒歩15分
会場東京都港区西麻布2-26-4 対象者能力を伸ばすことに興味のある方
入場料当日現金払い2000円 持ち物
定員2 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
dncakasaka08@gmail.com 主催者
電話番号
0337976888

主催者からのメッセージ

ご予約が重複する場合がございます。お申し込み時に、代表番号(03-3797-6888)までご予約の空き確認をお勧めいたします。こちらからもご連絡先へ日程調整のご連絡をさせていただく場合がございます。 皆様のお越しを心からお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。